ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
2022/07/11 11:12:09 (jKfXTtBg)
先日投稿した入院での体験談の追加を話します

最初の清拭から三日後に、前回と同じ看護師さんによって再び清拭を受けました
今回は始める前からチンコはすでに勃起していて下着を下げた看護師さんは、「あらあらどうしたの」と笑いながらも洗う準備を進めていきます

最初に玉袋を洗い陰茎に移るが、前回より手の動きに多少入念さを感じました
まさか射精を促している訳ではないと思いますが、前回より強い手の刺激に我慢汁が垂れ出しています
前回は射精したことへの恥ずかしさと後ろめたさがありましたが、今回はむしろ出したい気持ちが優っていたように思い、そんな私の気持ちを悟られたのかと思います
看護師さんは「カウパー液がかなりで出てるから亀頭部分は入念に洗っておくわね」と言うと、片手でチンコを握り真上に向けると亀頭を洗い始めました
しばらくは耐えていましたが指がカリに絡まっている時、頭が真っ白になるほどの快感に襲われ精子を発射しました
看護師さんは出切った精子を見て、「あれから三日なのにこんなに溜まるのね、ほんと若さって凄いわ」と感心するように笑っていました

その後作業が全て終わり下着を履かせる時、看護師さんがまだ勃起したままのチンコを見ながら、「この状態ってどれくらい続くの?」と聞いてきたので、
私は「30分はこのままです」と答えると、「そんなに..」と言いながら下着を履かせ退室しました


31
2022/07/03 01:11:36 (Zet3.3o.)
両腕骨折してた時にリハビリでおっぱい揉んで戸惑ってた担当看護師やリハビリの先生に
「リハビリってこういう動きも大事なんでしょ?ちゃんと揉めてるか確認してよ」
と囁いて揉んでしっかり細かく感想言わせて毎回揉んでた
ノーブラで服の上から乳首触ったり
リハビリ担当の先生にはトイレでフェラとパイズリ
担当看護師にはトイレやシャワー中にパイズリやフェラや軽めにおっぱい洗体もさせて
人気のない所でフェラやパイズリも
ギプス外れたら指の動き確認するためと言って手マンやアナルに指入れたりしてて頭掴んでイラマチオもした
他にも色々させて(休みの日にエロ写メや動画送らせたり勤務日に下着のかわりに水着着せさせたり)
退院したら退院祝いで1年間ハメさせてもらった

32

病室での合法露出

投稿者:kawa ◆Pzgb9DM5eo  kawa2022 Mail
削除依頼
2022/05/31 16:50:49 (YYe/s0xw)
文章下手ですが、毎日の興奮を誰かに伝えたくて投稿することにしました。
2週間ほど前に肩の手術をして現在も入院中。
全身脱毛済み、既婚、54歳です。
ここの病院は全室個室で病室にトイレもシャワーも完備されている大きな総合病院です。
毎日、日中と夜勤の担当看護師さんが代わるんですが20代前半から30代半ば位の可愛らしい看護師さんばかりで、毎日浮かれまくっています。
とはいっても、正直私の苦手なぽっちゃりさんも2人いるんですが(^^;

手術の翌日からシャワーは許可されてたので入ってみたら、利き腕の右肩が痛くて思うように身体を洗えないし、着替えも思うように出来なかった。
入浴後しばらくして病室に看護師さんが来て「何か困ってることあったら言って下さいね~」と言われたので露出癖のある私はすかさず「右肩が痛くて背中とか足裏が洗えないし、右肩が上がらないから着替えもままならない」と言ったら「じゃあ介護入浴にしますか?介護入浴だったら介護士2人がかりで入浴や着替えも全てやってくれますよ?」
心の中で私はガッツポーズでやったー!と叫びましたが、以前入院した病院で介護入浴を頼んだ時は週に2回しか入れなかったのを思いだし、毎日入れるのか訪ねると案の定、週2回だけの予約制になるとのこと。
じゃあ週2回は介護入浴を頼んで他の日は病室で自力で入浴するのはありか訪ねると、自力で入浴出来るとなると介護入浴は申し込めないとのこと。
なるほどなぁ~と悩んでいると「kawaさんが洗えないところはバスルームの呼び出しボタンを押してくれれば私達看護師が来て洗ってあげますし、着替えもお手伝いしますよ」となんとも嬉しい言葉をかけてもらい跳び跳ねたい気持ちを押さえ「じゃあ申し訳ないけどそれでお願いしようかな?」「全然気にしないで言って下さい!患者さんのお世話をするのが私達の仕事なんで」と、年甲斐もなくキュンキュンしちゃいました。
その後は翌日からの入浴中にどういう風にすればパイちんをバッチリ見てもらえるかシュミレーションしてました(^^;
槌続きます槌
33
2022/05/30 03:06:50 (O3MgPAkb)
月並みですがバイクでの事故で入院、そこの病院での実話です。

