ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49
2006/03/01 13:22:03 (2YsCye5Q)
自分は、バックで思い切り突くのが快感です!髪の長い彼女はMなので、バ
ックの時には必ず「髪の毛を引っ張って!」とのことなので、両手でガッチ
リと掴んだまま、彼女の体をのけ反らせてのバックです。彼女の髪に自分の
体重をかけながらしていますが、それが彼女も気持ちいいとのことで、毎回
しています。こんなプレーに共感を持っていただける方いらっしゃったら嬉
しいです。
411
削除依頼
2006/03/01 00:27:35 (.OAUkpdx)
動き方がイマイチ分からない(>_<)どうすればいいの?
412
2006/02/25 14:48:33 (hO9tYeKT)
3人のセフレがいて、それぞれ違いがあって楽しい。
★真純(19歳フリーター)
美形だけど、拒食症のガリガリ淫乱女。毛が少ないアソコを鏡に写し、M字
に足を広げ、出し入れするチ○コと乱れる自分の姿を見て感じる。脂肪が少
ないので生理がなく背面座位で必ず中出し。
★美紀子(34歳介護士)
元ソープ嬢で必ず指名していた。引退後、介護士の資格を取るもセフレとし
て付き合っている。濃い陰毛が嫌いで毎日シェーバーで剃っている。クンニ
で大きなクリを吸いながら、Gスポを刺激して1回イカせ正上位で挿入。対
面座位で自ら腰を振り、イキそうになって屈曲位の中出しでフィニッシュ。
今でもピルはかかさない淫乱介護士。
★しのぶ(47歳 既婚美容師)
いつもカットしてもらう美容室経営者。子供2人を出産後、子宮筋腫で子宮
を摘出。直後にセックスレスになったが、本人は物足りず客の俺とセフレに
なる。アナル好きでバックで犯しながら、指をアナルに入れながら感じてく
ると尻を引っぱたくように求める変態女。イク瞬間は強烈な締りで妊娠しな
いアソコに中出し。拡張を続けてアナルファックも出来るよう調教中。
413

鏡の前で

投稿者:ルナ阿 ◆zPDVctO00E
削除依頼
2006/02/18 22:41:35 (jH0XIgcQ)
セフレの 久美は美容師をしている 仕事が終わり みんなが帰った 美容
院で するのがたまらないらしく いつも 遅い時間に 待ち合わせをする
昨日も全裸にして セット椅子にあそこがかがみに映るように 突いてやっ
た その後全裸でシャンプーをしてもらった 顔の前で乳首が揺れるのって
すごい興奮 その後 ブラシで オッパイをいじめながら バックでフィニ
ッシュした 誰か忘れ物でして取りに来ないかドキドキ状態です。


414
削除依頼
2006/02/15 23:18:01 (lQqN4jqd)
音大生のセフレとはレッスン室でヤって以来ピアノの前でするのがやみつき。
ピアノに手をついて俺を誘うんだ。
澄ました顔してピアノ弾いている時とは別の淫らな姿を晒している。
背面座位でピアノ弾かせたり、立ちバックでガンガン突いてやるんだ。
普段からピアノ弾いてばっかりいるのに、エッチの時までピアノの前だなんて妙な
感じもするけど、本人はたまらないみたいだ。
415

座って

投稿者:りゅう ◆WIN0F2bOzY
削除依頼
2006/02/14 18:23:30 (p6HGU5eB)
俺の彼女とは 月に2~3回 Hしてる 小遣いなくなると 車でする。
ホテルでも車でも 必ず俺が彼女の後ろから抱きかかえる感じで、俺が下から突い
て、彼女は俺の動きに合わせている。
ホテルでは同じスタイルだが 鏡を見ながらするのが良いらしい。
そして必ず口に出して~って言ってくる。

416
2006/02/13 21:27:18 (KBIBap/d)
セフレパートナーの一人R子は、決まって最後に逝く体位は
正常位で挿入した後に両足を閉じて閉める体位が好きだ。
かなりな前つきなお姫なので、これが一番刺激を受けるらしい。
抜き差しのたんびに、雁の上部えぐれがちょうどいい部分を
擦るようで、こっちもスマタのような緊張感ある感触がいい刺激に
なるが、腰の負担が結構きつい(゚Д゚; 
でもまぁ~悦んでくれるなら頑張りがいがあるってもの^^)
417
削除依頼
2006/02/10 18:00:08 (.q6WoZql)
オモチャなんだけど、男根に装着して挿入するタイプでなにか良いの知ってる人いる?
どんなのがいいのかなぁ…?
418

(無題)

投稿者:るい ◆kUZN9LKhIo
削除依頼
2006/02/08 11:37:31 (glAryS2S)
やっぱり正常位が一番イイとこにあたる!バックは深すぎて痛い(>_<)気持ちイイとこにあてるために必死で腰を浮かして足を上げるから、なにげに腹筋ついたかも?
419
2006/02/08 10:56:16 (6MBlLUxS)
うちの彼女のこだわり は駅弁です奥まで突き刺さると言う感じで毎回要求されます その後 横ハメして最後は口で飲み干します
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。