ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
2018/05/03 02:02:41 (aEfNBern)
血便が出てて、内視鏡検査をやることになった。
検査医は若い女で、助手の看護師は熟女だった。
穴の空いた紙パン姿で、四つん這いやら、横向きやら、仰向けになりながら、内視鏡を突っ込んで行くんだけど、中々下手くそで、かなり痛かった
助手の看護師が、お腹を、押さえたりするのだか、下腹部辺りをよく押さえるのだが、俺のナニと、看護師の手の脇が、よく当たって擦れて、気持ち良かったよ。
内視鏡入れる前に、若い先生が、肛門から指で触診した時も、気持ち良かった。
中々、内視鏡は難航して、その間にポリープも見つかったんだけど、然り気無く、お腹を押さえてる看護師の身体に、隙を見つけて、肘なんかで、触ってた。その看護師も、俺のチンコを然り気無く、触るから、まあ、愉しかったよ。
入院したら夜中に看護師よんで、下腹部擦ってもらう。
96
削除依頼
2018/04/17 18:26:20 (sPwbVXwH)
健康診断で採血した看護師は下手くそで、2回も注射針を刺しても採血できなかった。こっちは痛い思いを2回もさせられてイライラしていたら、採血されていた左腕とは別の右手を握って看護師の胸に。「すみません、これで許して下さい」と言って胸を揉ましてくれた。白衣越しの胸は柔らかく、
一気に怒りが収まった。
97
2018/04/12 04:49:33 (eTM31wI2)
もうかなり前になるが、交通事故で入院してた時の話です、内臓をやられた俺は手術してから、動けない日々が続いてた、そのときの看護士さんは毎日体を噴いてくれてて、もちろんあそこもふいてくれてたが、手術の後は全く反応もせずに小さいままだった、朝立ちもせず、なんか寂しかった、がある時いつものように看護士さんにふかれてるときに、なんと勃起したのだ、それもカチカチに、看護士さんもびっくりしたのか、しらないふりをしたのかはわからないがそのまま全身をふいてくれて、オチンチンもふいてくれた瞬間にいって、しまった、白くドロッとした液体はお腹に飛び散り、ビクンビクンしてる、それを見てクスッと笑ってふいてくれてた、オチンチンもきれいにふいてくれた、その日はそれでおわり、ちょっと顔を見るのも気まずくなってしまった、その3日呉でした
98
2018/03/24 06:28:22 (3ItqfxA4)
消灯時間の夜中に
自室から離れたトイレで用を足した後
ふと女の人のあえぎ声が聞こえてきたので探ると、
ある個室で
中年オヤジと
素晴らしくエロい体つきのオンナが激しくセックスしてました。
オヤジが個室の入院患者らしく
オンナもパジャマが脱ぎ捨ててある事から
別の病室から抜け出してきた患者だろうと推測できるのですが、
二人とも
入院してる必要ないんじゃね?ってくらいの
元気な激しいセックスで。
安全日なのか
コンドーム使ってない生ハメ。
オンナのお汁まみれのパイパンマンコにメタボぎみの中年オヤジの太いチンポが
ひたすらズッポンバッコン激しく出挿りしてました。
何回も体位を変えてセックスしてましたが、
最後はオンナが四つん這いのバックのまま
オヤジに後ろからオッパイを鷲づかみに握り潰されながらの
痙攣バック膣出し
~のマンコから精液ボタボタ垂らしたままでのお掃除フェラで
セックスは終了。
オンナはティッシュ数枚を股間に挟んでパンティを穿いてそれからパジャマを着て
個室から出てきました。
マンゾクしてチンポ出したまま昇天してるオヤジはどうでもいいので
オンナの後を尾けてみると
別の階の車イス用の広いトイレに入る様子だったので、
思わず慌てて
自分もそこへ駆け込んでしまいました。
オンナは一瞬驚いたもののすぐに妖しく微笑んで
キミさっき覗いてたコでしょ?
何?キミもシたいの?
ウォシュレットで洗う前と後
どっちに挿れたい?
と下腹部を目の前に突き出して尋ねてくるので
つい、
洗う前でもいいからすぐシたいです!
と答えてしまいました。
オンナは貼りつけたような微笑のまま無言で脱衣して
また個室にいた時と同じ素晴らしくエロい体を見せてくれました。
便座のカバー上に座り大きくM字開脚して
挟まっていたティッシュで滑りを拭って捨て
細い指でマンコを左右に拡げて待ち構えるオンナ。
中年男とさんざんセックスして膣出しさせ
続けてそのまま洗わずに自分ともセックスしようとしている木違い女。
なのにその顔立ちも
素晴らしすぎる女体も
健康なサーモンピンク色のヒクつく肉襞も
神々しいくらいに美しく、
それだけに胎内からリバースしてくる中年男のドロドロ精液に妙な興奮を覚え
獣みたいに一気に覆い被さる自分。
温かくて柔らかくて優しいオンナの胎内。
それでいてチンポに絡みつき蠢いて搾りとるような膣の動き。
あまりの快楽に感極まって
深く挿入した一突き目で
自分の童貞チンポは爆ぜてオンナの膣内に精液を再三射精しました。
嫌悪や後悔はなく
ただただ
マンコ気持ち良かったです。
その後は
ウォシュレットでマンコ洗浄しながらのお掃除フェラ。
尻を突き出してきたオンナに立ちバックハメの激ピスセックス
~の膣出し(二発目)。
またお掃除フェラ。
床でキスしながらの正常位激ピス
~の膣出し(三発目)。
大マンゾクの童貞卒業経験をさせてもらいました!
病気を移されてたりとかの問題もなくて。
ただ、
オンナ
いやオネーサンが
一週間もしない内に院内で亡くなったという事実
を知った時はさすがにショックでした。
オネーサンなりに生きた証を遺そうと必死だったのかもなと考えると
今も悲しくなります。
最後の膣出しして別れる際の
強く生きて
イイ人(女)見つけてネ♪
という優しい表情のオネーサンの言葉を忘れず、
強く生きていこうと思います!
カノジョはまだ出来ないけれど。
99
2018/03/09 16:56:19 (KuUW1bvg)
妻が勤務してた病院に入院…の続きです。

