ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/05 16:58:55 (FPdTYsEf)
私は45歳のM男です。
今の私の歪んだ性癖は中学時代の事故による入院でした。

部活中の事後で私の内臓が損傷し、救急搬送から2ヶ月間、入院生活となりました。

その頃の私は自分で言うのもなんですが先輩や同級生、後輩から人気があり、人生の中で最もモテた時期でした。
背が高く勉強もでき、スポーツも得意でしたし顔も小顔で可愛らしい感じでした。

救急搬送されるほどの事故でしたので、意識は朦朧としており病院のベッドで気付いた時には私の皮がまだむけていないお○んちんには尿道カテーテルが入っており、自然にベッド脇のおしっこバッグに流れ込むよう処置がされていました。

最初の数日間は大変なことになってしまった、勉強が遅れてしまう。部活のレギュラーから外されてしまうなど、ネガティブなことばかり考えて、笑顔は消えていたと思います。

そんな時可愛らしい中学生を見て可哀想と思ったのか、病棟の看護婦さんが検温の時に明るく話しかけてくれるようになり、絶対安静で暇だろうからと私物の漫画をちょくちょく貸してくれるようになりました。とても優しく、可愛らしい看護婦さんで名前は山本さんだったと思います。

そんなこんなで数日が過ぎました。
ここからです。私の性癖が歪んだのは。

食事は点滴、運動もしてないので、大をもよおさないんです。でも出さないといけない。こんなお医者さんの指示で浣腸をされることになってしまったんです。中学生の思春期真っ只中でそんなのは拷問でした。そしてもう一つ、その浣腸を持って現れたのが山本さんだったんです。

私は拒否しましたが。山本さんは恥ずかしくないよ、出るまで付き合ってあげるし、他の人が入ってこないように病室の扉に札をかけてあげるからって説得されて仕方なしに受け入れました。

汚れるといけないからって病院の浴衣の前をはだけさせられ、カテーテルが刺さった包茎ち○ちんは丸見え、横を向かされて肛門に浣腸を差し込まれました。
少し経つとお腹に激しい痛みが来て我慢できないとと伝えましたが、もう少し我慢しようねと。その時、山本さんの指が私の肛門を蓋するように押さえたんです。私の中で何かがその時に変わりました。その後は腰の下にオマルのようなものを置かれ、山本さんの見てる前ですごい音を立てながら排泄する姿を全て見られました。
肛門を蒸しタオルで拭いてくれたのも山本さんです。

その日は何か変な気持ちになりながらも、可愛い山本さんに恥ずかしい姿を見られた惨めさみたいなものを感じていたと思います。

それから数日後、包茎ち○ぽに差し込まれた尿道カテーテルの消毒がありました。皮とカテーテルがひっついてるとこに、漏れ出した尿でしょうか、そんな汚れがこべりついていましたのでそのお掃除です。その係はまたも山本さんでした。
この前排泄を見られてますし、この頃はもうち○ぽを見られてもあまり恥ずかしいという気持ちは湧いてませんでした。
山本さんは蒸しタオルで丁寧に私のち○ぽを拭いてくれました。その時です。ちょっと我慢してねって山本さんが言ったと思ったら、皮をむかれ溜まったチンカスを拭き取り始めたんです。
すごい刺激が下半身を襲い、カテーテルが入ってなかったら間違いなく勃起してたと思います。

入院生活も1ヶ月程度が経ち、そろそろベッドから立ち上がってもいいですよと先生からの許可が出ました。となると入院時は気付かないうちに入れられてた尿道カテーテルを意識がしっかりしてる中で抜かれるんです。これは地獄でした。ただ、山本さんが優しく手を添えてくれてたのでなんとかその場を乗り切ることができました。

長くなったので、一旦前半終了にします。
反響あるようでしたら、後半を書いてみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/06/11 05:50:38    (qmLfw04y)
このスレ主、アホだな。
マテガイだろw
10
投稿者:ホールズ
2018/06/10 16:10:01    (G2urKOal)
続きお願いします。
9
投稿者:(無名)
2018/06/10 06:30:45    (/xQ/QXZS)
リクエストされると喜んで直ぐに書いて
少し否定されると書くの止めます?
読みたく無ければ来るな?
読みたいから来て感想言ってるだけでは?
あなたこそ45歳にもなってネットに書き込みしたら批判される事もあるのを解ってないんですか?
それこそ批判されるのが嫌なら書き込みしなければ

