ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/27 18:33:11 (fqUbCwN0)
その日はついていませんでした。
休みがクレーム対応で呼ばれパーになり、車のキーが見つからず電車・・・そして乗り合わせた車両で痴漢現場に遭遇。関わらないでおこうと思ったが若いであろう女の子が半泣きだったので偽善を発動し【やめろよ】と男の手を掴み停車時に女の子と降りると男が暴れ出し振り払われた手が顔に当たりさらにイライラ。追おうとしたが女の子が怖がっていたので、近くのベンチに座って少し会話。彼女も落ち着いてきた頃、こちらも行かないとまずいのでその場を後にしようとすると連絡先を聞かれたので、【気にしないで男も捕まえられなかったし何もしてないからと】言ったが、本当に助かりましたのでと赤くなりながら言うのでLINEを交換し別れました。
その日のうちに彼女から連絡があり香奈という名前とお礼がしたいという内容だった。
その日はさらにイライラしたので返すのを忘れ結局2日後の休憩の時に連絡をした。その日の夜には返信が来てお互い平気な日曜の昼に会う約束をした。
それから香奈とは3ヶ月の間一月に一回会うようになった。初めはお礼ばかりだったが、そのうち自分の事も話すようになって会えば愚痴などを聞くようになっていた。
香奈はよく笑い可愛い。今からすれば痴漢する側の気持ちも分からなくもない・・胸もありそうだ。
そんな事も思ったりしたが香奈との時間は仕事の女の子とは違いリラックスできたのでいい気分転換だった。
だが、それから3ヶ月連絡が来なかった。まぁ香奈も看護師になりたてで忙しいと言っていたし彼氏でも出来たのだろうとそこまで気にせずいたがそんなある日突然「今日会えませんか?」と連絡が来たので21時とかになってしまうと送るが大丈夫ですと返ってきたので約束の場所に車で迎えに行くと香奈の姿があり車に乗り久しぶりなど少し談笑し「今日どうしたの?」と聞くと「あの、ご飯って食べましたか?」と言うので「いやー今日時間なくて食べてないんだよね香奈ちゃんは?」【】「実は私も・・それでよかったら家来ませんか?私作りますから!」と恥ずかしそうに言われ可愛いなぁと思ってしまい、「香奈ちゃんが良ければご馳走になろうかな」と香奈ちゃんに案内してもらい着きました。
広くはないですが整理され女の子って部屋でベッドの横のテーブルで食事を頂きました。味も悪くなく褒めると赤くなり喜んでくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2019/07/16 00:19:50    (uFL6ixDH)
その頃に映画も終わり画面ではエンドロールが流れる・・・
それと同時くらいに香奈の顔を少し横に向け唇を奪った。特に嫌がる様子もなく必死にこちらに応えよとしてくれている感じでした。その姿がまたかわいくもう両手で両胸を揉みにいきました。
決して唇は離さないように舌を絡ませ何度もキスをしました。
両乳首を攻めると香奈は小刻みに震え何度かいったようでした。

6
投稿者:通りすがり
2019/07/15 17:28:09    (oNh0pTvG)
瞬間香奈はビクッとしたが気にしないようにしていたが、やはりノーブラでそれをいいことに私はそのまま乳首に触れないようにその周りに指をゆっくりと這わせ続けた。都度香奈はビクビクっとし何もしなかったが数分後私の手の上から手を合わせてきた。しかし静止させるでもないようで逆にその手に導かれるように私は香奈の左胸を揉んでいきました。

呼吸を荒くし可愛い声で・・んっ・・あっ・・・
本当に胸を触り揉むたびにいい反応をしてくれ敏感です。

5
投稿者:(無名)
2019/06/30 12:48:26    (wj0udeRz)
もういいや 次でも本題に入らないでしょ いろいろ書いて、スジに沿って指を動かしたら、あぁ。。ってとかで終わるんだろうし 上手い人はタイトルで何だろって掻き立てられるよね そして次はどうなるんだろう?になる こではタイトルの意味も解らないし、1で何も無いから2を読んだら何をどう持っていきたいかわからない もういいやって感じかなwww

4
投稿者:(無名)
2019/06/01 08:45:44    (mNesuJ3o)
タイトルの意味が分からないんですが、とりあえず続きを。
3
投稿者:通りすがり
2019/05/29 01:34:52    (7sJLvcbD)
食事を終え話していると【あっ!実は私マッサージうまかったりするんですよ♪】と私の後ろのベッドに座りしばらく頭から肩を揉んでくれしばらくすると【あっ明日ってお休みとかじゃないですよね?】と聞かれたので
【やっと休みなんだよー】と返すと【よかったら少し飲みませんか?】と返されたので少し考えましたが・・
【うーん車で来ちゃったし・・駐車場所も迷惑になったらあれだしね】と言うと少し間が空き・・・

【よかったらなんですが泊まっていきませんか?駐車場所なら管理人さんにも話しはしておいたので大丈夫です!・・その、久しぶりなのでもっと話したくて・・・今日も迷惑かなって思ったんですが連絡してしまって・・ダメ・・ですか?・・】

私は笑って【迷惑って?もしかしてそれで連絡くれなかったの?
てっきり忙しいし彼氏でもできたのかと思ってたよ】

香奈は立ち上がりビールを2缶持ってくると1つをテーブルに置き【なんで笑うんですか?忙しいというか大変ではありますけど私も話したいし息抜きくらいしたいんですー!彼氏とかないし!もういい愚痴付き合ってもらいますから】と缶を開けこちらに乾杯を促してくる。

その時は深く考えず缶を開け2人で喉を鳴らし飲んでいた。

香奈がトイレに立ち着替え戻ってくると自然と場所を交代し私がマッサージをした。【えー自分だけ着替えて来たんですか?お客さん?】
【だってこの方が楽だし揉みやすくしてあげたほうがいいかなって】とイタズラに笑った。

パジャマなのか柔らかい素材のシャツのようなものだった。

肩を揉みふと視線を下にすると、揉むと同時にシャツが浮き香奈の谷間がはっきり見える・・おかしなもので全然意識をしていない時はまったくもって平気だったのが一度意識してしまうとなんとか見ようとする自分がいる。

気づかれないようにしようとしながらも少し大きめに肩を揉み浮きを大きくする・・何回かするとある疑問が浮かぶ・・・ブラしてない??そんなドキドキを察してなのかなんなのか・・

【あっ!!もうこんな時間なんですけど怖いのって大丈夫ですか?友達から借りたんですけどなかなか観れなくて・・】

【あまり大丈夫じゃないけど大丈夫かな】

私は変な返しをすると香奈は準備を始め私をベッドの奥の壁の方に行けと指示をし、電気を消すと暫く隣で私の手を握りながら観賞、時折ビクッと2人でし笑いあったが佳境に来ると怖さが増し香奈は私の足を広げその中に入り込む。私からすれば後ろから抱くような感じになった。それでも香奈は私の腕を掴み続ける。あまり動かすのもよくないと思い場所を固定しようとしたが右手の親指が明らかに彼女の柔らかい左胸に触れました。



2
投稿者:(無名)
2019/05/28 17:15:26    (es.5jE3U)
続きを聞かせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。