ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/07/29 16:01:26 (H6b.x9wr)
ザーメンが好きです。

かけたり、飲ませたり。そんな魅力を語り合いたいですね。
471
2020/07/29 06:25:48 (Kccq8mR1)
何気なくデリヘル店情報サイトを見ていたら業界未経験体験嬢が入店してきたので呼んでみた
プロフィール上
18歳T162B88H86
プロフに写メ無くハズレ引きそうで呼ぶには勇気がいるが指名
ホテルに来た嬢はデニム超ミニスカートはき色白で黒髪に若い女にありがちなチャリンコ足っていうらしいがムッチリした太もも
ソファに座り話をし裏オプションの話をすると悩みながらも了承
裏オプションとは太ももにチンポ擦り付けるのと生フェラだ
ベッドに入り嬢は完全着衣のままうつ伏せになった太ももの間にチンポ挟んで腰振りチンポ擦りつけ約20分
太もも全体にチンポ擦り付け終わりいよいよフェラ
幼さ残る可愛いらしい顔の女が小さな口を開けパクっとくわえ頭を上下しながらフェラ
でも下手くそすぎて、このままじゃ全く発射できないと思い嬢を仰向けに寝かせまたがり口にチンポ突っ込みピストン
時々奥までチンポ入れたが少しオェッとしているだけで制止もかからないから少しずつ奥へ入れるピストンし一気に根元まで入れたら吐いたけど胃液のみ
更に奥までチンポ入れピストンしたりしていたら幼さ残る顔は胃液まみれ
チンポも胃液まみれになっていたから嬢の顔にチンポ擦り付けてやったけど特に制止かからず遠慮なく奥までピストンや顔面にチンポ擦り付け終いに顔にザーメンぶちまけてやった
幼さ残る顔は額とマブタ辺りを中心にザーメンまみれになり嬢はティッシュでザーメン拭きながら
顔射されちゃった!精子って温かい!熱いくらいです!
と言っていて嬢に
顔射された事ってある?
と聞いたら
学生の時、電車通学中に寝ちゃって起きたら痴漢さんに髪と顔とかバックに精子かけられてた事がありましたけど全くわからなかった
とか言ってました
今回の嬢はなかなかの逸材でリピートし更に汚してやりたくなる嬢でした
472
2020/07/26 09:43:00 (0AMDxdt/)
昨日、仕事中によく利用するデリヘル店から
お気に入りの○○ちゃん20時から24時までシークレット出勤しますがどういたします?
特別割引料金でご案内致しますよ
と連絡あり連日になってしまうけど人気嬢で予約取り難い嬢なので迷わず予約してやりました
一応スペックですがプロフィール上
30歳T158B88H90
数値だけ見るとぽっちゃり?と感じますが、ぽっちゃりではなく自分の経験上でも超極稀にみるクビレから大きく膨らんだ腰
そして大きく膨らんだ尻からムッチリとした太もも
そして膝にかけ絞まる感じ
そして結構可愛いらしい顔立ち
ただ子供を母乳で育てたから胸は萎み気味で乳首肥大してるのだけ欠点
実年齢は確か35歳で2人の女の子10歳、17歳を持つシングル母親
そんないけない母親は昼はクラブでインストラクターして日曜や金欠?の時のみ出勤するデリ嬢なのです
インストラクターしているからスタイル良いのかな?
あの肉体でピチピチなスーツ着て男性客の前で踊る?っていたらホテルに誘われないか嬢に聞いたら嬢から
時々ね!でもみんな良いお客様ばかりだよ!私の体なんて見てないよ!
とか言っていました
何回か呼んで嬢本人から得た情報です
そんな感じにプレー前に色々と話をしシャワー浴びながら風呂で尻にチンポ擦り付けたりしベッドではいつも通り全身隅々までチンポ擦り付けてから顔にチンポ擦り付けたが連日でチンポ汁は少なめ
体に20分ほど顔だけで30分程チンポ擦り付けてからしゃぶらせマブタ目掛け発射
自分が何回も呼び毎回顔面にザーメンぶっかけられている嬢なので自分のザーメンの量の事はよく知っていて嬢からは
少なくない?いつもみたいに勢いもなかったし!
と言ってきたので嬢に
昨日、遠征し18歳の小娘に顔面ぶっかけしてきたばかりだからザーメン少ないんだよ!
と言ってやると嬢からは
昨日?私と違う若い女の子どうだった?
