ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2023/01/22 09:26:13 (Rn62KRtx)
私には、女医の幼馴染がいる。昔からの腐れ縁で何でも話せる中である。仕事柄性格は結構冷めた感じなのだが顔とスタイルはいいと思う。
家族で経営してる個人病院だが結構混んでいる。月に何回か大病院に呼ばれているらしくそちらの担当もしているようで丁度彼女にぶつかるのは稀である。ぶつかったときは彼女にセクハラをする。初めてセクハラをしたときは流石にドン引かれたし、凄い怒られたが、私の性格を知り尽くしている彼女は言っても聞かない馬鹿だと直ぐに理解した。性癖も知っているので今では呆れられている。あんたは毎回毎回飽きずに槌槌槌馬鹿なの?とかなりボロクソに言われる。かなり冷ややかな目である。昔は優しくて可愛かったのだが'''それを言うとかなり機嫌が悪くなる。昔と今では違うとのこと。
セクハラの内容だが尻を触る、胸を揉むは当たり前である。診察中にちんこを出して扱いたり、時にはしゃぶらせることもある。服がよごれる
21
2023/01/14 11:29:54 (xOS4P/Tz)
以前大人アトピーで皮膚科での治療体験談を投稿した者です。
先ほど治療に行ってきました。火曜日の治療の時です。
格好はパンツ一枚になってまず背中側に赤外線を当てます。
そのときはパンツをずらしてお知り丸見えの状態でスタートします。
看護師さんが病室を出たのを確認して、うつぶせの状態でペニスが出るように
さらにずらしてこすりながら少し勃起させたまま終わりのブザーを
待っています。ブザーが鳴り終わると先ほどとは違う40代の初めて見る看護師さんが入ってきました。
「お疲れ様です。今度は表に当てるので仰向けになってください」
以前の看護師さんだと「陰部は隠してください」と少ししか見てもらえませんが
今回の看護師さんは何にも言わずに機会の調整をしています。
「それではスイッチ入れますのでブザーが鳴るまでその体制でお願いします」
退出したあと、ラッキーと思い触って少し勃起させたまま
終わりのブザーを待ちました。パイパンにしているので勃起ペニスを合法的に見てもらえたのは
至福のひと時でした。
本日も前回の看護師さんいないかなーと思い病院へ行ったところ
なんと担当してくれたのは前回の看護師さんです。
表になった時、治療の話で時間稼ぎして長い時間見せることに成功しました。
来週も通うので楽しみです。
22
2023/01/12 11:37:02 (U8zgIr2y)
消防士さんの定期検診
心電図担当でした
この腕、大きな手で手マンされたら
この腹筋で打ち込まれたら
ヨダレが出そうになりながら仕事します
当然、パンツの中はグチョグチョになってますが、、、
23
2023/01/06 17:42:04 (eMLmzxo1)
私達夫婦は、この時(共に68歳)ある地方にいる彼(45歳)3年ほど前からナンネットで知りあった彼と、泊まりがけで温泉に行く約束で車で大阪を出発、近くまで行き、キレイな小川があったので細い橋を渡ろうとし、滑り落ち土手に体をぶつけ少し濡れたけど、胸が苦しく痛く、私は近くにある道の駅まで運転し、妻は救急車を呼び、車は道の駅に、救急車に運ばれ肋骨にヒビが入り、肺がつぶれ
(気胸)と言う事でした、2週間ほど入院する事に、妻も一緒なので個室に、彼は連絡して、旅館をキャンセルして2日3日ぐらいだったと思いますが、彼がお見舞いに来てくれまして、彼と妻は道の駅まで車を取りに、車を病院の駐車場に、
病室に二人で戻って来て、(夏で暑く)妻と彼は交代で病室のシャワーを浴び、私は胸の横側辺りに管を刺された姿でベットに座り、しばらく3人で話しを、看護師さんが私の様子を見に来て、私にあまり動かないようにと言い病室を出て行くと、私は彼に合図をすると、ワンピースの服の上から妻の体を触ると妻も応じ、彼があいぶしながらワンピースのボタンをとりはづし、妻はパイパンでノーパソ、ノーブラ
私は病室の入口を気にしながら二人の行為を見て勃起妻は気付きバックから挿入され私のペニスをソフトにフェラを妻は激しく突かれると私のペニスを吐き出し小さな喘ぎ声を彼が射精が近付く奥さん出しますと言いと、妻がいっぱい奥に頂戴と、彼は射精すると、しばらく繋がったままで
二人共後始末も終わり
彼はお礼を言って帰って行きました。
まだ後日談がありますが

24
削除依頼
2022/12/15 23:07:06 (A.IJPB1J)
我が家の近所の医院に僕と1つ年下の末っ子娘、「茜」がいた。
兄たちとは10歳近く年が離れていたため小学校低学年頃までは我が家へよく遊びに来ており、一緒にお風呂に入ったり、リアル「お医者さんごっこ」もしていたし、一応ファーストキスも真似事だけどその頃にやっていたが、
高学年になったあたりから少しずつ男女を意識するようになり同性同士で遊ぶようになった。
中学は同じ部活であったが、普通に先輩と後輩として特に何もなく、高校から先はさすが医者の系統、頭が良かったので進学校から医大へと進み僕も年に数回しか見かけることはなくなってしまったが、綺麗な娘に成長していた。
僕はといえばあまり勉強も得意でなかったので普通に専門学校を卒業してからこれまた普通の商社へ就職し、実家から通勤していた。
僕もちょっとした持病を抱えており、彼女の親父先生に診察をたまに受けていたがある時突然その先生が倒れ、長期入院、もしくはこのまま引退という事になり後は誰が継ぐのかという事で、兄たちは既に独立開業や海外にいるので国内の医大に勤務している彼女に白羽の矢が立った。
そうして「茜」先生に僕もお世話になることになった。
そんなある日もう診療時間も終わっている頃だったが体調悪くてもう時間外だからとダメ元で行ってみたら、看護師は帰ってたけどすぐ入ってと診察室へ。
診察室には「茜」と僕の二人きり、最初は服の上から聴診器で見ていたけど、上半身脱いでと言われそれに従った。いつもと違ったシチュエーションに思わず股間が反応してしまった。
「うん、ちょっと風邪気味なのかもしれないね。でだいじこんなに元気みたいだから大丈夫でしょ。薬出しとくから様子みてよ」ってバレてました。
そんなある日、ちょっと遅い時間にまだ医院の灯りが点いており、どうしたんだろうと思い、立ち寄って声をかけてみたら、茜が一人で涙ぐんでいた。どうやらお父さんがあまり思わしくないらしい。
そんな心細さからなのか、急に愛おしくなり思わず抱きしめてしまい、子供時代以来久々のキス。今度は大人のディープなもの。
それから先は20数年ぶりの彼女の成熟した体を久々に大人の「お医者さんごっこ」をして、僕が彼女に注射をする展開となりました。
暫くしてお父さん先生は亡くなられ、正式に茜が院長になりましたが、どうやら産休が必要になりそうです。

肝心なところは端折ってかきましたが、細かく書くのも面倒なので大人の皆さんのほぼご想像通りですのでご容赦ください。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。