ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/08/29 15:30:37 (dMEQyGNF)
セフレ相手の行為ですがやっぱ射精するなら顔射です。特に顔射はぶっかける行為に興奮するし顔射後にザーメンまみれの顔で笑顔でお掃除フェラをさせるのは通常のセックスよりセフレをエロく感じる。
また中だしだと再挿入は精液でぬるぬる感がありすぎてゆるまんに入れてる感覚になるので顔射を2回した後最後に中だしで終了にしてる。
昔は生でやりたい、中だししたいだったけど生中だしが普通が相手だと顔射系のほうが飽きずに出来る。
あとこんなプレイを素直に受け入れるセフレに感
451
2020/08/29 04:52:16 (U5NBEdOo)
最近というより前からですがデリヘル嬢を呼んでは顔にザーメンぶっかけていて、デブな嬢、50歳近い嬢を除き顔射可能なデリヘル嬢には全員にぶっかけ尽くし新規で顔射可能な嬢はいないかな?と風俗サイトを見ていたら手コキ店に完全業界未経験18歳成り立て体験嬢を発見
プロフィールを見ると
18歳T158B87H84
まぁありがちな至って普通な体型
でも写メみると目を隠してはいるが可愛いらしく見える
最近は普通のデリヘルで散財してるから久しぶりに安い手コキ店でも利用するかと呼んでみた
ホテルに来た嬢は確かに18歳っぽくて嬢に聞いたら
8月12日に18歳成り立てです!
肩にギリギリかかる黒髪にやはり写メ通り可愛いらしい顔立ち
そして経験1500人は越えてるチンポを出し嬢の手を取り握らせた
そしてチンポを握る嬢に
裏オプションで生フェラとゴックンしてくれない?顔射でも良いけど
と言うと嬢から
裏オプション?他の女の子達って皆してるのですか?
と言うから嬢に
してくれるよ
と言うと嬢から
ゴックン?顔射?え~っ!ゴックンてアレを飲んじゃうやつですよね?顔射って顔にかけられちゃうって事ですよね?え~っどちらか選ぶならゴックンですか?顔射されてもメイク用品ないからメイク直せないし!
と言い嬢から
裏オプションのゴックンていくらくれます?
と言うから嬢に
4枚は?
と聞いたら嬢から
4千円?
と言い了承してくれた
自分だけ全裸になりベッドに寝て着衣のまま生フェラスタート
髪がチンポに付かないように短い黒髪を後ろで一縛りにしている姿
短い髪を後ろで無理に一縛りにしてる女って貧乏くさく感じ何だか顔にザーメンぶっかけたくなる
そんな感じでチンポしゃぶらせていたが下手糞すぎ
ただ口にチンポ入れ上下してるだけ
なので嬢に吸わせたり舌でレロレロ舐めさせたりしたが下手すぎ
全く発射する気配はない
なのでローション付け手コキさせ発射寸前に先っぽだけ口に入れ発射
ピュル~ッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!
くらい口にぶっ放してやったら嬢はしかめっ面で2回に分けザーメンをゴックン
ザーメン飲み干した嬢から
すごいいっぱい!ヤクルトくらい出たんじゃない?
とヤクルト?意味不明言うから嬢に
何?ヤクルト?