とか聞いてきたから嬢に
○○ほど可愛いくてスケベな体の肉便器は本当に滅多にいないよ
と言ってやると
更に嬢に
○○がデリ嬢してるの歳頃の娘は知ってるんか?俺みたいな風俗マニアに体、顔にチンポ擦り付けられザーメン顔いっぱいに浴びてるなんて娘が知ったら軽蔑されるだろな!
と言ってやるとまさかの返答で嬢から
長女は私が風俗嬢って知ってるよ!待機所にバイブとかローション置いて帰るの忘れ娘に見られちゃって問いただされ言っちゃった!
と言っていたから嬢に
じゃ娘も○○みたいなスケベな肉体してるんだろうね!あと少ししたらデリヘル嬢になって親子共演しWぶっかけしたいな
と言うと嬢から
娘がやるわけないじゃん!絶対こんな仕事やらせないよ!私だって昼職だけで生活できるならしたいけど無理だから少しでも足しになればと日曜だけ出勤してるんだよ!
と言っていた
でもこの嬢は本当に人気嬢だから出勤上げれば即完売しちゃうからなかなか予約取れない
救済措置?でシークレット出勤したから常連客の自分に店が連絡し案内してくれたのだろう
ちなみにこの嬢は既に自分のザーメンを可愛い顔に6発は受けている




473
2020/07/25 08:20:55 (wUrK0ywC)
昨夜急遽デリ呼んでみました
仕事休みで時間あったので片道30キロ離れた地域にあるデリ店の完全業界未経験体験入店終えたばかりの新人嬢
プロフィール上
18歳T168B86H89
写メ見た感じややギャル系っぽく感じたが対面したら確かに今時の18歳って感じだがおっとりした落ちついた感じの話し方の嬢
対面し嬢の手をとりズボンの上からチンポ触らせていたら即フル勃起してきたから嬢にチャック開けさせチンポ取り出させたら嬢から
かた~ぃ!太いし大きいかも?お口に入るかな?
なんて言っていたから嬢に
じゃ口に入るか軽く試してみたら?
と言ってやると嬢から
試すの?まだ洗ってないから!洗ってから試しますね
と言ってきたがチンポの先からはチンポ汁が出てきていて嬢に
チンポ汁だけ舐め取る?
と言ってやると嬢は嫌々って感じでチンポにチンカス付いていないか確認するように見ながらチンポ先を舌でペロッペロッペロッペロッ
と舐めたが逆に嬢の唾液とチンポ汁でチンポはべちゃべちゃになってしまい嬢に
吸わなきゃダメでしょ!
と言うと嬢はカリ首辺りまで口にチンポくわえ軽く吸い取り口からチンポ抜くと
にが~っ!しょっぱ!
と言ってた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢を見ると18歳と若い女にありがちな太ももはムッチリ
良い意味な立派な下半身
そしてシャワー浴びに風呂に行き自分に背を向け前屈みになりシャワーの温度調整をしている嬢の尻にチンポ擦り付けたら嬢から
まだだよ!ベッド行ってから!
と言ってきたから嬢に
じゃ、ベッドでなら全身隅々までチンポ擦り付けて良い?
と言ってやると嬢から
良いよ!いっぱい擦り付けて良いよ!
と言ってきたから更に嬢に
体はもちろんだけど顔にも徹底的にチンポ擦りつけるから
と言うとやっぱり嬢から
顔に?顔にはされた事ない
と言ってきたから嬢に
顔にはって事は顔以外にはされた事あるんだ?
と聞くと嬢から
ありますよ!お尻フェチ、太もも好きなお客様に太もも、お尻に擦り付けられました
と言ってきたから
その客はザーメンはどこに出したの?
と聞くと嬢から
うつ伏せに寝かされてお尻の割れ目に擦り付けながら出されたよ
と言っていた
シャワー浴びベッドに行きまぁいつも通り全身にチンポ擦りつけ嬢初体験の顔へ
優しく顔にチンポ乗せ手でチンポ操作しながら顔にスリスリ
チンポ汁を絞り出し塗りつけていたら嬢から
顔がっ!顔がっ!
と言ってた
もう顔中チンポ汁塗りテッカテカになったところで嬢の顔に馬乗りになりガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢からは
イャ~ッ!や~っ!
