ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/04 11:32:06 (Gj4w2zB.)
30前半の男です。
他の男性は分かりませんが、自分はすごく我慢汁が多い気がして、すぐに濡れて、大量の我慢汁が止まらなくなるんです。
下着が汚れるし、染み込みすぎてズボンまで染み込んでくることもあって、そんな時は恥ずかしくて、周りにバレないように隠して過ごしました。
だから普段はエッチなことは考えないようにしていて、仕事中もなるべく日常の中で落ち着いて過ごしています。
もし少しでも考えてしまうと、下着に染み込んでシミが広がり、ズボンまで濡れてしまわないドキドキして、トイレに駆け込んですぐに拭いて綺麗にしないと、ビショビショになっちゃうくらい、、
でも、こんな我慢汁ですぐに濡れてしまうことも、たくさん我慢汁が出てしまう、そんな姿を見られたり、一緒に楽しんだり、我慢汁を指で塗り付けられながら触られるのがものすごく好きなんです。
はしたなくて、情けない姿や体質だけど、汚ないとか、嫌な顔せずに、受け入れてもらえる安心感や幸せで、それが興奮や快楽になっているように思います。
女性から変な顔で見られることや、汚ないと言われたこともあったけど、自分ではこんな体質がどうしようもないから、止められないから、それで傷ついたこともありました。
だから、触ってくれるように、こんな体質でもいいよって、それが好きなんだよって自分の我慢汁でも嬉しそうに触ってくれると、それがものすごく興奮に変わる。
Mな自分なら、我慢汁を指でヌルヌルと遊ばれたり、こんなに出てとか言葉で言われるとゾクゾクするし、たぶん流れ出るほど止まらなくなる。
Sな自分なら、その我慢汁を顔や乳房、クリに塗り付けながら、匂いを擦り付けるように、自分の我慢汁で女性を汚しながら、自分のものにしている感覚を味わっている。
前に付き合った女性には、我慢汁が多いことで喜んでくれて、その女性のブラやクロッチに塗り付けさせてもらって、外を一緒に歩いてもらったりしたけど、周りに知られなくてそんなことをしていると考えただけで、歩きながらと我慢汁があふれて、そんな自分の姿を楽しんでもらったりしたこともあります。
変態な体質だし、汚ないと思われるのが嫌で、白い目で見られるのが怖くて普段は隠しているけど、ここなら隠さないでこんな変態な自分でも女性に認めてもらえたり、そういうのが好きって求められたりするのかなって。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。