Aさんに言われズボンとパンツを下げた。
すでにチンポはビンビンになってしまってる。
するとAさんはカーテンを締めて「目を閉じてて恥ずかしいから」と言われて目を閉じるとAさんの手が自分のチンポを握り上下に動かしだした。
気持ちいいけど目を閉じたままっていうのも何となくなので目を開けた。
Aさんは「目を開けたら恥ずかしいよ」って言いながらもAさんは手でしてくれた。
しかし手だけではなかなかいけずAさんに「お尻少し触っても良いかな?」と聞くと「触るだけよ」と言ってくれたのでナース服のパンツのお尻に触れてみる。
パツパツに張ったお尻を撫でてるうちに我慢汁が潤滑剤になって凄く気持ちいい。
Aさんは玉を撫でながら手で上下に激しく動かしだした時「Aちゃんもう出そう」と言うと「たくさん出して」とチンポの先を手で覆うように動かした瞬間「あ~出る」とAさんの手に射精した。
Aさん「うわ~たくさん出たわね。溜まってたのね。気持ち良かった?」と聞いてきた。

「凄く気持ち良かった。手にたくさん出してごめんね」と謝るとAさん「いいわよ。気にしないで。これでゆっくり眠れるでしょ」と病室を出て行った。
射精して気持ち良かったけどドキドキして逆に眠れなくなってしまった。
翌朝Aさんは何事もなかったかのようにいつものAさんだった。

それから2日後Aさんが日勤で病室に来た。
「ガーゼ変えましょうね」と言われいつもと同じくズボンとパンツを下げて横に向くとチンポがビンビンになってしまった。
Aさん「だいぶ良くなってきたしもうすぐ退院よね。ところで朝からおちんちんも元気ね」と言うとガーゼを変えてくれて終わりって思ってパンツを履こうとしたらAさんの手がチンポに。
「この間は夜だったけど今は明るいから目を閉じて」と言われ自分は素直に目を閉じた。
Aさんの手がチンポを握り上下に動かしだす。
「この間みたいに目を開けたらダメよ」と言われ「分かった」と答えると手の動きが早くなったと思ったらチンポに生暖かい感触が。
うっすら目を開けるとAさんがチンポを口に含みしゃぶってくれてる。
つい自分も「Aちゃん」と声を掛けてしまった。
Aさん「目を開けたらダメよ」と言いながらも口でしてくれてる。
フェラされて数分で出そうになり「Aちゃんもう出そう」と言うとフェラが激しくなり「Aちゃんもう出るよ」と言ったにもかかわらずフェラが続き自分はAさんの口に射精。
Aさん「手より気持ち良かったでしょ。○○ちゃんには絶対内緒よ」と言うとチンポまで拭いてくれて病室から出て行った。

そしてAさんの夜勤の日で翌日には自分は退院する日。
消灯前にAさんが来て「後で来るわね」と一言言って出て行った。

自分はうとうとAさんが来て「寝てた?ごめんね。ところで明日は退院よね。寂しくなるわね。退院のお祝いにもう一度だけしてあげる」
と。

100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。