ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 49

バック

投稿者:ミニー ◆Zktm0cIUVg
削除依頼
2006/04/10 14:02:46 (jmW2uy0G)
彼氏さんとHした時にバックでしたことなぃからしてみょってなったんだけど、ゃり方がわかんなくてどぉしたら、ぅまくできるんですか教えてください
401

何でかなァ?

投稿者:にゃぃ ◆gWKghpvfnA
削除依頼
2006/04/09 02:45:01 (358CEjr7)
正常位ですると入れただけで痛いんです。
座位とか騎乗位だと気持ちいいんですが・・・
これって角度とかの問題なんですかァ??
402
2006/04/02 03:25:10 (O5PayN9z)
エッチする時のパターンはたいがい決まってます。正上位から始まって、騎上位、上に乗せて繋がったまま後ろを向かせて後背位へ。フィニッシュは正上位から膝裏を押さえ付けて(カエルが潰れたような感じ)高速ピストンして子宮に思い切り射精する。もちろん何時もゴムは付けない。
403
2006/04/01 01:10:34 (dkC9ND6w)
駅弁ってどぅぃう体位なんですか??
教えてくださいぃ
404
削除依頼
2006/03/22 13:13:31 (Sh2/fp9T)
ママに挿入した部分を見るように言いながら責めます。
恥ずかしがりながらもチラチラ見るママにいつもより興奮します。
可愛いママです。
でも、息子に嵌められて喜ぶエロイママです。
405

騎乗位

投稿者:きぃ ◆2XjcRuQ8FI
削除依頼
2006/03/18 03:52:33 (Nej/WAxX)
わたしは騎乗位で処女を失ったせいか、騎乗位でしかイケません。自分の気持ちいいように動けるし最高。
騎乗の時の相手は、いつもより早くイクみたい。
騎乗がたまらなくいいです。
あぁしたい。。。
406
2006/03/14 10:55:18 (1bUhpyE5)
体位って程じゃないのですが、私は彼の前に座ってするのが好きかな。左手で胸をイジられて、右手でアソコイジられて……よくそれだけでいっちゃいます。
407
削除依頼
2006/03/09 10:03:17 (k3Fm0Otk)
私 こだわりではないけど いつもイク時は正常位でクリを触ってもらわないといけなくて… 穴だけ でイク方はいますか?どんな体位ですか?

408
2006/03/08 12:46:21 (pBbi3v3b)
うちは小さな運送会社を経営してて事務に40歳になる久美がいる、子供もいるがスレンダーで胸もこぶりでちょっとエッチな顔をしている
あるとき妻が留守の時があった。お昼近くで社員もみんなでかけて久美と二人っきりの時、肩を揉んであげた「あっ!気持ちぃ」っと小声で言った。「じゃあここは?」と言って制服の上から小さな胸をギュッとつかむと「アッ!ン~」と体がビクッと反応した。僕の手は徐々に下に向かい、彼女の太股へ、一瞬脚を閉じるが少しづつスカートの中へ手を入れていくと脚も開いてきた、事務所の中で制服姿の久美と毎日こんなことをしています、
409

初めて…

投稿者:のびたくん ◆hT.Jm3FGzE
削除依頼
2006/03/07 11:22:24 (vDeQKVXb)
初めてエッチしたんですが正上位のときの彼女の足の位置がよくわからなぃみたぃなんですm(_ _)mどのようにすればいぃですか??
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。