ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
2018/02/12 15:22:08 (Ko4Mz4bY)
40代男です。
最近、肛門周りのコンディションが悪く肛門外科に通い始めました。
受付を済ませ、診察室付近で待っていると、数名のナースが行き交います。
眺めているとその中に、僕のストライクゾーンを射抜くナースが2名いました。
診てもらうのが肛門でなければ、「美人ナースさんに就いて欲しい」と思うところですが、
今日のところは、「おばさんナースでお願いします」と心の中で思ってました。
そして時が来て、「〇〇さん、こちらへどうぞ!」と呼ばれた先を見ると、
それは、めっちゃ美人なナースでした。
診察室へ入ると、老年の肛門外科医と美人ナースが居り、症状を聞かれた後、
患部を露わにする場面になりました。
診察台に膝立ちをしてズボンとパンツを下げるよう美人ナースに指示されます。
恥ずかしながらも興奮しつつ指示に従い、最後パンツをナースに下げられた時は、
ちょっとイヤン(*´▽`*)てな感じで興奮しちゃいました。
医者が患部の状態を診てもらい、その後ナースさんが軽く処置をしてくれました。
あの美人ナースが背後で俺の尻を見たり触ったりしていると思うと、
ちょっと勃起しちゃいました(^_-)-☆。
不謹慎ですが次の通院がちょっと楽しみです☆

106
2018/02/10 02:02:10 (aqdAIVYj)
腰と股関節が痛かったので高校時代通院してました。
足のストレッチとかリハビリ?みたいなのしてくれるけど股関節触られると正直ムズッとしてた
たまに顔が歪んでるの気づかれて痛い?って聞かれるけど感じてるって言えないのを我慢してた日々でした
部活休みで家かはきてショーパンで病院かかった時タオル越しだけどいつもちがう感触
旋回させる時ゎタオルなしでやります
終わって待合室で待ってたら多分同じ時間にいたおばさんに
お姉ちゃんズボンの隙間から下着すごい見ててたわよ気をつけなさい、こういう場なんだし!って怒られた。。
でも見られてたって事実にちょっと興奮した私もいたゾワってしたし
次の時わざとショーパン履いてって今度ゎ見られてるって意識しながら受けてたらなんだか今まで普通だったメニューが急にエロく感じてきた
担当の先生ゎ仕事終わったら私の事思い出して興奮するのかな?わら
なんて思いながらも、いや今しろよ!って思った18歳がすごい昔の記憶みたい

107
削除依頼
2018/02/08 15:22:55 (4sV3G1il)
事務長と知り合ったのはまだ私が看護師を目指して学校に通っていた頃です。私は学費と生活費を稼ぐ為アルバイトをしていました。学校の勉強の合間に短時間で稼げるバイトは、色々な趣向を楽しみたいお金持ちがお客様の会員制のクラブでのお仕事でした。
その時に何度か指名をくれたお客様が今の職場の事務長です。私が看護師を目指しているのを知って就職も手伝ってくれました。勿論、職場の方には関係は秘密です。
今日も夜勤明け、事務長室に呼び出される私。
彼氏が出来ても時々呼び出されます。そして事務長の溜まったものを受け入れます。
何年も関係が続いていましたが事務長は今度栄転してしまいます。私も一緒に転勤する予定です。事務長には逆らえない私です。
108
2018/01/27 18:40:34 (AJy6XSZX)
僕は陰毛を一本筋に残したり時には全剃り
しています。
昨年、体調を崩して病院に行くと
エコーをする事になり、技師さんは
30代半ばの女性で事務的でしたが剃毛ギリギリ
で待っているともう少し下げてというので
付け根まで下げましたが
剃毛股間に興味が出たのか
「あ、いいですかー」と膝までズルンと下げ
グリセリンを袋に垂れるほど塗ってきました
拭き取りもキッチリ半勃ちの竿を持って
扱く様に拭かれました。
終わると「ハイ、降りて下さい」と
ズボンを下ろしたまま立たされてタオル
を渡され目の前で拭かされて恥ずかしかった
です。コレはセクハラですよね?


109
2018/01/24 12:05:36 (03BPUj3p)
彼女は26歳看護師。
勤務のシフトは把握しているので、
夜勤の夜に病院に向かう

日付けが変わった24:30~25:00
彼女は休憩に入る

それを見計らってラインで呼び出し

場所は最上階 売店しかない階の男子トイレ
時間が無いので 手っ取り早く事を済ます

ほぼレイプに近い

勤務中の看護師をトイレで犯す
彼女には悪いが最後は中出し

ふてくされながら 勤務に戻っていきました

110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。