ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 130
2016/06/14 02:12:35 (g3HX7fJ2)
とある夏、私は遠い親戚にあたる人の家に家族と一緒に居ました。
その頃祖母は痴呆やなんかで色々問題があったらしく、その事を話し合う為に親戚が総集結していた様で、大人数の大人がいた記憶があります。
当時まだ子供だった私、全く話の内容も分からず集まった親戚の中には子供はおらず、おもちゃなんかも持って行かなかった為にとても退屈していました。何気なく窓の外を見ると川の音が聞こえてきたので母に外に出る事を告げ、外に出て水の音のする方へと歩いて行きました。
そして辿り着いた川はとても綺麗で、どうしても泳ぎたくなった私は水着など持っていなかったのでパンツだけを残し他の服を脱ぎ川に入りました。その頃の私は何故か身体の発育だけは良く、胸も丸く膨らんでいていましたが、アソコの毛はまったくはえていませんでした。でも頭は子供のままで、胸だけは少し恥ずかしい程度であまり恥じらいを感じておらず、一人で川の冷たい水の温度を楽しんでいました。
266
2016/06/12 05:35:55 (tzTbTi6m)
俺は41歳。嫁は一つ下の40歳。
自分で言うのもなんだが、うちの嫁はかなりの美人である。
身長は170cmで足も長くとてもスレンダーだ。
唯一の欠点は極度の貧乳なこと。
残念ながら洗濯板だ。
最高なことは俺が要求することは一度も拒否ったことがないこと。

俺ははっきり言ってドSド変態の絶倫で今でも連続3回は出せる。
時間を空ければ1日5回は確実に出せる。
余談だが、若いころの最高は1日8回、連続6回が最高記録。

結婚して20年。
こんな俺によく着いてきてくれたものだと心から感謝している。
この20年、異常な俺の性癖に一切拒否せず全て受け入れてくれていることは本当に感謝。

ウチの嫁は俺しか男性経験がなく嫁の性の感覚は全て俺に仕込まれたものである。
5年目のころからウチの嫁は俺専用の便器で飲尿と食糞をさせた。
10年目の時、生後2か月の秋田犬を飼った。
当然、嫁に獣姦をさせるため。
1年かけて愛犬に色々なことを仕込んで育てた。
嫁のマンコを舐めることが当然のように仕込んだり、チンポを扱かれるときは大人しく扱かれるようにと。
するとさすがに一年もかけて仕込むと愛犬は嫁をメスと見るようになったのか、嫁に向かって抱き付き腰を振るようになった。
期を熟したと思った俺は嫁のマンコに愛犬のチンポを入れた。
嫁はメチャクチャ感じていた。それからは頻繁に愛犬とさせた。
俺が仕事に出かけて帰宅すると嫁が自ら愛犬としていることが発覚した。
俺にバレたことを嫁は焦っていたが俺は興奮した。
そしてオナニーと同じように扱うことにしいつでも自由に獣姦をして言いと許可してやった。
嫁には結婚当時から一日3回オナニーをしてビデオに撮影するように命令してあった。
もちろん、道具も多数様々なものを用意してやった。
帰宅して夕食時にそのビデオを見ながら嫁が机の下でフェラチオをしながら晩酌をするのが俺の日課になっていた。
この時も愛犬のチンポの快感が忘れられずオナニー中に手を出してしまったそうだ。
それからは毎晩提出されるオナニービデオの中に時々獣姦動画が入っていた。
時々どころか三日に一回は撮影されていた。
それからはもう手が付けられなかった。
嫁はかなり獣姦が気に入ったらしく毎日するようになっていた。
提出される動画の内容の中で昼間のオナニーは必ず獣姦になっていた。
俺は楽しくて仕方がなかった。日に日に愛犬とのセックスが上手くなっていたの。
驚愕したのは、嫁が愛犬のザーメンやおしっこを飲んでいたこと。
とにかく、愛犬のチンポから出されるものは全て口かマンコで受け止めていた。
そんなことが5年ほど過ぎたころ俺は再び犬を飼った。
今度はラブラドールだ。秋田犬も徐々に衰え始めるころだと考え次の獣姦用に準備した。
しっかりと仕込み1年が過ぎたころ最初と同じように仕込み切れたようで秋田犬と同様に嫁をメスとして見るようになっていた。
しばらくは嫁と秋田犬とラブラドールと俺で4P獣姦で楽しんだ。
そして極めつけは、ラブラドールで嫁のアナルを犯してやった。
嫁は快感におぼれていった。
この時の嫁はチンポならなんでも良くなっていた。