と言ったら、どうやらスーパーに売ってる何本もパックに入り販売してるヤクルトらしい
ゴックンも済ませたが嬢はチンポ先から漏れてくるザーメン見て更にチンポしゃぶりついてきてくれた
今回の手コキ店は何回か利用してるけど今回の嬢はなかなか良かった

452
2020/08/28 15:25:35 (voe9hdGb)
彼女との最近のエッチは基本生でしてバックでお尻にぶっかけフィニッシュ。前まではちゃんとゴムしてたけど、1度生でしてからはお互い生じゃなきゃ物足りなくなってしまった。
ただ、一応中出しだけはしないようにし、最後は毎回外出し。彼女のむちむち巨尻が大好きなので、彼女がイッた後に四つん這いにして思い切り突いて真っ白に汚すのがたまらない。自分の精液で染めるのが動物的な支配欲が満たされるというか、マーキングでもしてる感じ。
453
2020/08/27 06:25:44 (fWpQd.r1)
昨日、呼んでぶっかけてきました
今回は初めて呼ぶ嬢
しかも顔射NGの嬢
プロフィール上
32歳T164B90H85
プロフィール写真を見たら短めなスカートからムッチリとした太ももをさらけ出していて堪らない太ももにやられてしまい顔射NGだったので出来ないのをわかっていながら呼んでしまった次第
ホテルへ来た嬢から
あっ!お久しぶりです!
と言われたけどマスクしているので全くわからない
マスク外したけど全く記憶にない嬢
嬢に色々と聞いたら
私を覚えてないのですか?え~っ私はよく覚えてますよ!顔にアレを擦りつけたりよく覚えてます!
と言うから間違いないとは思うけど全く記憶にない
そして嬢からは
今回は顔射しないのですか?
と言うから嬢に
顔射NGでしょ?
と言うと嬢から
大丈夫ですよ!でも精子の量多いんですよね!
目にかからなければ大丈夫です!今がラストのお客様で仕事終わったら両親に預けてある子供引き取りに行かなきゃだから目にさえかからなければいっぱいかけちゃって下さいね!
と前向きな言葉
なので嬢に
何?いっぱい顔にザーメンぶっかけられたいの?
と聞くと嬢から
かけられたい!だって顔に精子かけられると男性にやられた気分になるから!前にかけてくれた後、誰もかけてくれないから顔が精子を欲しがってる!
と言い笑っていた
そしていつも通り全身にチンポ擦りつけてマブタを除き顔にもチンポ擦りつけてやりチンポしゃぶらせ仁王立ちで顔にザーメンぶっかけてやった
口を開けさせ目にはかけないでと言われたが関係なくマブタを狙いぶっかけてやった
ぶっかけ後に嬢から
目にかけないでって言ったでしょ?も~っ!
とは言われたが洗面所で洗顔を済ませた嬢から
スッピンだけどマスクすれば大丈夫だよね?
と全裸にマスクし鏡を見ていた
そんな事をしているから嬢の下着や上着にベッドに飛び散るザーメンを塗り込み戻しておいた
なんの疑いもなく服を着て嬢は出て行った
今回の嬢はブスだが顔射は無料でさせてくれた
がリピートは絶対にない
454
2020/08/25 05:46:08 (VS7ObTb6)
ネカフェでブース間の通路にて発射
それを女性店員に指摘して清掃させる
温もりはすぐに消えてしまうだろうけど、
出したばかりの色とトロミは残っている
それを申し訳ございませんと言いながら拭いてくれる
ティッシュを大量に使って拭き取る姿でまた勃起
1店舗につき2回までが限度で巡業どハマり
455
2020/08/24 13:06:46 (iZeRRzmQ)
以前も投稿したけど、最近のマイブームは生○メ中○し
昨日はデリ使う予定は全く無かったのだがセルフスタンドに洗車しに行き拭き取りしていたら洗車機入れ拭き上げに隣に停めたヴォクシーから黒いデニム履いた推定28歳くらいの女が降りてきて拭き取り始めた
スタンドにある脚立を使い屋根を拭いたりし自分の目の前にはプリムチなデニ尻が
前屈みになりブラが見えそうになったりしチンポは我慢できなくなり洗車もササッと終わらせデリヘル情報サイトを物色
そして呼んでみたのが顔射に拘らずにプロフィール上
26歳T168B87H86
呼んでみたのは休日という事もありデリヘルは以外に混みあっていて早く呼べる嬢を選んだ感じ
しかもいつも利用している地域のデリヘル区域とは違う区域で店の名前は知ってはいたが初めて利用する店
初めて利用する店なので新規割引とか効いてホテル代がチャラくらい安く遊べた
ホテルに来た嬢を見るとやや長めな黒髪にデリヘル嬢にはあり得ないパンツスーツ着て部屋に入ってきたから嬢に
デリヘル嬢なのにパンツ姿なんて珍しいね
と言うと嬢から
さっき普通の仕事の面接に行ってきたの!決まればデリ直ぐ辞めるの!前してた仕事辞め次の仕事見つかるまでデリで働くもりでいただけなんだ!でもコロナの影響でなかなか良い仕事見つからなくてもう5ヶ月もデリしてる!
