ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2023/10/24 00:25:26 (9JVVKckl)
20年も前の事、足を怪我して入院した時に、尿瓶に大量に発射して、若い看護婦に片付けて貰っていました。
足を怪我していても松葉杖で歩けたのでオシッコや大はトイレでして、射精は尿瓶へ。
「うわっ」って顔のナースや「え?え?」と困惑のナース、「ニヤニヤ、もうっ!またっ?」みたいなナースなど多彩な反応が良かったです。
たまに雑談してくれるニヤニヤナースは、オカズにしてる事を告白したら、退院後にしばらくの間セフレになってくれました。
11
2023/10/21 15:40:17 (3w.3SLbv)
ナースになる大学の研修で
1週間施設みたいなところに行って
研修したけど私だけ更衣室が男性と一緒だったり
怪しいなと思ってたら患者の性欲は適度に解消させてあげないといけないから求められたら手で抜いてあげて。って言われて
嫌々してたけど毎日40代の患者が抜けって言ってきて手でしてたら口でしろってイラマチオされて
それが噂になって研修の後半は再処理道具になってました。
またされたいって思う私はドMですかね。
X→yameta0002
12
2023/10/17 11:10:12 (G9cHf/SE)
幼なじみの女医のところに行った。相変わらず呆れている。何しに来たの?忙しいんだけど?と冷ややかな対応。もう、彼女もわかっているのだ。昼間で待てと帰される。昼の休憩前に再度訪れる。スタイルがとてもいい彼女。スカートの奥の下着がちらちら見える。私はガン見。彼女は視線に気づくとため息を付き私のことを睨む。なにみてるの?と。私は気にすることなくそのまま見続ける。男なんだからいい女の下着は見たいと正直に伝えた。また、ため息をつく彼女。あんたはやっぱり馬鹿ねと呆れている。何を言ってもこいつには意味がないと分かってるのだが口に出してしまうようだ。私はおもむろに下着を脱いで突起した一物を出した。彼女は顔色一つ変えずに、でっ?何?と私に問いかけてきた。勿論私の考えなど手に取るようにわかる彼女。凄く臭いんですけど?これをしゃぶれと?私は無言で頷く。彼女は凄い怖い顔をしてチッと舌打ちをする。私も彼女の性格はよく知っている。私は無言で一物を彼女の唇に押し付けこすりつける。彼女も観念しているのはわかる。いつもそうだ。顔は睨みつけてるが少しずつ唇が開き始めている。ゆっくり口の中に押し込んでいく。顔を押さえゆっくり腰を動かす。匂いがキツイのか涙目になっているところが可愛い。しばらくすると舌が動き始めしゃぶり始める。気持ちすぎる。数分持たず溜まっていた物を彼女の口内に発射した。彼女はいきなりのことでびっくりしたようだ。口を離そうとしたが私は押さえつけ飲んでと頼んだ。彼女の喉がゴクゴクと音をたてる。その後もしばらくしゃぶらせ綺麗にそうじさせた。彼女は気持ち悪そうに満足した?と言ってくる。満足するわけがない。おっぱい吸わせてと頼んでみる。彼女はさらに不機嫌になり、はっ?と聞き返す。私は無言で彼女の巨乳に手を伸ばし揉み始める。相変わらずデカくてモミ心地の良い胸だ。力いっぱい揉みほぐす。彼女は痛いから止めてくれというが止められるわけがない。揉みながら下着をずらす。見慣れたピンク色の乳首が顔を出した。私はたまらず吸い付く舌で舐り歯をたてる。片方の手で乳首を弄り回す。摘んだり擦り上げたり。直ぐに乳首が立つのが彼女の特徴だ。飽きない美味しい乳首。1日中吸っていたい。プライドの高い彼女は決して声を上げない。歯を食いしばって震えるだけだ。数十分舐ったあと再度いきり立った一物を彼女の胸に挟ませる。腰をふるとあっけなく果ててしまった。パイズリは最高である。やはり顔にかけられるのは嫌なようで口を開け精子を飲み干していく。
13
2023/08/30 07:05:18 (vY/grYyT)
三人の看護師(婦)さんがいて、三人ともパンツ(ズボン)の白衣です。ピッタリしたパンツのお尻は三人三様で、1人はピンク、1人は黒のショーツがくっきりと透けて見えます。

もう一人は・・・履いてない!
よく見ると黒のTバック、お尻の形がくっきりと浮き出てます。

とっても素敵なクリニックです。
14
2023/08/24 00:48:15 (lnlFrpo5)
学生です。
アソコの色が気になっています。
遊んでいる女と思われて、信用されません。
悩んで悩んで、親に内緒で泌尿器科へ行きました。
アソコが痒いと嘘をついて、さりげなく黒ずんでいることを相談しました。
血流を良くすれば改善すると言われて、薬を塗ってもらいました。
根気よく続ければ良くなると言われて、ほぼ毎週通いました。

でも、3ヶ月通ったけど何も改善されません。
寝台で上半身のカーテンも無く、恥ずかし思いまでしたのに無駄でした。
結局、触られてお金払っただけで損しました。

冷静になると気がつきますが、診察時間が長いです。
触り方がいやらしく薬の塗り方が執拗です。

個人病院は周囲の監視が無く怪しいです。
人間不信になりそうです。

15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。