ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
2021/07/19 01:49:17 (aBCS1ewu)
続きです
女医が顕微鏡を覗きながら、「おしっこする時痛みはないの」と言われ「少し痛い時がある」と答えると「今日は一人で来ているの」と言われ「一人です」と答えると「もう少しいろいろ検査したいので、お父さんかお母さんに来てもらってほしい」と言われ「連絡します」と言い、看護師さんに陰部と肛門を拭いてもらい(陰部は尿道先から出た液が垂れていた 肛門はゼリーみたいなものが付いていた)仕度し、母親に電話した 40分ぐらいで母親が病院に到着した 待合室で待っていたら、看護師さんに呼ばれて、母親と一緒に診察室へ
女医から「血尿の原因がはっきり解らないので、もっと詳しく検査したいから、5日間程入院して下さい」と言われた
母親は、入院の仕度してくるので一度帰り看護師さんと一緒に病棟へ
看護師さんが病棟の看護師に説明し、看護師さん二人で病室に行きました
病室は4人部屋で、自分とじいさんの二人だけでした 病棟の看護師にいろいろ聞かれ、ベッドに付ける名前の書いてあるカードを作成しに、ナースステーションに戻りました 外来の看護師さんと少し話しをし「さっきは恥ずかしがらせてゴメンね」と言われ「看護実習生に見られて、恥ずかしくてちょっと興奮して勃起しちゃた」と話し「泌尿器科に来る男の子は、勃起する人もたまにいるから、気にしないで...実習生には覗かないよう注意しとくから」と言ってくれました この看護師さんは、年齢は42~3歳ぐらいで、結婚はしているけど子供はいないと言っていた
少しいろいろ話しをして、看護師さんは外来に戻りました
少しして母親が来て、入院とか検査の申し込み.承諾書とかの手続き終え、病室に来ましたが、「今日は何もないから、帰るね 明日またくるから」と言って帰って行きました
夕方に外来の看護師さんが、帰る前に病室に来て「入院は暇でしょう」と漫画雑誌二冊とポカリスエットを差し入れしてくれました
またいろいろ話しをしていると、女医と病棟看護師が来て「急遽レントゲン室が空いたから、今から検査します」と言って来て点滴をしてきました「カテーテル入れるので、T字帯着けて下さい」と言われ「付け方が解らない」と言うと外来看護師さんが「私が着けてあげるから大丈夫だよ」と言ってくれました
病棟看護師は「20分後にストレッチャー持ってくるから」と言って外来看護師さんに言って病室を出て行きました
ベッド周りのカーテンを閉め「じゃあ付けてあげるから、病衣とパンツ脱がすね」と手を掛けてきました
とっさに手で病衣を押さえてしまい、「どうしたの 恥ずかしい 大丈夫だよ」となだめてくれました 実は外来看護師さんが来る5分ぐらい前に、外来での診察で初めて女性に触られた事と、肛門に指を入れられた事を思い返して夢精していて、パンツの中は、ベタベタ状態でした
外来看護師さんは、気持ちを察し「何かあるんだったら、聞いてあげるから言ってごらん」と言ってくれました
周りに聞こえないように小声で「パンツの中に出ちゃって汚れているから」と言うと「これから検査だから、綺麗にしないとね ちょっと待っててね」ナースステーションからホットタオルを持って来て、「脱がすね」と病衣とパンツを脱がし、ホットタオルを陰毛の上に置き、陰茎を持って包皮を捲り、別のホットタオルで拭いてくれましたが、拭いている最中から尿道先からじわりと、出て来るので「ゴメンね ちょっと搾るからね」と指で輪っかをつくり、根本から先に向かってギューと二回程搾り、亀頭と陰毛を綺麗にしてくれました
T字帯付け少しすると病棟看護師が来て「カテーテル入れたら、検査に行きますよ」と言うとT字帯外し、尿道を消毒し、ゼリーをカテーテルに付け、尿道に入れられました 病棟看護師はあまり経験がなく、思いの外痛くて痛がっていると、外来看護師さんが陰茎を持ち「この角度で入れると入りやすいよ」教えて病棟看護師が陰茎を持ち変えて、入れはじめました
無事に入り、検査に行きました
続きはまた後程
51
2021/07/18 20:54:06 (nfiBwCfM)
もう何十年も前の事、高校生の頃学校で健康診断があり、スピッツに尿を入れ提出し後日担任から紙を渡され、血尿が出てるので病院へ行く様に言われ、受診しました
受付を済ませ、紙コップで尿を採取し、待合室で名前を呼ばれ診察室へ
40前後の女医で、学校から貰った紙を見せ「こちらでの尿検査の結果、血尿が出てるので詳しく検査しますので、診察台へ」と言われ、看護師さんから「ズボンとパンツを脱いで仰向けに寝てください」言われ寝ると陰部隠す様にバスタオルが掛けられましたが、膝を立てられ脚を開く形でこのままでとの事 しかし股間の見える位置には看護実習生らしき2人が股間を見て、クスクス笑っているのが見え恥ずかしくなり、少し興奮した為、半立ち状態に...
丁度そこに看護師が来て「先生が診るのでバスタオル取りますね」と外された瞬間完全勃起し、看護師さんが「あらあら」と言ったので、腕で目を覆い「ごめんなさい」と涙ぐむと看護師さんが「ごめんなさいね 恥ずかしかったよね」と言い、泣いている自分を他の人から見え無いように、上半身に覆い被さり、涙を手で拭ってくれました
勃起しているにも関わらず、女医さんは包皮を捲り、恥垢が少しあるからとアルコールで拭き、触ったり診たりしたあと、子供に言うように「オチンチンは大丈夫だよ」と言い、薄手のビニール手袋を嵌め、「はい、肛門の力を抜いて」と指を入れてきました 急に入れられたので変な気分になり少し萎えたのですが、女医の指が肛門の中でいろいろ探っているうちに、何故かまた完全勃起し、少しして指を抜かれ女医が陰茎を指で持ち、指に力を入れた瞬間、先から何か出たみたいで、小さなガラス板を押し付けて採取し、それを顕微鏡で診てました 長くなりましたので続きはまた後程
52
2020/12/03 14:56:55 (5BzHD6.6)
腕を複雑骨折して入院していた事があります。