とか話ていた
そんなパンツスーツ姿の嬢は以外に綺麗、可愛い顔して腰からのクビレも良い感じ
いつも通りソファーに座り上に書いた通りな話をしていたが既に嬢には生チンポ握らせていた
可愛い、綺麗で好みな長身女にやられてしまいチンポからはチンポ汁が出まくっていて嬢はチンポ汁を指先で撫でまわしながらカリ首まわりに塗り広げながら
気持ちいいの?いっぱいエッチなお汁が出てるよ!
とチンポ汁を絞り出すようにし出てきたチンポ汁を撫でまわしたりしながら微笑んでいたらチンポ汁まみれな指先を舐めて
しょっぱい!美味しっ!ねっ?しゃぶってもいい?
と言うとパクっとくわえ軽く2、3回頭を上下ししゃぶったら嬢から
チンコ大きいし太い!しかも反ってるしすごく固い!いい形してる!
といい更にしゃぶりだしソファーで5分ほどしゃぶったら嬢から
シャワー浴びる?シャワー浴びながらいっぱいエッチな事しよ!
と全裸になり手を取り風呂に連れていかれ軽く全身を洗ったら嬢がチンポ握り抱き付いてきて股の間にチンポ入れ前後に動いて少しガクガクしながら
気持ちいい!
とかいいながら股にチンポ挟みマンのビラビラにチンポを擦りつけていた
そしてベッドに行き嬢の太ももにチンポ擦りつけ始めたら嬢から太ももを上下に動かしたり膝の裏にチンポ挟んだりしてくれた
そしてうつ伏せに寝かせ尻や背中にチンポ擦りつけたりしてから仰向けにし脚を持ち上げビラビラやクリにチンポ叩きつけたり擦りつけたりしマン穴にチンポをグリグリしたが全く嫌がる素振り無かったのでズブズブっと生挿入
そして嬢に
生で入っちゃったよ!
と言うと嬢からは
うん!気持ちよくなりそうなチンコだから私も入れて欲しかったの!
と出来すぎた内容の話だが時にはこんな嬢もいる
こういった嬢はプレー前からチンポをベタ褒めする場合が多い
そして嬢に
生で病気や妊娠とか気にならない?
とか聞いたら嬢から
私だって誰でもやらせてないよ!気持ちよくなりそうなチンコだけ!生でやらせるのも今日はアフターピル持ってるから!だから遠慮しないで中に出していいよ!
と普通に書いているが、嬢は喘ぎながら言っていた
挿入し2分くらいでいってしまった嬢
その後も自分が中出しするまで喘ぎもがきながら10回はいっていた
そんなこんなで発射しそうになるチンポを我慢しピストンを止め膣内でチンポに力入れピクンとさせると嬢も軽くだが膣を絞めてくれたりのプレーをし最後に根元までチンポを差し込んだまま発射
自分が射精中に嬢も体をビクッビクッとさせながら2人同時にいってしまった
チンポを抜くとドロドロッとザーメンが溢れ出てきて嬢から
い~っぱい出た!すごいね!
とティッシュで中出しされたマンを拭き言っていた
そしてシャワー浴び出て服着ようとしたら嬢から
まだ出てくるみたい!すごいいっぱい出たんだね!こんなになるの初めて!
