ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49
2006/01/19 22:42:00 (tm4dL22C)
クリを剥いて擦られたら恥ずかしさと気持ち良さですぐイっちゃうよ。
441
2006/01/19 11:15:13 (5RQQv1Ff)
対面座位が密着度興奮度共に最高だね、何人かの女性と試してみたけどほぼ全員がいつも以上に感じてくれるからこっちも最高に気持ちがいいよ。
442
2006/01/19 11:01:16 (H9DF8zws)
私 正常位でクリを触られないといけないんです。。。 穴だけでイク方法ってありますか?
443

対面座位

投稿者:クロス ◆cThJAgyuq2
削除依頼
2006/01/18 23:22:05 (zUgzYjsN)
首に手を回して甘えてくる女の子が好き!
可愛い~
444

寝そべりバック

投稿者:既婚♂39 ◆VVMG/jrjKI
削除依頼
2006/01/17 23:51:42 (NFQKgD2S)
お互い うつぶせで挿入するのが一番気持ちイイかなぁ(o^o^o) 抜かずの2発出来るp(^^)q
445

顔面騎乗

投稿者:たけ ◆9UTXstWLQs
削除依頼
2006/01/17 12:59:38 (n17WpjWI)
体位というか、顔面騎乗が好きです。
その名のとおり、あお向けに寝た状態のボクの顔の上に、女のコに跨がってもらうんだけど、イク瞬間なんか、愛液が顔にドバッとかかって、サイコーです。(^_^;
この間、新宿のネカフェでやってたら見つかってちょっとした騒ぎになりました。
だれか興味あるコいないかなー?
446

アクシデントで

投稿者:うたひめ ◆Gzy0m5tTfI
削除依頼
2006/01/17 01:31:06 (2CEDJSFY)
騎乗位の最中に激しく私が腰を振ったら『うた、もうダメだって、出ちゃう…』って彼に言われて、私の方が余計に興奮しちゃってわざともっと腰振ったら中で暴発したのが今までで1番気持ち良い騎乗位だったかもo(^-^)o
447

鏡のプレイ

投稿者:もろぞー ◆V.CVaZuwPE
削除依頼
2006/01/16 22:11:18 (2dNOXYZY)
私が好きなのは、鏡越しに後ろから攻めるプレイですね。
立ったま後ろから耳元でいやらしい言葉をささやきながら
ゆっくりと服を脱がしていく。
基本はすべて後ろから、女の子の恥らう顔を鏡越しにのぞきながら
いやらしく責めていくのが楽しい。
特に女の子が前を向いて自分がいやらしい事をされている
姿を見て顔を背ける時などたまりません。
こんなプレイに興味ある子いないかな?
448

私は

投稿者:あい
削除依頼
2006/01/16 15:52:30 (K9UudS5U)
身長170cmくらいだけど、駅弁ファックが好き。
それは「はじめて」の相手(かなりサドな彼氏)がガッチリした人で、
担ぎ上げられながら突き上げられるのが気持ちよくて、クセになりました。
449
2006/01/13 01:08:06 (Z.jiT5b0)
前の彼氏にかなり強引にされてからそんな人が好きになって…。今彼はかなり強引に攻めてきます(^_^;)力では勝てないのが分かっていながら抵抗してるあたしに彼は興奮してレイプに近いくらいもっと攻めてくるの☆彡その時の真剣な顔見てたら余計濡れて…(/~\)有無を言わさず挿入(人^∀`)それからはあたしが騎乗位で彼が感じてるのを見てあたしも感じるの☆彡フィニッシュはバックでおもいっきりついてもらって中だし\(=^▽゜=)マジで最高(=^▽^=)
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。