ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/24 05:22:06 (NfALQI9R)
自分のプロフィールに記載ありますがザーメンの量に関してAVの
ザーメンジェット
と同等と書いていますが、先ほど
ザーメンジェット
の動画をまた見たらやっぱり自分の射精に似ていると感じました
発射しデリの顔にかかった瞬間
ピシャッピシャッピシャッ
と音がしデリ嬢たちは顔にかかった瞬間
ビクッビクッ
とする
ザーメンの量、勢い嬢の反応等ほぼ同じです
ただ違うのはチンポの長さ
あの汁男優はチンポが5cm程しかない
何やらあの汁男優は
コバ先生
というらしいです
実際、デリ嬢たちの顔面にぶっかけた時の反応はAV同様に様々です
実際にぶっかけた反応は嬢たちの性格にもよりますが、
ぶっかけられベッドで黙って佇む嬢
う~っ!いゃ~っ!凄い!
ヤバッ!大量だね!
溜まってた?
とかよく言われます
でも顔面にザーメンぶちまけられた女の顔って最高に興奮します



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/07/24 19:13:56    (NfALQI9R)
デリヘル嬢が顔射された顔写メを撮らせる訳ないですよ
下手に顔射写メ撮らせネットにばらまかれたら身バレしてしまいたまったもんじゃありませんからね
なので撮っていませんよ
2
投稿者:(無名)
2020/07/24 06:03:39    (hKSMTPgF)
見た目に自信ありげな子や、精一杯可愛くメイクした顔を欲望で汚す背徳的な愉悦と、支配感…たまりませんね。

種汁さんに汚された嬢たちを見てみたいものです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。