とまたシャワーでマンを洗いに行き1ヶ月程前に中出しした嬢と同じくトイレにある生理用品を付けホテルを出て行った
昨日はこんな感じでプレーだったけど、以前は顔射に拘りイラマチオにも拘り最近は生中がマイブームになってきている
456
2020/08/23 06:03:53 (09cOxDh1)
3年程前に初めて指名し今回で4回目の嬢を呼んでみた
この嬢はなぜ4回も指名したかというと肉体が好みだから
しかも自分がこれだけのデリヘル嬢たちと遊んでいるけど、この嬢みたいな肉体の嬢はこの嬢だけ
上半身から腰にかけ大きく膨らんだ腰
そして腰からムッチリした尻から太ももを抜け膝にかけキュッと絞まるまるで絵に描いた肉体だから
しかも顔も可愛いらしくオプションの顔射も可能だからだ
だけど土日しか出勤しないし大人気嬢なので予約はなかなか取れないので今回は仕事終了時間予測しながらのいちかばちかの前日予約で案内枠を確保した次第
ホテルに来てドアを開けたとたんに嬢から
あ~やっぱりそうだ!
と嬢が言うから
なに?なにがそうなん?
と嬢に聞くと嬢から
スタッフさんから次のお客さんから顔射のオプション入ってるからねって言われたから 顔射なんて○○さんくらいにしかされないもん!
と言われたから嬢に
顔射する客ってそんないないの?
と嬢に聞くと嬢から
いないよ!私この店に入って3年ちょっとだけど○○さんの他に顔射されたの5人くらいだけだよ!
と言ってた
今回の嬢とのプレー内容もいつもと同じく全身隅々までチンポ擦りつけてから少しチンポしゃふらせ顔にチンポ擦りつけて顔面フィニッシュしてやった
ただいつもと少し違うのが、この嬢は先ほど書いた通り尻、太もものラインが滅多?この嬢程のはいない?自分好みなので四つん這いにし尻を突き出させ眺めたり、そのまま尻にチンポ擦りつけたりしましたけど
そんな感じのプレーで嬢に顔射しようとしたら嬢から
目にはかけないでね!精子いっぱい出るから目を避けるのはムリ?目に精子入って赤くなっちゃうと嫌だから!
とか言われたが全く関係なくマブタを狙いぶっかけ
発射後に嬢から
相変わらず出るねっ!すごい量!だって精子出てる時にシャバシャバ音するもんね!
なんて可愛い顔をザーメンまみれなまま言っていた
今回の嬢は4歳と7歳の2人の女の子を持つ実年齢32歳、プロフ上30歳のシングルマザー
平日火曜から金曜まで美容師として働き土日は子供を両親に預けデリヘル嬢として働いている肉便器
高校卒業し美容師専門学校へ行き都内の某有名?な美容室に就職したが挫折
そして飛び込んだのがソープランド
ソープランドで働きながらホストクラブに通い知り合ったホストと結婚したがソープ嬢とホストでなかなかうまく行かず離婚
で、子供を連れ地元に帰り美容師の資格を生かし平日は美容室
土日はデリヘル嬢として働いている
これは嬢から直に聞いたので間違いない話だと思う
嬢とプレー後に冗談で嬢に
こんな仕事から足洗えよ!こんな可愛いくて良い肉体の女が風俗マニアの玩具にされてるのは可哀想だしもったいないから俺と結婚する?
と言うと嬢から
ありがとう 嬉しいけど何?もったいないとか肉体とかって?
と言うから嬢に
こんな滅多にいない自分好みな肉体の女がHIVに感染とかしたらもったいないからさ
と言うと嬢から
やっぱりね!風俗に来る男の人って体目当ての人なんだよね!思考が違うんだよね!
とか散々言われたが最後に嬢から
いつも呼んでくれて嬉しいよ!私もデリヘル辞めたいけど辞めたら生活していけないから仕方なくしてるんだけど○○さんの気持ち少しだけ少しだよ!考えておきます!
