ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2020/07/26 09:43:00 (0AMDxdt/)
昨日、仕事中によく利用するデリヘル店から
お気に入りの○○ちゃん20時から24時までシークレット出勤しますがどういたします?
特別割引料金でご案内致しますよ
と連絡あり連日になってしまうけど人気嬢で予約取り難い嬢なので迷わず予約してやりました
一応スペックですがプロフィール上
30歳T158B88H90
数値だけ見るとぽっちゃり?と感じますが、ぽっちゃりではなく自分の経験上でも超極稀にみるクビレから大きく膨らんだ腰
そして大きく膨らんだ尻からムッチリとした太もも
そして膝にかけ絞まる感じ
そして結構可愛いらしい顔立ち
ただ子供を母乳で育てたから胸は萎み気味で乳首肥大してるのだけ欠点
実年齢は確か35歳で2人の女の子10歳、17歳を持つシングル母親
そんないけない母親は昼はクラブでインストラクターして日曜や金欠?の時のみ出勤するデリ嬢なのです
インストラクターしているからスタイル良いのかな?
あの肉体でピチピチなスーツ着て男性客の前で踊る?っていたらホテルに誘われないか嬢に聞いたら嬢から
時々ね!でもみんな良いお客様ばかりだよ!私の体なんて見てないよ!
とか言っていました
何回か呼んで嬢本人から得た情報です
そんな感じにプレー前に色々と話をしシャワー浴びながら風呂で尻にチンポ擦り付けたりしベッドではいつも通り全身隅々までチンポ擦り付けてから顔にチンポ擦り付けたが連日でチンポ汁は少なめ
体に20分ほど顔だけで30分程チンポ擦り付けてからしゃぶらせマブタ目掛け発射
自分が何回も呼び毎回顔面にザーメンぶっかけられている嬢なので自分のザーメンの量の事はよく知っていて嬢からは
少なくない?いつもみたいに勢いもなかったし!
と言ってきたので嬢に
昨日、遠征し18歳の小娘に顔面ぶっかけしてきたばかりだからザーメン少ないんだよ!
と言ってやると嬢からは
昨日?私と違う若い女の子どうだった?
とか聞いてきたから嬢に
○○ほど可愛いくてスケベな体の肉便器は本当に滅多にいないよ
と言ってやると
更に嬢に
○○がデリ嬢してるの歳頃の娘は知ってるんか?俺みたいな風俗マニアに体、顔にチンポ擦り付けられザーメン顔いっぱいに浴びてるなんて娘が知ったら軽蔑されるだろな!
と言ってやるとまさかの返答で嬢から
長女は私が風俗嬢って知ってるよ!待機所にバイブとかローション置いて帰るの忘れ娘に見られちゃって問いただされ言っちゃった!
と言っていたから嬢に
じゃ娘も○○みたいなスケベな肉体してるんだろうね!あと少ししたらデリヘル嬢になって親子共演しWぶっかけしたいな
と言うと嬢から
娘がやるわけないじゃん!絶対こんな仕事やらせないよ!私だって昼職だけで生活できるならしたいけど無理だから少しでも足しになればと日曜だけ出勤してるんだよ!
と言っていた
でもこの嬢は本当に人気嬢だから出勤上げれば即完売しちゃうからなかなか予約取れない
救済措置?でシークレット出勤したから常連客の自分に店が連絡し案内してくれたのだろう
ちなみにこの嬢は既に自分のザーメンを可愛い顔に6発は受けている

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/26 09:47:17    (0AMDxdt/)
今確認したら本日10時~出勤上がっていたが既に完売だった
やはり人気嬢
あの肉体、可愛いらしい顔なら人気なのは間違いない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。