8
投稿者:(無名)
2018/06/10 06:17:04    (/xQ/QXZS)
リクエストされると喜んで直ぐに書いて
否定されると止めます
45歳らしいが歪んだ性癖と共に脳の成長も止まったのか?
7
投稿者:ヒガシ
2018/06/08 13:00:16    (tGDYDCLI)
山本さん、いいなぁ~
6
投稿者:メントス
2018/06/06 18:00:33    (P0ppOSnA)
↑面倒くさい人がいますね

読みたくないなら来なきゃいいのに

実話でしたが、冷めちゃったので投稿やめまーす(^^)
5
投稿者:(無名)
2018/06/06 13:45:23    (UVejK5z5)
こんな看護婦いるのかよ。
4
投稿者:メントス
2018/06/05 17:48:43    (JIHn2QGS)
早速スレいただいたので続きを書いてみます。

尿道からカテーテルが外れて、少しずつ病院内を歩くようになりました。

その頃、中学生の分際で付き合ってた彼女がいたんですが、絶対安静が外れたのを知ってお見舞いに来てくれました。
中学生同士ですから、その彼女とは手をつなぐのがやっとの関係でしたので、売店でジュースを飲みながら学校や友達の話なんかで盛り上がりました。帰り際に会えなくて寂しかったなんて言われて、私もジーンてしまったのを覚えてます。

その夜です。夜勤の山本さんが私の病室に消灯前の見回りに来ました。いつもの笑顔がなかったのが気になりましたが、ドアを閉めて出て行くときに、後でくるから起きて待っててねとだけ言い残して行きました。
私は?でしたが、寝付くことが出来ずに消灯後も布団の中で月明かりを眺めてました。
しばらくするとノックの音がして、山本さんが入ってきました。
ベッド脇の椅子に腰掛けて少しの沈黙の後、今日来てたのは友達?それとも彼女?と聞いてきたんです。
私は聞かれるままに、彼女ですよって答えると山本さんはイラっとした顔をして、私の両頬を手で押さえて貴方は私のペットでしょって突然言われたんです。
私は何のことかさっぱりわかりませんでした。
勉強、部活しかしてなかった真面目な中学生が意味を理解できるはずないですよね。

私はどういうことか聞き返すこともできず、えっとだけ言葉を発したと思います。
その瞬間、山本さんの顔が私の顔に近づきクチビルに激しくキスをされました。キスというよりは唾液をベッタリと塗りつけられたと言った方がいいかもしれません。
当然私の股間は熱くなり、オナニーも経験のないち○ぽが充血してきてカチカチに硬くなりました。
山本さんはそれを見て、ほら彼女はこんなことしてくれないでしょって私のち○ぽをしごき始めたんです。
もう、なにが起きてるのかわかりませんでした。
でも、身体はしっかりと男の機能を発揮しており、あっという間にパジャマの中で果ててしまったんです。(この頃はもうパジャマを着れるようになってました)
山本さんは、あらーいけない子ね。中学生にもなってお漏らししちゃったのーってやらしい目で私を見つめてました。
はい、腰を浮かしてって、言われるままにするとパジャマとパンツを脱がされ、まだドクドクが治らないち○ぽを直にしごき始めたんです。
秒殺でした。本当にオシッコを漏らしてしまったんです。
あれは潮だったのかも?よくわからないです。

山本さんのナース服にもかかりましたしシーツもべしょべしょ。
替えのシーツを持ってくれからと山本さんは一旦、病室を出ました。私は下半身裸のまま、病室に放置されましたが、、、
しばらくして山本さんはシーツを持って戻ってきました。
シーツの交換が終わり、私はベット下に置いてあった着替えのパジャマとパンツを取り出し、着替えてベッドに腰掛けました。
始まってからここまで、私は最初のえっしか言葉を発していませんでした。

一旦ここで切ります。
続きはまた後ほど
3
投稿者:ヒガシ
2018/06/05 17:22:11    (02wnbBB7)
続き待ってます!
2
投稿者:たけ   taketomo7
2018/06/05 17:17:14    (7nz68/9t)
医療の世界には詳しくありませんが、
すごくリアルな感じが伝わって来てすごくいいです。

今の性癖に繋がる強烈な体験・・・どんな続きがあるんでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。