と部屋を出て行った
でも元ソープ嬢、現デリヘル嬢
いくら可愛い顔に見ただけで勃起物な肉体した女でも今まで何百何千の野郎に犯された女はこちらも嫌だ
前の旦那同様になるのが落ち
なので時々呼んでザーメンぶっかけるだけで十分
肉便器はこのままシングルマザーで肉便器として世の野郎どものザーメン処理をし一般女性たちが痴漢やレイプ被害に合わないように貢献していれば良いと思う

457
2020/08/20 08:10:15 (rXPE2gbj)
昨日、時々利用する人妻店のHP見ていたら1人だけ顔射可能な嬢が出勤していたので呼んでみた
プロフィール上
31歳T152B86H83
そしてホテルの部屋に入ってきた嬢が
あっ!お久しぶりです!
と言ってきたが全く記憶にないが嬢が言うには自分とのプレー内容をよく覚えていて嬢から
また顔にいっぱい擦りつけるんですよね?今日も前みたいに精子いっぱい出ます?髪にだけは精子かけないでくれれば顔にいっぱいかけてくれて構いませんよ!
と言っていた
今回、指名した嬢は以前に違う店に在籍していたからわからず呼んでしまった感じです
プレー開始の内容は何時も通り生チンポ握らせながら少し話をしシャワー浴びベッドに
ベッドで軽くしゃぶらせたがフェラが下手でフェラされているのにチンポは半勃起まで縮んできてしまい嬢から
フェラでイケる?素股ならイケるかな?
と言いながらいきなりチンポを頬に当てスリスリし始めたから嬢に
自らするのかい!
と言ってやると嬢から
だって前はあんなにスリスリしたのに今回はスリスリしたがらないから私からしたの!
と言うから嬢を仰向けに寝かせ腰振り顔にチンポ擦りつけたら嬢から
ローションつける?
と言うので嬢に
顔にローションつけて大丈夫なの?
と聞いたら嬢から
大丈夫だよ!その方が絶対気持ち良いでしょ?
と言うから嬢が枕元に置いておいたローションを嬢の顔にタップリかけたら嬢から
かけすぎ!ちょっと多いよ!
と言ってた
それもそのはず
リポDほどの容器に入っているローションの半分を嬢の顔にかけたからだ
そして顔にチンポ擦りつけ始めたら嬢から
ヌルヌルして気持ち良い?私も気持ち良いよ!
なんだかレイプされているみたい!
と顔にチンポ擦りつけていると嬢自ら胸を揉んだり乳首を摘まんだりしクリオナを始めてしまった
5分もしないうちに嬢から
ねっ!いっちゃってもいい?私イキそうな時に激しくお顔にスリスリしてて!
と言うからガンガン高速で腰振り顔にチンポ擦りつけていると嬢は体をガクガクさせながら
イク!イクッ!
と言ってイッてしまった
嬢の股を広げ生チンポぶち込んでやろうとしマンにチンポ当て入れようとしたら
ダメ!生はダメだよ!でもでもゴムしてくれるなら今回だけいいよ!
と言うからゴムを装着し入れようとしたら既にマンは中出しされたように白い汁がドロドロ溢れ出ていてチンポを入れたらスルッと入ってしまい嬢から
濡れてるけど大きいから少し痛いかも?優しくして!
と言われたが関係なく部屋中にパンパンパンパンパンパンと肉体と肉体がぶつかり合う音を響きわたらせながらハメているとまたもや嬢は体をガクガクさせながらイッてしまった
そして嬢に
ダメだ!ゴム付けてるとイキそうにない!いい感じになってきているけどイケそうにないや!
と言うと嬢から
絶対に中で出さない?少しだけなら生でもいいけど絶対に中に出さないでね!私、ピル飲んでないし持ってもないから!