それからしばらくして秋田犬が完全に衰えて勃起しなくなった。
ラブラドールもそろそろ歳なんで俺は再び新しい犬を飼った。
嫁の強い希望でもう一度ラブラドールを飼った。

こうしてウチの嫁は毎日毎日獣姦を楽しんでいる。
当然、俺のチンポ処理も欠かさず励んでいる。
一応、俺のことを最優先してくれているので文句は言わない。

先日面白いことがあった。
帰宅すると嫁が二匹目のラブラドールと尻を向けあってつながっていた。
こぶ入れに成功したらしい。
その間、ずっと射精されていた。
嫁はその体勢のまま俺に謝ってきたが、俺はそのまま嫁にしゃぶらせた。
そして愛犬とつながったままアナルを犯してやった。
何とか上手くでき嫁は完全に快楽の底に堕ちていった。

こうして嫁は俺と愛犬たちの性処理便器妻として生きている。
ちなみに、俺達には子供がいない。
嫁に問題があるらしい。
そのおかげで嫁を使って普通では経験できない性生活が送れている。
本当に嫁に感謝。

今もこの投稿をしている横で愛犬と真っ最中。
そろそろ参加してやろうと思う。




267
2016/05/24 17:03:38 (oa2KIOLz)
訳があって風俗嬢をしてます。20代前半です。
私と従姉妹は同じ歳。大災害で人生が変わりました。
風俗嬢。落ちるところまで落ちたので・・・
昔、拾った雑誌に載っていて二人に強烈な印象の獣姦。
お店の寮から賃貸に引っ越す時、従姉妹と相談。獣姦を決意しワンワンを飼いました。
中型犬の兄弟犬(仮名一郎と二郎)です。一応、私の愛犬が一郎。従姉妹の愛犬が二郎。

最初は厳しくしつけしました。賢い二匹は行儀良く従順なワンワンへ成長。
ちょうど資格試験が終わった時期の生後10カ月過ぎの頃、従姉妹と行動に出ました。
いつもの様に二匹をシャンプーし、犬部屋へ。
この犬部屋は隅っこにオシッコ用のシート。エアマットが二個などだけのシンプルな部屋です。
いつもと違うのは私と従姉妹も全裸という事です。
ワンワンたちの前でオナニーする私と従姉妹。でも全然、二匹は興味なし。少し大げさに声を出すと寄って来る二匹。
でも少し見て、また二匹で遊び。たまに私たちに遊ぼうと催促するけどアソコには興味なし。
密かに用意をしていたハチミツローションを使うと香り敏感なワンコたち。でも舐めには来ません。
仕方なく、強権発動。捕まえ、強制的にお股の前に連れて来て舐めさせると怒られないか?警戒しつつペロペロ。
でも思った様に続けてくれません。
一旦止め、今度は二匹のアッチの検査!
風俗嬢なので、フェラはお手のもの。
最初は触り、刺激しても反応なし。従姉妹と二郎も同じ。
少しマッサージすると・・・変化しグロテスクな物へ。
じゃんけんで負けた私が先に一郎のアレを咥えました。
変なお客さんより、可愛い愛犬のアレなのでそれ程の抵抗はありませんでした。
最初、訳が分からない様子の一郎、でも直ぐに気持ちいい事が分かったらしく大人しくなりました。
従姉妹と二郎も開始。
二匹は性行為が分からないので、じゃれ合う程度の時間が続き。
じゃれるだけでも、種を越えた変態行為に興奮する私たち。
マックス状態のアレを手で私の性器当たりに誘導。
性器はお汁でヌレヌレ。割れ目にワンワンのアレを当て変形スマタ状態。
でもワンワンたちは思う様にアレを割れ目に沿わしてくれません。
ジャレれる事が楽しく、じゃれつこうとするのみ。
そんな駆け引きが続き、従姉妹がガマン出来ず「合体」宣言!
二郎のアレを誘導しても、二郎の腰は逃げます。
瞬間的に数センチ入ったので、従姉妹はワンワン初体験。
でも数センチだけ、それも単発が続きます。
私と一郎も同じ。この日は射精に至らず!
未経験のワンワンたち。セックスの良さを知りません(笑)
こんな日が数日続き、私が二郎、従姉妹が一郎とじゃれ合っているとワンワンたちジェラシー。
本来の私と一郎、従姉妹と二郎の組み合わせになり、スマタなどをし、数センチ入る。逃げるの繰り返し。
そして一郎がピストンを繰り返しました。それを褒めると何度もピストンを!
兄弟犬、一郎を見た二郎もマネじゃないけど、ピストンをし出しました。
喜ぶ私と従姉妹にワンワンたちもピストン。一度覚えると本能が目覚めました。
二郎が先に従姉妹に射精。スゴイ声を出す従姉妹。
その数分後、私も従姉妹の事が理解出来ました。射精並が違います。
凄い量が注がれて来ます。人間とは比べ物になりません。そして暖かい!!
もう野性の本能です。一度射精を覚えたワンワンたち。少しするとワンワンから腰を押し付けて来ました。
残念ながら、自分たちで挿入は出来ません。
私たちの手でサポートするとピストンを始めます。
私も従姉妹もワンワンたちの凄さに大興奮。
シャワー+専用部屋+私たちの全裸=セックス(無礼講でじゃれても構わない)を理解したワンワン。
ただ、♂女の関係になり、再しつけ。
上のパターン以外では人間とイヌで主従関係を教えました(笑)
ワンワンたちは最初戸惑ったけど、賢いので直ぐ覚えました。
当然、関係を結ぶ前にワンワンたちの検診は済ませました。
その後、試験勉強で休業していた風俗の仕事復帰前、検査項目を増やし検査した結果問題なし。
誠に申し訳なく思ってますが、お客様が喜んで遊ぶ私の体はワンワンたちにも遊ばれてます。
つい最近、ワンワンと関係を持ち約3カ月。従姉妹が先に二郎を全て受け入れ、私も一郎を全て受け入れました。
中型犬と言っても中の中の小。でも全て受け入れると凄いです。
今では二郎とも繋がり、裸の時はワンワンたちにされ放題で幸せです。
268

