ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

歳をとったなぁーと

投稿者:(無名) ◆yFXghb.xjE
削除依頼
2007/08/12 00:39:47 (EfsbadNo)
若い頃は、性病なんてかかりもしなかったのに、27.8過ぎてから、淋だのクラミジアだの毛シラミだのと感染するようになりました。そこで、あまり知らない女とやるときは、事前にあそこをイソジンで洗うのですが、洗った後、さきっちょの出っ張りが痛くなります。手で少し強めに押すと痛く、普通にしてれば平気です。見た目も特に変わった様子は無いので、イソジンで皮膚が刺激を受けているだけでしょうか?エッチもたまに痛くて気持ちよさが半減します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆yFXghb.xjE
2007/08/20 22:13:00    (MZO4Qcyx)
有り難う御座いました。参考になりました。イソジンで洗うのは止めますね。
8
投稿者:(無名)
2007/08/17 21:17:04    (4QFBIOaN)
ゴム着けたら防げるだろうに。
まぁ、馬鹿はさっさとエイズになって氏ね。

あ、みんなに移しちゃだめよ
7
投稿者:夏紀 ◆mEXZ86LiuA
2007/08/16 00:04:17    (5HwJwwbe)
イソジンは刺激強いですよっ!!
消毒にしても粘膜部分にイソジンは使わない方が・・・(´Д`)
よく素人がやりそうなアルコール消毒も粘膜部分にはお勧めしませんね(汗)
ってゆうか・・・一次的に消毒しても生エッチや生フェラなら新しく出た粘膜(唾液・体液)で感染するんだし(ノ_・。)
6
投稿者:名医
2007/08/13 16:23:40    (WNr.rm84)
イソジンですか^^過激ですね!アレでチンポ洗えば大抵の男は、刺激が強
すぎて痛いのは当たり前です!メンソレータムで是非試してみてください。
感想お待ちしております!
5
投稿者:(無名) ◆K9SKTh1aWw
2007/08/12 18:49:58    (EfsbadNo)
ご意見有り難う御座いました。まずは医者に相談しようと思います。
4
投稿者:(無名)
2007/08/12 18:30:02    (xWHvHeH.)
こうゆうことは医者に相談
3
投稿者:(無名)
2007/08/12 16:05:00    (EfsbadNo)
がーん
2
投稿者:(無名)
2007/08/12 15:24:28    (86PnNiQ.)
癌ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。