ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2018/07/11 13:09:31 (0OMTe8fO)
前半部のみアップして、放置した上そのこと自体忘れてしまっていましたm(_ _)m
予告の上こちらに移動して仕切り直しです。前半部はコピーです。
ケイさん、無名さんお待たせしましたm(_ _)m


土曜日、実績入力と発送を一人で黙々と終えて、顔を上げると既に午後二時。月末が土曜日曜とかマジで勘弁。非常食のカロリーメイト齧りながら、さてこれから何をしようか。って言うかセックスしたい(笑)

お仕事してる人、忙しくて声を掛けても無駄な人、旦那さんがお休みの人、お子さんがお家にいる人、遠すぎる人、孫の面倒みてる人・・・色んな人とお付き合いしていても、土曜の午後からパッと声を掛けてハイ、セックスって訳にはなかなかいきません(^_^;)

誰かいないかなーとラインのリストとにらめっこしてみると、以前パチンコ屋さんでナンパ(?)した涼子さん(仮名)の名前にに目が止まりました。セックスはあんまり期待できませんが、昼間から飲みも悪くないとメッセージを飛ばしてみると夜勤明け。
「飲みたいけど眠い。眠いけど飲みたいー」と微妙なお返事。「じゃまた誘う」と送ろうとして考え直し「じゃ家飲みしようよ(笑)」と送ると「どっちの家で?」とレスあり。お?

「行っていいならお土産持ってくよ?ツマミとか好みある?」と速攻レス。
「あーいや、やっぱりウチはやめとく。○○のとこって、上がり込んで問題ないウチ?」「ノープロブレムです」「部屋汚かったら行かないよ」「まーまーじゃないかと思うけどね(笑)」「一時間位で行けるかな。この前のパチで合流OK?」「ここか、直行なら平気。片付けの時間無いけど」「部屋汚かったら帰るからねー笑」「ヒデー!」等とやり取りしつつ帰り道。

駐車場に車をいれて、約束の店に直行して五分前。「着いた」とメッセージ入れると「当たっちゃった笑 少し待って」と返事があり店内を探すとあー(笑)4円のやつガッツリ打ってました(笑)

既に二箱積んでいて長くなる気配濃厚でしたので「終わったら連絡頂戴」と声を掛けて一旦帰宅。着替えて軽く片付け。あるものでツマミを作ってもまだ連絡なし。様子を見に行くと10分後ようやく終了(笑)ガッツリ勝った様で眠いとか言っていたのもどこへやら「奢るからちょっと飲んでいこう」となりました。時間は既に17時少し前・・・大人しく他の人誘えば良かった(^_^;)

パチンコ屋隣のホルモン屋に移動。軽くのはずがガッツリ2時間。煙くさー!着替えに帰って良かった(笑)
「お酒はもういいし寝たい」と言うので、コンビニでアイスを買ってウチにお招き。「おー!独男(毒男?)の部屋お思えない程きれいだね」とおっけー(笑)
酒の話題にしていたので、とっておきのチョコレートビールを開けて、アイスにかけて。「おーオシャレだねー。完全に女口説き慣れてるよねー(笑)」「口説いてるの分かった?(笑)」と笑うと「私一応彼氏いるんだよね。あんまり会わないしレスだけど」「変態な趣味とか無いよね?」「まぁ口説くのはいいよ」とかなり見込みあり。と言うかコレでイケなかったらかなりショボい(笑)

少し部屋の探検をして「やっぱ眠い」とソファーに座り込んでしまったので「眠かったらそっち使いなよ」と布団を指すと「そうだね」と素直に移動。「これ使って」と私の部屋着を貸すと「見ないでよ?」と素直に着替え。

「腕枕とかいらない?(笑)」とジャブを打ってみると「ん」と言ったきり返事が無いので、黙って隣に横になり、首の下に腕を突っ込んで強制腕枕(笑)素直にされているので、身体を横に向けて肩口をポンポン。おでこにキスみると「するの?」と目を見てきたので「イヤならしないよ」答えつつ唇にキス。首に手を回して抱きついてきてくれたので「寝ちゃう?それともこのまま?」と訊いてみると「バカ、続けていいよ」「ゴムだけは絶対して」とキスを返してくれました。

一回切ります。


136
2018/05/21 09:48:55 (uYwuMrFb)
大学受験間近な時期に、入院しました。風邪をこじらせ肺炎に、その肺炎も、受診・診断が遅かったようで入院も長引きました。2週間くらいかな。

入院5日目くらいの、熱も引いてだいぶ身体が楽になった頃、見舞いに来てくれた級友が差し入れてくれたのは、エロ本とエロ漫画とエロ小説です(笑)。

熱でうなされるようなこともなくなり、でも退院は出来ない18歳、当然頭はエロでいっぱい。
彼らが帰ると早速にトイレで抜きました。


137
2018/05/17 23:36:17 (iNJn/9dC)
昔、事故して、入院してた頃のこと。なんとか生きてたけど、3ヶ月間身動きが取れず大変でした。ベットから起き上がることも出来なくオムツ生活。最初はどうしてもオムツにするのが抵抗あって出来なくて、ナースコールしてた。担当の看護婦さんが来て「トイレ行きたい」と言うと、「動かせないのでオムツしてますから、そのまましちゃって下さい。その後コールで呼んでください」と言われてたが、これが出来ない。
でも、結局限界は訪れ、屈辱的にオムツにお漏らし。最初、お漏らしをしたオムツを交換されるときは死ぬほど恥ずかしかった。が、段々快感に変わってきた。動けないので毎日してたオナニーも出来なく溜まってきた頃。オムツにおしっこをしてしまいナースコール。来てくれた看護婦さんが若くて可愛かった。オムツを交換されるとき、アソコもきれいに拭いてくれる。そこで爆発してしまった!
看護婦さんが「あらららら!どうしょ!どうしょ!」と慌てちゃった。拭いてもらった瞬間に溜まってたものが一気に出ちゃった。ほとんど無意識にだけど。
看護婦さんの腕とか制服にもかかっちゃって申し訳なかった。けど~。快感を覚えてしまった。それからはその若くて可愛い看護婦さんの時に合わせて爆発させてた。仲良くなって話を聞けば、彼氏持ちらしい。彼氏以外のアレの処理までしてもらって本当にありがとう!と今言いたい。あの頃は辛かったけど、今思うとあの頃に戻りたい
138
削除依頼
2018/05/17 07:40:40 (9NjLKCM/)
バイクで事故って運ばれた病院で、小学から中学までイジメられてた香緒里に対面し担当看護師になるとは
139
2018/05/05 20:57:50 (/EbLvrNF)
若い頃です。入院中、我慢できずにときどきしごいていました。
ある夜、しごいているところに看護師の巡回がありました。
寝たふりをしていましたが、股間の勃起は収まらず、それを見た
中年の看護師さんがそっと言いました。
「出してあげようか」
そして僕のパンツから勃起したものをつかんでしごいてくれた。
その後、その看護師さんが夜勤のたびに出してくれて、そのうちに
口でフェラチオをしてくれるようになった。
それ以上はなかった。



140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。