ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100

職場でのいたずら

投稿者:葉月 ◆ONMc6rmwSo
削除依頼
2018/06/09 15:41:54 (0TmkgeLZ)
イケメンの男の子が私の病棟に入院してくると、ちょっといたずらしたくなります。
最初はチラ見せ、胸元が見える様に少し屈んでみたりします。次は点滴や採血の時、身体を密着させたりします。
そして、1番面白いのがシモの世話。排尿した後は残尿を出す振りをしてシゴいてあげたりします。段々固くなって苦しそうです(笑)1度だけ爆発しちゃった高校生もいました。綺麗に拭いてあげたよ。
排便の時はお尻を拭くだけでは無くお尻の穴の中も指で掻き出してあげます。ビクッと飛び上がる子もいます。前立腺を刺激して立っちゃう子もいます。
いたずらしてストレス解消してます。
91
2018/06/05 16:58:55 (FPdTYsEf)
私は45歳のM男です。
今の私の歪んだ性癖は中学時代の事故による入院でした。

部活中の事後で私の内臓が損傷し、救急搬送から2ヶ月間、入院生活となりました。

その頃の私は自分で言うのもなんですが先輩や同級生、後輩から人気があり、人生の中で最もモテた時期でした。
背が高く勉強もでき、スポーツも得意でしたし顔も小顔で可愛らしい感じでした。

救急搬送されるほどの事故でしたので、意識は朦朧としており病院のベッドで気付いた時には私の皮がまだむけていないお○んちんには尿道カテーテルが入っており、自然にベッド脇のおしっこバッグに流れ込むよう処置がされていました。

最初の数日間は大変なことになってしまった、勉強が遅れてしまう。部活のレギュラーから外されてしまうなど、ネガティブなことばかり考えて、笑顔は消えていたと思います。

そんな時可愛らしい中学生を見て可哀想と思ったのか、病棟の看護婦さんが検温の時に明るく話しかけてくれるようになり、絶対安静で暇だろうからと私物の漫画をちょくちょく貸してくれるようになりました。とても優しく、可愛らしい看護婦さんで名前は山本さんだったと思います。

そんなこんなで数日が過ぎました。
ここからです。私の性癖が歪んだのは。

食事は点滴、運動もしてないので、大をもよおさないんです。でも出さないといけない。こんなお医者さんの指示で浣腸をされることになってしまったんです。中学生の思春期真っ只中でそんなのは拷問でした。そしてもう一つ、その浣腸を持って現れたのが山本さんだったんです。

私は拒否しましたが。山本さんは恥ずかしくないよ、出るまで付き合ってあげるし、他の人が入ってこないように病室の扉に札をかけてあげるからって説得されて仕方なしに受け入れました。

汚れるといけないからって病院の浴衣の前をはだけさせられ、カテーテルが刺さった包茎ち○ちんは丸見え、横を向かされて肛門に浣腸を差し込まれました。
少し経つとお腹に激しい痛みが来て我慢できないとと伝えましたが、もう少し我慢しようねと。その時、山本さんの指が私の肛門を蓋するように押さえたんです。私の中で何かがその時に変わりました。その後は腰の下にオマルのようなものを置かれ、山本さんの見てる前ですごい音を立てながら排泄する姿を全て見られました。
肛門を蒸しタオルで拭いてくれたのも山本さんです。

その日は何か変な気持ちになりながらも、可愛い山本さんに恥ずかしい姿を見られた惨めさみたいなものを感じていたと思います。

それから数日後、包茎ち○ぽに差し込まれた尿道カテーテルの消毒がありました。皮とカテーテルがひっついてるとこに、漏れ出した尿でしょうか、そんな汚れがこべりついていましたのでそのお掃除です。その係はまたも山本さんでした。
この前排泄を見られてますし、この頃はもうち○ぽを見られてもあまり恥ずかしいという気持ちは湧いてませんでした。
山本さんは蒸しタオルで丁寧に私のち○ぽを拭いてくれました。その時です。ちょっと我慢してねって山本さんが言ったと思ったら、皮をむかれ溜まったチンカスを拭き取り始めたんです。
すごい刺激が下半身を襲い、カテーテルが入ってなかったら間違いなく勃起してたと思います。

入院生活も1ヶ月程度が経ち、そろそろベッドから立ち上がってもいいですよと先生からの許可が出ました。となると入院時は気付かないうちに入れられてた尿道カテーテルを意識がしっかりしてる中で抜かれるんです。これは地獄でした。ただ、山本さんが優しく手を添えてくれてたのでなんとかその場を乗り切ることができました。

長くなったので、一旦前半終了にします。
反響あるようでしたら、後半を書いてみたいと思います。
92
2018/05/27 21:45:46 (Jw3XV3Pe)
若い時に両国の病院に入院しました。
昼間排尿がうまく出来ずに、尿道カテーテルを入れることになり、若い看護婦さんとおばさんの看護婦さんがきました。
おばさんの看護婦さんがあなたは向こうに行ってなさいと、若い看護婦さんに言いましたが、若い看護婦さんはその作業を見たそうでした。

次の日の夜中に、何故か若い看護婦さんが、部屋にきてこれから座薬と、尿道カテーテルしますねと、言います。僕は頼んでませんと言うとこれは薬と検査なのでと言いました。
じゃしょうがないと思い下着を脱ぎ座薬が入ってきましたが、いつまでも指でぐりぐりしています。下手なのかなと思いつつその刺激で、ちんぽはビンビンです。
次にカテーテルで排尿しましょうと言うので少し待ってと言いましたが、早くしてほしいと言われ仕方なくビンビンのちんぽだしました。

これじゃできないからと手こきで射精してもらいました。

2回ぐらい同じことが夜中の見回りの時に、若い看護婦さんが当直勤務の時にされました。

今考えたら絶対いたずらされていたとおもう。
93
2018/05/22 15:45:41 (P4uItxgR)
今日、無呼吸の検査入院です。
19時に身体に装置を取り付け明日起きるまで検査します。
その間、トイレも行けません。
だから、ショートカットの渡辺さんに処理してもらうことになります。 今から水分をいつもより多く取って準備します。。
渡辺さんは僕好みで可愛いので、きっとチンポ触ってもらったら、勃起すると思います。渡辺さんに勃起チンポ処理も予定です。

94
削除依頼
2018/05/07 22:32:27 (aNkE1QHJ)
僕はロリパンツ女装が好きでやめられなく、家ではもちろん、最近は外出中もロリパンツを履いていました。公園でロリを視姦しては公衆トイレで抜いて、ロリパンツの中はいつもザーメンでドロドロでした。いつものように公衆トイレで
抜いて帰る途中、事故を起こしてしまって、そのまま救急車で病院に運ばれました。意識不明で。
で意識が戻ったのが病院のベットの上でした。記憶には公衆トイレでシコった記憶やロリパンツを履いてた記憶がありまして、ヤバっ!と思い冷や汗が出てきました。下半身を触ったら下着を履いてない!浴衣みたいな病院の服を着せられてました。と、言うことは。
事故をして、運ばれて脱がされた?ロリパンツ履いてたのバレた!
その時、看護婦さんが入ってきて、「これ、当時着てた服です。一応洗っておきました」と事故当時着ていた服を渡されました。あれ?気付いてない?と思ったその瞬間!看護婦さんに「キモっ!女装か?しかも出してるし!あれは捨てました!」と言われました。
その後1週間入院してましたが、あの看護婦さんに会うたびに「キモっ!」って言われて地獄でした。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。