ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

息子

投稿者:
削除依頼
2024/04/24 11:01:34 (mwCwbXzT)
主人は事故で亡くなりました、保険でマンションのローンを払い一人で息子を育てもう高校生になっていました。息子の友達でヒロキ君がよく遊びに来ていました、私も土曜、日曜は仕事が休みなので一緒にお喋りしたりしてたんですがある日の事です。
ヒロキ君が洗濯機に手を入れてるところを見てしまったんです、トイレから戻ってきて息子の部屋に行ったので気になっていた洗濯機を見に行くとブラジャーが少し見えました、下着は底の方に入れてたのに、私はビックリしましたが考えればもう16歳
、女性への興味で頭の中はいっぱい。 そんなことを思っていると主人との事を思い出して頭の中に主人との激しい行為が浮かび、少し興奮しました。
その夜息子が何時もの様にパンツ姿でお風呂から出てきた時つい目がアソコに行ってしまい【この子もう覚えたのかしら】そんな事を考えていました、ベットで横になると息子が裸でオナニーする姿が浮かんでしまいました【ァ~こんなこと想像するなんて
駄目よ私は母親よ】そう心の中で言いながら指先はオマンコを触っていました。毎晩ベットの中で息子のオナニー姿を思い浮かべながら私はオナニーをするヒロキ君が戻り
ヒロキ君は遊びに来ると必ずトイレに行くんですが、先日の事もあり私が気を付けて様子を見てるとやはり下着を持ってトイレに行ってたんです。そして私は欲望に負けました。お婆ちゃんの家に行くように適当な理由を付けて行かせました、ヒロキ君に
電話をし「タンスを少し動かして欲しいの」ヒロキ君は喜んで来ました。ドアを開け入ってくるなり私を見てビックリしています、私はワザと黒いブラジャーに白いブラウス、そして少し短めのスカート姿をしてたんです。彼は私の胸を見ていました透けて
見えるブラジャーが強烈だったのかもしれません、挨拶もそこそこにすぐトイレに行きました、私はコッソリトイレに耳を当てると微かに嫌らしい声が聞こえ私は やっぱりオチンポ触ってるんだわと思いました。ヒロキ君が戻ると私はトイレに行きました、
微かにアノ匂いがします【ァ~息子もこんな匂いするのね】、、、、私はブラウスのボタンを二つはずし隣に座りジュースを出してあげました、私にブラウスをチラチラ見ています、黒いブラジャーが見てるはず。「ヒロキ君何見てるのこんなの珍しくないでしょ
お母さんもしてるでしょ」黙って下を向いてしまいました、その顔を見ると私は【この子可愛いわ~】と思いながら私の欲望に火が付きました。「どうしたの本当は見たいんでしょ」とボタンを外しブラジャーを見せると「アッ」と言いじっと見ています、
手を取りブラジャーにその手を置いてあげると恐る恐るその手が動き始めました、「ヒロキ君おばさんの家に来ていつもトイレにいってるでしょ、おばさんの下着持って」ヒロキ君オッパイから手を離し「ごめんなさい、、、」「良いのよ下着でここ触ってたんでしょ」
言いながらズボンの上からオチンポを撫ぜました。「アッおばさん」そう言いながらオチンポが硬くなってきました、「ヒロキ君目を瞑って」私はチャックを降ろしパンツと一緒に膝まで下ろすともう、、、大人のオチンポが、、、指で摘まみ少し動かし始めました、
「ウッ~~ンおばさん、、、アア~~」その声を聴きながら指を動かし【ァ~~正人(息子です)のオチンポもこんなに成ってるのね、、、思わずお口に入れました。「アッ~気持ちい~おばさんもう出そう、、、」私はその言葉を聞くと激しく舌で刺激するとお口の中で
熱い物が激しくかかりました。  本当はオマンコにも入れたかったんですがさすがに我慢しました。
もちろん誰にも内緒よと口止めをしました。ヒロキ君が帰り私はすぐベットの上で裸になり永いこと忘れてたオチンポの感触とあの匂いと味で身体中震えながら激しいオナニーをしました。逝きながらヒロキ君の誰からも汚されていないオチンポを本当に欲しくなりました。

思い出しながら書いてると少し疲れました、休みます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:花の慶次   gsxr.t27
2024/05/02 14:57:23    (FASTzxVF)
こんにちは🎵息子さんは 友達にチンポを出されて フェラされていたんだぁ
5
投稿者:(無名)
2024/04/25 09:53:14    (mT/OWVsN)
ニートのおっさんが書いているんです。
察してください。
4
投稿者:(無名)
2024/04/25 06:19:46    (hEluH5Oq)
マンションのローンは
借主が亡くなった場合は団体信用保障で支払いは無くなります
普通の生命保険で支払うのはおかしい⁉️
3
投稿者:
2024/04/24 22:30:08    (mwCwbXzT)
そうです、硬くて本当に欲しくなったんです。
でも最後の一線だけは我慢しました。でも正人が塾に行く日はヒロキ君が来てオチンポを出して見せつけられ私もお口でしてあげていました。でもやはり私はこんな事をしてはいけないと思いました、自分の欲望を押さえ
二人で会わないようにしていきました。そンな時ヒロキ君が泊まっていきましたもちろん何もできません、夜遅い時間にトイレに行きたくなり行く途中2階の電気が点いていました。まだ起きてるの と思い上がって行き
部屋の中を覗くとヒロキ君からオチンポを咥えられて気持ち良さそうな顔をしてる正人がいました。もうパニックになりとにかくこの場から離れようとするんですが身体は言う事を聞かず見ていました。そして私は気が
付いたんです、息子のオチンポを見てる事にそしてその大きさに。初めて見る息子のオチンポそれも大きくなったオチンポ、、、クラクラシテきました。次の日ヒロキ君に言いました「もうお家に来ないで、お願いよ解るでしょ」
そう言うと薄ら笑いを浮かべながら帰っていきました。
私はヒロキ君と、、、そして正人と、、、してしまったんです、情けない欲望に負けた馬鹿な女なです。
2
投稿者:花の慶次   gsxr.t27
2024/04/24 19:49:42    (47tWfzi1)
こんばんは😃🌃奥さん 息子さんの友達のチンポをフェラをしてあげたんですね。若いチンポは凄く硬くなったでしょうね 続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。