モトクロスを御存知でしょうか。オフロードバイクの練習中だったのですけど、下手くそな初心者がビビってフロントブレーキを強く握った為に後輪が浮き上がり、自分自身が前にピョ~ンと飛んで地面に両手で着地、手首と腕を骨折という…。

プレートをボルトで固定する手術を受け、腕からは変な金属が貫通している中々グロい状態となり、その日は勿論のこと落ち着くまでは痛みで眠れなかったです。

さて、落ち着いてしまえば左手は使えず右手は真っ直ぐに伸ばせずですが、細かい作業じゃなければどうにか動かせる状態であることが分かりました。

食事や喫煙とかトイレ等はどうにかなりましたが、風呂は無理。
なので当然、清拭ということになりました。

当時の自分は23歳、経験無し、風俗の経験無しの童貞。
清拭をしに来たのがまさかの同年代。
今でこそ病院側の拝領の無さだと思えるし、百歩譲って経験の浅い看護師にスキルを積ませる為なんてあり得ないと思えますが、恥ずかしくて堪らない訳です。

自慰行為など出来る状態ではなかったし、溜まっていたでしょうし若かったのもあり、そんな気も無いのです。
あちらも同年代の男の子の体を羞恥心を隠せずに清拭しなければならないのです、ウブな男の子は当然、勝手に反応してしまいます。

隠しようもなく相手には当然目に入るので、羞恥心と嫌悪感を醸し出しながら黙々と作業を遂行して去って行きました。
一人傷つき居たたまれなかったです。

そうかといって退院出来ず、またその時が来る訳です。
もう二度とあの同年代の看護師さんは来ることはなかったです。直訴でもして他の人に代わってもらいでもしたのでしょうね。

代わりに来たのが30代後半~40代前半かなぁという感じの綺麗な看護師さんでした。

さすがに洗髪などもするようで素っ裸にされ、まぁ~恥ずかしい…一応アソコにはタオルを被せてくれましたけど。

これといって気遣われるような会話はなく黙々と無表情で作業が遂行されていきます。
頭を洗われているときは爽快でしたが、体を洗われ下半身に移行すれば被せられたタオルは取り去られ露にされます。

ひたすら恥ずかく早く終わることを考えましたけど、丁寧とは言えないまでも粗雑でもない手つきてぺニスをゴム手をした手で洗われるのです。

中堅に達してるであろうあの綺麗な看護師さんにいたいけな若い男の子を辱しめてやろうと邪な気持ちがあったかどうかは分かりませんが、半分包皮に隠れた部分を前後に、そして回すようにもテキパキとあくまで洗っているだけなのでしょう。でも禁欲が続いているのですから反応しないでいることは無理な話です。

否が応でもみるみる勃起する始末。
あちらも想定内なんでしょうね、射精するまであっという間でした。
今想えばですが面倒だから淡々と処理しただけなんでしょうね。
その後は身体中を洗い終わっても収まらない勃起は見て見ぬふりをされました。

いっぱい出たわね、しょうがないわね、早く出しちゃいな…なんて労ることばなんて皆無です。

結局、左手首の戒めが取れる1ケ月半の入院生活で数人の看護師に介助を受け、射精させてくれたのは2人だけです。
もう一人は機械的でしたが、あの看護師に当たるときは毎回ヌイてくれました。

若い男の子が毎回恥ずかしそうに、やるせなさそうにする姿が不憫だったのですかね。

駄文、失礼しました。
34
2022/05/23 10:21:23 (aDgdaU9f)
私は過去に高校生時代自転車事故に会い、一か月入院したことがありました

両手がほとんど使えない状態の為、清拭を看護師さんがやってくれますが、私の担当は40代の女性でした
身体はタオルで拭くだけですが、アソコは石鹸をつけ手洗いします
私はその手の刺激から勃起し、最後皮を剥いて亀頭を洗われてる時、快感に耐えきれず射精してしまいました
看護師さんは笑いながら、「凄い量よ、よほど溜まってたのね」と

その後お尻周りを拭き取り終わりましたが、下着を付ける時まだ隆々と勃起している陰茎を見ながら、「凄いわあんなに出したのに少しも小さくならない...」と呟き、下着とパジャマを履かせました

まだ高校生だった私は快感と羞恥心、射精してしまった自己嫌悪などが入り混じる、何とも言えない感覚でした
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。