ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/30 19:16:17 (rgWCvnNw)
みなさんと同じように楽しみたいのですが、早漏で悩んでいます。早漏じゃない人の差は、なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2019/03/27 14:29:25    (icGV3aaY)
直すのは根本的に慣れるしかないと思います。
それ以外の方法として挿入の仕方を変えてみてはいかがでしょうか。
最初から根元まで入れてませんか?
根元まで入れてしまうとどんな男性でも行きやすくなります。
そこで半分しか入れない時間を最初25分ぐらい作ってみてはいかがでしょうか。
たまに奥までゆっくり入れる程度で。
チラシ効果もプラスになって大変楽しい時間になると思いますよ。
2
投稿者:(無名)   tk0503
2018/12/30 19:29:17    (4eFRIHWS)
差って難しい質問ですね。
本番はどのくらい持つんですか?
ちなみに私は2~3分くらいしか持ちません。
でも相手はその時間で満足してくれます。むしろそれ以上長いのは嫌だと。
もし長い時間本番が出来ないのであれば前戯に全力を注ぐのはどうでしょうか。
前戯から本番までトータル長い時間楽しめれば十分じゃないでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。