ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日保健所で

投稿者:オッパッピ ◆5yqcvW296E
削除依頼
2007/06/30 09:22:09 (PY.4yHOg)
エイズと梅毒とその他性病の検査に行ってきた・・・
そしたら、20代前半の女性(学生ぽかった)や30代後半
の女性(主婦?けっこう綺麗だった)やあと50代のおっさん
や30代のおっさんが2~3人いた・・
エイズ検査はすぐに陰性結果がでたが性病は1週間かかるとのこと。
検査の前に先生(女医だった)との面談で何か気になることがあって
来られたんですかと聞かれたので、もう時期結婚するので、彼女にそ
の前に1回検査に行って来いと言われて来ましたと言ったら・・・
笑われた。
見に覚えはないが、もし性病にかかっているのなら、2年前の女子大生
とやったときだろうな・・・あそこが臭くて・・・舐めてて吐きそうにな
った・・・・
もし性病で彼女に移してたら・・・・お~怖わ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:^O^)
2007/07/05 04:24:43    (Bv8aarai)
臭いのはちょっと危ないね!
4
投稿者:オッパッピー
2007/07/03 13:56:21    (E.9scokw)
全部陰性だった・・・

検査結果の証明書頂戴って言ったら、匿名検査だから出せないと
言われたけど・・・

福岡の保健所ってこんなもんなのか?

まあ陰性だったからどうでもいいんだが。
3
投稿者:(無名)
2007/07/01 16:11:00    (4aq7q4Zu)
てか色々情報間違ってるし
2
投稿者:(無名)
2007/07/01 07:16:12    (cMFHoRi/)
真面目な投稿かと思ったら、業者かよ!
記事が全部リンクになってるんで、おかしいとは思ったが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。