ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫌な予感

投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
削除依頼
2007/07/22 22:57:17 (2hU.ef2c)
おりものがなんか淡い黄緑色。。。何の病気でしたっけ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/08/01 08:40:42    (8UQxNDrE)
とにかく、医者へ行け。
病気をばらまかないように。
6
投稿者:ひろくん
2007/07/28 12:24:21    (de0/k1CG)
こんな板があったのか・・・と思って覗いたら。。。

思わず吹き出しちゃった^^
5
投稿者:もちたる
2007/07/25 15:19:03    (/6/0S3Hm)
ただの生物学科卒なり~。
4
投稿者:通行人
2007/07/24 14:37:45    (8yqCNqE0)
お前も名医か??
3
投稿者:もちたる
2007/07/23 20:23:46    (2l2KSs9E)
ウイルスはポケモンのようにほいほい簡単には進化しませんよ。
「トリコモナス」は原虫。ウイルスは原虫とは違うものです。「トリコモナス」で携帯の検索をかけただけで簡単にひらきますよ(o^-')b
2
投稿者:名医
2007/07/23 13:10:22    (/k5wGqHk)
黄緑ですか?残念です!鳥インフルエンザの成長がたで「トリコモナス」と
言う病名です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。