汚れたい願望から

投稿者:さやか ◆A0mH551j6s
削除依頼
2016/04/24 19:28:06 (gxQuOEcY)
ある掲示板のおかげです。
私は、32才の秘書をしています。
ミス〇〇に選ばれ
有名大学を卒業して、
家は、資産家です。
全てを持っています。
私の願望は、私を汚す事。
二枚目俳優や医師や弁護士何て
口説かれても興味ありません。
彼らでは、私を汚せません。
一度、ホームレスの公園に車で行き
テントの中で、犯して頂きました。
インナーまで一流品の服装で、
何度も、中に出されて
私は、汚されました。
でも、噂になるのが、怖くて回数は出来ません。
究極に身体を汚す方法を見つけました。

獣姦。

掲示板で知り合った多江子さん

大型犬の仕事をしています方です

山奥の怖い場所にある小さな一軒家

怖くないの?と聞くと

セ〇ムがあるから安心です。

多江子さんは小柄で透明な美しい女性です
年齢は私より一回り上。

犬の種類は書きません
ばれるのが、怖いので。

ありえない大型犬です。

多江子さんが語るには、SEXの天才犬です。

私は、儀式として
総額30万の服装で行きましたが
多江子さんから
脱がされて、意味ありませんでした。

ベンとの初対面の感想は、熊?

とにかく大きいです

マットに寝かされて、私の性器に何か
塗りました。

1時間は楽しんでねと言って
私は仰向けでM字で寝ました。

ベンは、私の性器を舐め回しましたが
津波に飲まれて死を感じるくらい
いきました。

30分後、テレビのCSIを視聴中の多江子さんに

これ以上は無理ですと言いましたら

笑いながら、
初心者には1時間は無理ですねと
言いながら
ベンに待てと言いました。

犬とのSEXは
犬に時間を合わせます
今から、SEXしますが、
ベンが満足するまで終わりませんけど
どうしますか?

私は、汚れたいので
お願いしますと言いました。

多江子さんは、わたしの腰にマットを重ねて
ベンにある言葉を言いました。

ベンは、ゆっくりと私の中に入ってきました
多江子さんがベンの性器を導いて

最初の感想は、柔らかく割とすんなり。

でも、私の経験の誰よりも大きく
奥が痛い。

ベンが全体重を私にかけたら、私は死ぬかも
何て考えましたが、

獣姦はバックだと思いましたが
正上位はビックリでした。

初めの数分は機械的な動きでした

いくのは、怖くて我慢してましたが

一度いったら、快感が竜巻のように押し寄せ

初めて腹上死を覚悟しました。



269
2016/03/08 13:07:38 (MhC3lYHw)
男性です。小学生の頃、近所にゴールデンレトリバーを放し飼いにしている家がありました。リードで繋がれている場所は少し物陰になっており、私はよくそこに通いつめていました。幼少の頃から犬に性的興奮を覚えていたため、狂ったように足を運んでは舌を絡めたり陰茎を舐めさせたりしました。その犬は雌だったのですが当時は挿入などの発想が無く、今思えば惜しいことをしたと後悔しております。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。