とか言ってた
嬢の顔を見るとチンポは鼻を境に激しく上下に顔を行き来しネチャネチャ音をたてていた
本当かどうか知らないけど18歳の会って20分も経ってない女が親子ほど歳離れた40過ぎのデリ嬢経験1400人越えてるオッサンの生チンポを顔にガンガン擦りつけられてる姿
見てると興奮しヒートアップ
鼻穴にチンポを入れようとグリグリしたりチンポ汁絞り出し鼻穴に塗りつけたり30分
漸く嬢にチンポをしゃぶらせ約10分
今回はいつになく興奮し発射感が早く訪れ仁王立ちフェラ体勢に変え少しチンポしゃぶらせ顔面にザーメン発射
勢いよく発射されたザーメンは嬢の顔に当たりピシャッピシャッピシャッ
と音をたてぶっかかり発射後嬢の顔は目の辺りを中心に額からアゴまでザーメンまみれ
嬢からは
あっ!はぁすごい!
と言ってた
そんな顔にチンポでザーメン塗り広げてやり終了
プレー後に嬢から
顔射ってこんな感じなのですね?
と言ってきたから嬢に
顔射初だったの?
と聞くと嬢からは
初めてです!胸とお尻に出された以外はお客様たちはみんな口に出すか素股?で出すから顔射は初めてなのです
と言っていた
今回の嬢は肉体も顔も良かったのでリピートしたいが片道30キロ離れた地域まで遠征はないかな?
て感じのデリ遊びでした
474
2020/07/24 05:22:06 (NfALQI9R)
自分のプロフィールに記載ありますがザーメンの量に関してAVの
ザーメンジェット
と同等と書いていますが、先ほど
ザーメンジェット
の動画をまた見たらやっぱり自分の射精に似ていると感じました
発射しデリの顔にかかった瞬間
ピシャッピシャッピシャッ
と音がしデリ嬢たちは顔にかかった瞬間
ビクッビクッ
とする
ザーメンの量、勢い嬢の反応等ほぼ同じです
ただ違うのはチンポの長さ
あの汁男優はチンポが5cm程しかない
何やらあの汁男優は
コバ先生
というらしいです
実際、デリ嬢たちの顔面にぶっかけた時の反応はAV同様に様々です
実際にぶっかけた反応は嬢たちの性格にもよりますが、
ぶっかけられベッドで黙って佇む嬢
う~っ!いゃ~っ!凄い!
ヤバッ!大量だね!
溜まってた?
とかよく言われます
でも顔面にザーメンぶちまけられた女の顔って最高に興奮します



475
2020/07/22 16:34:56 (0UR1hHxq)
タイトル通り1年ほど前に呼んだ事ある嬢を指名しぶっかけてきました
プロフィール上
38歳T158B85H87
スポーツ好きな嬢で貧乳、腹まわりのぜい肉は少ないのに尻は大きめでスポーツで鍛えた太ももはガッチリした嬢
歳もデリ嬢にありがちな誤魔化しはしてない感じ
ホテルのベルが鳴り全裸で迎えたら嬢から
もう裸だ!チンチンから何か出てるよ!
とチンポ汁が出てるのを指摘されたと思ったら嬢が何も言わずいきなりパクっ
そして口からチンポ抜き
一気にムクムクたってきた!もうビンビンだね!
と会って5秒ほどでチンポしゃぶりついてきてくれた
そして部屋に入り服を脱がせ全裸にしシャワーも浴びずチンポしゃぶらせようとしたら嬢から
溜まってるの?すごくせっかちだからさ!
とか言ってきたから嬢の頭を押さえ9割ほどチンポを口にネジ込みピストンし顔にチンポ当て更にピストンし顔中にチンポ擦りつけてやり嬢を寝かせベッドから頭を落とさせイラマピストン
しかも完全根元までの高速ピストン
変態嬢もこれには参ったのかゲロを勢いよく吐きながら苦しみ
激しい!ここまで激しくするのは貴方だけだよ!
と顔にチンポ擦りつけられながら言ってたが、また口を開けさせチンポ突っ込んで高速ピストンしたり完全喉奥までチンポ入れたまま停止したりを繰り返し発射しそうになったので仁王立ちフェラ体勢にし顔にザーメンをドピッドピッドピッと3回ほどぶっかけたらチンポに吸い付いてきて残りのザーメンは全てゴックン
顔についたザーメンをチンポで顔中に塗り広げたら嬢から
前に会った時こんなにザーメン出たっけ?
