ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/08/30 19:26:45 (es7NNBXG)
中2の頃、夕方の結構遅い時間に忘れ物を取りに教室へ行った。その時、
机に掛けてある紙袋の中に入っていた真弓のブルマが忘れられない。
今思うと、当時女子のクラスメートの中で真弓が一番いい腰つきをしてた
気がするなぁ。ブルマが小さめだったせいかお尻がいつもプリッとしてて、
そのブルマを手に取った時はすごく興奮したのを覚えている。あの時
そのまま持ち帰ってしまえばよかったかな。バレるのが怖かったんで
戻してしまったのが惜しいと感じる思い出です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2010/09/23 22:25:59    (De3CJwee)
ジェリンクの紺ブルマでしたよ。使い込んで来た感じで触り心地は最高でした。
12
投稿者:黒鯛
2010/09/21 01:03:42    (wv9gg9IA)
有紀ちゃんのブルマはどんなのでしたか?
今時のブルマは生理用のかさねばき用のブルマでしたか?

11
投稿者:バロン
2010/09/19 03:18:07    (6l6SDZS.)
私の場合、即持ち帰りました。中学校の時です。
土曜日に忘れ物を取りに学校へ行ったとき、当時好きだった子のロッカーにすく水
が!!速攻鞄の中に入れて持ち帰りました。そして夜中に実行。ほんと最高でした。
翌日すく水着たまま学校へ行き学校の教室&女子トイレでオナニー。日曜の学校は
誰もいなくてさいこーでした。そしてその場で脱ぎ元の場所に返しました。たぶん
ばれてないと思います。体育終わってから狙ってましたが、無理でしたorz欲しかっ
たな(笑)
10
2010/09/12 22:38:09    (8m.XPe0O)
私もエピソードを紹介させて下さい。中学2年の7月始め頃、つい寝坊してしまい遅刻して学校に登校すると既に体育の授業の最中でした。教室に行っても仕方ないので何となく更衣室に足が向きました。更衣室に入ると甘酸っぱい女子の匂いが漂っていました。各ロッカー内の篭には白いセーラー服があり名札を確認しながら物色しました。隣の席の有紀のセーラー服があり手に取って見ました。スカートも取って見ているとブラジャーとブルマがありました。ムラムラしながら思い返すと女子は水泳だった様です。ブルマを持つとブルマの中にはピンクのパンティーが重なってありました。パンティーを取り出し広げると有紀のオマ○コから分泌されたオリモノが付着していて匂いを嗅ぎながら有紀の事を思いながらシコシコしちゃいました。床に発射した物はモップで拭き取りチ○ポに残った汁は有紀のパンティーで拭き取り元に戻して何事もなかった様に教室に行きました。着替えを終えた有紀は何も知らずに濡れ髪で戻って気さくに話し掛けて来ました。有紀のブルマ姿はムチムチでたまりませんでした。有紀のアソコの匂いも今も脳裏から離れません(笑)
9
投稿者:ブルマ好き
2010/09/09 19:06:36    (l8LR91ZI)
レスをくれた皆さん。ありがとう。

同じような体験を皆しているんですね。今更ながら、当時にタイムスリップ
出来たなら、真弓の腰つきを想像しつつじっくりとブルマの感触と、真弓の
恥ずかしい部分が当たっていた股間部分の匂いを楽しみ、そして持ち帰って
しまっただろうと考える今日この頃。 良き思い出です。

皆さんも良き思い出を大切に。
8
投稿者:KBK ◆M6R0eWkIpk
2010/09/09 18:53:03    (5SFqI9YE)
高校教師さん、イイですね☆

もう20年以上前ですが
中学時代の体育教師もエロかった。

挨拶がわりに女子のお尻をさわるのはあたりまえ、
体育の授業では男子に○○のオッパイ見てみろとか・・・
○○でオナニーしてるか?など下ネタ連発!

みんな興奮して勃起してた。

先生と俺を含む数人の男子は
放課後もエロ話で盛り上がっていた。

オナペットの話とか・・・
エロ教師も女子をネタにオナったことがあると言っていた。

体育教師は40代で既婚者

今の時代では考えられないね。
7
投稿者:高校教師
2010/09/08 01:58:31    (LNbKDyam)
ああ、みんなヤりますね。私も、教員歴30年になりますが、今まで何度も、可愛い教え子のハーパン、体操着は、オカズにしますよ。
53才の教師でも、男は男。16~18才の女子達の健康的な肢体を日々、目にしていると、中には、とても欲情してくる娘もいます。

直接、手を出す訳にはいかないので、教師の役得で、最終戸締まり当番の日の夜、ロッカーを探り、無人の暗い教室で、体操着とハーパンを並べ、擦りつけて射精してやります。
うちの学校は、ブルマではなくハーパンなんです。

今の夢は、昼間に、体育の授業で留守になった教室で、大河内杏美ちゃんの、脱ぎ置かれた制服をオカズにしながら、杏美ちゃんの弁当を開けて、そこに、ぶっかけ射精してやりたい。
その後の昼食を、何食わぬ顔で、杏美ちゃん達のグループと一緒にとり、俺の、53才の中年男の子種液を食す、可愛い大河内杏美ちゃんを見てみたい。
6
投稿者:KBK ◆M6R0eWkIpk
2010/09/04 13:55:01    (wfOexjVm)
みなさん、ヤッテますね。
♂は必ず通る道!?
もちろん、俺もお世話になりましたよ。

中学の頃の目撃談
放課後、隣のクラスの男が女子のロッカーから
ブルマを取り出しトイレに駆け込んだ。
あのマジメなヤツが・・・
名札を確認すると、同じクラスの○美だった!
昨日、俺が使用したブルマ(笑)
いったい何人の男子が楽しんでいるのだろう・・・
そのケはないけど、興奮したよ。
みんな、○美ちゃんのブルマ姿を見たら
ガマン出来ないよな。

この頃は、錠などなかった良き時代だった。
5
投稿者:ブル平
2010/09/04 11:07:05    (ahZijlE2)
俺なら即お持ち帰りですね半袖体操着も一緒に持ち帰ったこともありました高校んときは結構な数集めてましたよ。
4
投稿者:ダイ
2010/09/04 02:42:40    (QOgdur1q)
やはり、小、中、高と可愛い子のブルマ姿やスクール水着姿
は男子のオカズになってしまいますね。

美人や可愛いうえにブルマがキツキツでおしりに食込んだり
ましてハミパンなぞしていれば、なおのこと

そんな子達のブルマはチャンスを伺う男子の手に落ち
ブルマの感触を楽しまれ、頭からブルマを被り股間のクロッチ
部分の恥ずかしい臭いを嗅がれ
大量の精子をブチまかれたことでしょう

卒アルに写るあの可愛い子もブルマ姿を妄想で、或いは
ブルマその物を手にした奴が精子をぶっ掛けたのかと思うと
なぜか興奮します。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。