看護師のお姉さんに身体拭かれたりする時にアソコも拭かれるのを期待していたら、拭いてくれるのは胸、背中、腕、足と平気なとこばかり。股間や尻は自分で拭いて下さいというガードの固い病院でした。

なので看護師さんとは何もなかったのですが、良かったのはリハビリの療法士さん。

カワイイ女の子が多くて、リハビリ中無言なのも気まずいからか、どんどん療法士さんから話題を振ってずっと話しかけてくれるので、キャバクラかな?って思う位リハビリの時間が最高でした!

入院中ずっと話してると仲良くなって来て、個室でなくカーテン越しに他の患者がいるのにキスしちゃったりフェラ〇〇してくれちゃったりまでイケた子もいて、天国でした。

フェラまでイケた子は連絡先もらって、退院後に会って念願のエッチ!

あたし結婚する予定の彼氏がいるのとか言ってましたね(笑)
53
2020/11/25 20:09:33 (Qp/e5c6d)
今から15年位前の話ですが、バイク事故で右足を2ケ所骨折し
大学病院の整形外科に約1月入院することになった時の話です。
右足は太ももからギブスをしてほぼ最初の数日は痛みでトイレに
行くのも一苦労な状況でした。ギプスのために下着も付けられなかった
ので大人用おむつを看護師さんに付けてもらっていて、夜はおむつ交換を
してもらうときに、痛み止めの座薬も入れてもらっていました。
赤ちゃんの状態でも、足の痛みであそこも萎えた状態くらい数日は痛みが
勝ってました。
おしっこも尿瓶に無理してしなくても、我慢せずおむつなのでそのまま
おしっこしても別に構いませんよと言ってもらってましたが、
流石にちょっとためらっていましたが、尿瓶にしようとしたところベットに
おしっこをこぼしてしまい、それからは素直に?おむつに
おしっこをすることにしました。朝綺麗なおむつ交換の前に
時間をかけて車いすに乗り、障碍者用トイレに行き大の方をするのを
手伝ったりしてもらい、正直もう羞恥心とか無くなりましたね。
用はこの若い看護師さんたちも医療スタッフとして働いているので
もうそこは甘える事にしました。
お風呂やシャワーも無理なので、全身赤ちゃんのすっぽんぽん状態で
お湯にぬらしたタオルで全身綺麗に拭いてくれました。股間も綺麗に拭きあげて
綺麗なおむつを当てがってくれました。
入院して20日目で、ギプスは膝から下になりここでおむつとお別れになりました。
入院6日以降からは、わざと朝方おむつに排泄し看護師さんに
おむつ交換してもらうのを楽しむようになってしまいました。
そこでやっとシャワーの許可が出てギプスを濡らさないようにビニール袋で
養生し、看護師さん付き添いでシャワーを3日置きに浴びれるようになりました。
退院まじかになると流石に20日以上抜いていないので、シャワー室で
ビンビンになってしまい、看護師さんに内緒でと言われ
全身石鹸で洗っている時に、股間も石鹸でぬるぬるにして
抜いてくれました。 まじ気持ち良かったなぁ。。笑
それからはたまに自宅で一人おむつプレイに嵌っています  


54
2020/08/26 13:22:35 (7/MQyJwI)
会社の健康診断先のクリニックの先生がとても好みのベテランの女医でした。
生活習慣改善の問診で、悩みがあったら何でもおっしゃってくださいと言われたので、思わず長年レスのことを伝えました。
そして、夢精もしてしまうんです。っと話をしたら、先生が、普通は外でするものなのに偉いですねっと褒めてくれてとても優しかったです。
先生に名刺に連絡先を書いて渡したら、普通に名刺交換してくださいました。
辛くなったらいつでも診療に来てくださいねっとおっしゃっていただけて、それだけでまた夢精しそうです。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。