ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 49

最近気持ちいい…

投稿者:ちひろ ◆ozOtJW9BFA
削除依頼
2006/04/28 00:27:15 (jIt4YV2v)
のが、バック。
頭は床につけたまま位の角度で突かれると、彼のタマタマが当たって気持ちいい~!
まだ、一度もエッチでイッたことの無い私ですが、この体位だったら…もしかして(^^〃)って…楽しみにしています。

後ろからって…触られるだけでも、エッチ度が増す気がするけど…そんなん私だけかなぁ・・・?

391
2006/04/23 17:19:04 (TDtqZmjY)
ぼくは仮性包茎なので,挿入すると,膣のなかで亀頭が露出しないためか,
射精できません。
だからいつも,彼女に手コキでいかせてもらっています。
仮性包茎の方は,どうされているのでしょうか?

それに,トイレに行った直ぐあとでも,挿入していると,
排尿感がでてきて,いまいち感じられません。
どうしたらよいのでしょうか?

本人にとっては,結構深刻な問題なので,
アドバイスをしてやってください。
392
削除依頼
2006/04/23 08:22:32 (Th78XD0Q)
正常位と女性上位がいいな正常位は下にいる女が腰を振り 上にいる男は女の言われるまま 女性上位は挿入時に女がぺニスを持ち 子宮口にあてがって 自ら入れて行くのがたまらなく好き 楽をしているのではないが 挿入時ぐらいは 女に楽しんでもらわなくちゃ 今度セックスをする叔母に二通りの体位を頼んでみよう
393
2006/04/22 04:24:50 (2wJKaxo7)
朝、隣で寝ている旦那が朝立ちしている時にパジャマのズボン下ろしてパン
ツからカタクなってるおちんちん出してやる騎乗位が一番好き。普段エッチ
している時よりカタイ気がしてちょうどイレ頃のカタサで好きなんです。腰
振りすぎて旦那起こしちゃうからそのまま旦那の反撃で下から上下運動され
ちゃうともうダメ。その後キッチンで料理作っている時旦那の反撃第二弾で
流し台に手をつきながら後ろからスカートめくられバック突入。朝からアソ
コはで濡れて過ぎて洪水。何ラウンドするんだかってくらいしちゃうのがい
い。
394
削除依頼
2006/04/20 21:25:35 (LtQtTmb1)
♂だけど騎乗位とか対面座位がすきです。ただしこちらからは動きません。女の子自ら腰をつかってのグラインドがたまりません。欲望のまま悦に入って快感に夢中になっている姿がすきですね。
395
2006/04/17 00:50:59 (voS7UNPN)
69に尽きるね。
396

腰が弱いので、、

投稿者:しょう ◆CxWBqy7wZQ
削除依頼
2006/04/16 06:38:59 (r05LHM5b)
まだ十代なんですが、バイク事故で腰を痛めてるので正常位やバックだと腰を降っても30秒と持たないので、大抵座位に近い状態で彼女の体を持ちあげて動かしてます。おかげで肩には力がつきましたよ(笑
他に腰に負担のかからないおすすめの体位があったら教えてください。
397
削除依頼
2006/04/16 06:09:01 (MM.8np2w)
一番深く味わえる体位あれば教えてください。
398
削除依頼
2006/04/12 12:22:30 (SuyiflIN)
会社の制服姿のまま机に両手つかせて
スカートをまくりあげて後ろから挿入
上着は着たままブラウスのボタンはずして、ブラを上にずらして胸をモミモミしながら
右手でクリをクリクリ
同時に三ヵ所攻めと その光景に興奮するスケベなOL
うちの会社に何人かいます。
今日は智恵美にしてあげる約束しました
399

バック

投稿者:ミニー ◆Zktm0cIUVg
削除依頼
2006/04/10 14:02:46 (jmW2uy0G)
彼氏さんとHした時にバックでしたことなぃからしてみょってなったんだけど、ゃり方がわかんなくてどぉしたら、ぅまくできるんですか教えてください
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。