と言いながらも自ら顔を上下左右に振ったりし顔はもちろん横髪もザーメンまみれになりながら一心不乱に顔を振り時々舌を出しチンポ、ザーメンを舐め取るようにしていた
ベッドに寝ころがったら嬢は軽くティッシュでザーメン拭き取り自分に抱きついてきて
ねっもっと顔を犯して欲しい!顔以外もレイプしてくれる?
と言ってきたから嬢に
チンポしゃぶれ!
と命じたら素直にしゃぶりだし半勃起になってきたチンポを万にぶち込んでやったら悲鳴に近い喘ぎ声を上げだしピストン
終了の連絡が店からきて嬢はピストンされながらも電話に出て喘ぎ声をあげながら返答していた
時間いっぱいまでピストンしてやったが2回目の発射まではいかず嬢も不満足そうな顔で軽く洗顔、シャワー浴び部屋を出て行った
今回2度目になる嬢だが、確かに体の衰えは少ないが顔は歳相応
もう少し若ければ最高なのだがプレー内容は充実した嬢だ


476
2020/07/20 06:26:21 (/VbyUB2i)
妻の未洗濯パンストが手にはいると いつもだとSNSで募集した方とお会いして、その場で妻のエロ写真でオナしてもらっています。
でも今はコロナの影響もあり会うこともできない状態なので、自分で妻のパンストを使って他人になりきってオナしています。
妻のパンストの匂いを嗅いだり舐めたり、チンポに巻きつけてパンストのザラザラした感触を味わいながら、妻の名前を呼びながらパンストの中に放出。
他人になりきってすると案外興奮するものですね。
安心して妻のパンストを汚してもらうのはいつになるのだろう。
477
2020/07/19 05:48:38 (2MVvuBEW)
昨夜は会社の奴らとコロナの影響で自粛していた飲み会が久しぶりにあり出かけ飲み会の後にタクシーでホテルに向かいデリ呼んだ
久しぶりに若い嬢でも呼ぶかと18歳の嬢で検索し呼んでみた嬢はプロフィール上
18歳T156B85H84
対面したら長めな黒髪で黒縁のメガネかけ登場
早速チンポ握らせようとしたら嬢から洗ってないからと拒否され断念
シャワー浴びベッドに入り太ももにチンポ擦りつけていたらチンポ半勃起
チンポが元気ない
嬢にチンポしゃぶらせたが半勃起のままフニャフニャ
嬢は手コキしたりフェラしたり一生懸命してはくれたが酔っているせいもあり気持ち良い気はあるが半勃起のままで嬢から
たたないね イケる?
と言われたけど昨夜はいけないまま終了
90分コースで嬢を呼び顔射オプションも付けたけどオプション代返金してもらい嬢は帰った
最近は週2~多いと3回デリ呼んでザーメン放出しているし酔っているせいもあり人生初のノー射精でデリ遊び終了してしまいました
そんな投稿を今、ホテルのベッドの上で書いています
今日はホテル出て自分の車を取りに行き帰りにまたデリ呼んでぶっ放す予定でいますが昨夜から金使い過ぎているので
飲み会で2万弱
デリ、ホテル、タクシーで3万
良い嬢いなかったら後日になるかもしれません
ちなみに今日デリ呼ぶとしたら何時も利用している地域と違う地域まで出張する予定です


478
2020/07/17 22:29:45 (bCqnNm9T)
フェラされるのが大好きです。
挿入よりもずっと咥えられていたいです。
理想ですが、ビデボやネカフェで、こちらはAVを見ながら女性にずっと咥えられていたいです。
逝きそうになったら頭を押さえ付けて、お口にたっぷり出します。
5回位は逝けると思います。
サイズは舐めやすいサイズですので、お願いできる人がいたらうれしいですね。
479
2020/07/17 10:22:38 (NuOwlkmM)
一応 社会人の俺は毎朝 新聞に目を通す
今朝、見ていると 何かの企業の広告に 女優の波留のアップ顔が…
しばらく眺めていた。
ほぼ原寸大か、一回り小さいカラー刷りの波留。
特に好きでも何でもないけど、眼鏡姿も似合っていて綺麗な顔立ち…
5分程 眺めていたけど、、
10分後、ザーメーンでドロドロになった波留がそこにいた!!
忙しい朝の時間にスッキリして 会社に向かった。
コンビニで同じ新聞を買って帰ろう…
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。