と言われサッとゴム外し生で挿入したらやっぱり全然違う感触で気持ち良い
しかし3分くらいハメていたら嬢から
まだ?まだ出ないの?絶対中はダメだよ!
と念を押されながらハメていたらイキそうになってきて嬢に
中に出すぞ!
と言うと喘ぎながら嬢から
ダメッ!中はダメッ!
と言うけど始めのピュッピュッと2回中に出してチンポ抜き体にピュッピュッピュッピュッ
と撒き散らしながら顔に残りピュッピュッと2回ほど出し綺麗にお掃除フェラさせながらWピースさせてやり終了
最近のマイブームは顔射しWピースさせるのがブームになっている
顔にザーメンぶっかけられたのにWピースする嬢たちを見ると何だか間抜けに見えるし達成感あるように感じるからだ
そしてプレー後に嬢から
変な風俗サイトに私が生でやらせる女だとか書かないでね!本番目的な変なお客さん来たら嫌だし!お店にも言わないで!お店クビになっちゃうから!
と言われた
そしてティッシュで顔や体に飛び散るザーメンを拭き取ってる嬢から
少し中に出したでしょ?わかってるんだから!
少しなら大丈夫かな?やだ!絶対妊娠したくない!
とかいいながら嬢は1人さっさとシャワー浴びに風呂場へ
そして風呂から出てきて嬢から
私、次も予約入ってるからお客さんにクンニされたらヤバイかも?
とかブツブツ言いながら服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は自分は呼んだ事あるらしいが全く記憶にない
容姿は普通で可愛い、ブスのどちらかなら覚えていたかもしれないが、今までこれだけの人数の嬢たちを呼んでいたのでいちいち記憶にない全く記憶に残らないレベルの嬢だったのだろう
てか全く至って普通の容姿の嬢
リピートは無いだろう
と言われたが
458
2020/08/17 06:21:30 (A9h8GikD)
お盆休み前の連休やお盆中もデリ呼んでぶっかけたりしていましたが、自分は休日出勤していましたので今日は休みもらいました
休日出勤し少しでもデリヘル代を稼ぐのとムダに家で休んでいてもしかたないので休日出勤していた次第です
で、昨夜に最近、いつの間にか時々利用する人妻店に入店していたプロフィール上
31歳T152B85H82
の業界未経験の嬢を予約しておきました
朝9時から出勤するので初対面でハズレかもしれなく危険なのですが、180分コースでオプションは顔射、ゴックンを付けて予約済みです
たっぷりと全身隅々までチンポ擦りつけてから顔にガンガンチンポ擦りつけザーメンまみれにしてから1発出したら2発目は簡単にはザーメン出ないチンポを永遠としゃぶらせてやる予定で、ある意味拷問ですね
ちなみに店のプロフィールには
目がパッチリして鼻筋通った誰もが認める美形奥様
街中で振り返って見てしまう美形奥様
腰からのラインが素晴らしい
当店激推し奥様です
等々褒め殺しコメント盛り盛りでしたので期待大です
まぁどの嬢のコメントも褒めてありますが、この嬢はそれ以上褒めているので良い嬢だと思います

459
2020/08/16 05:51:57 (x9IMGXmO)
体験入店23歳の嬢を呼んでみた
プロフィール上
23歳T155B83H85
プロフィールに載ってるお礼日記写メ見るけど胸ばかりで今1つ雰囲気つかめない
プロフィール数値だけみるとぽっちゃり
だが、体験入店で安く呼べるし他に新規で顔にザーメンぶっかけられる嬢もいなかったので呼んでみた感じです
来た嬢は上半身は普通だが腰から膨らんた下半身はぽっちゃり
時々このような体型の女がいる
だけど顔はまぁまぁ
肩までギリギリの長さの短めな髪を2つに分けて縛りホテルに入ってきた
そして直ぐ嬢に生チンポ握らせながら話をすると、この嬢は都内でデリヘル嬢をしていたがコロナの影響で客減少
地方でデリしようとこちらに来たと話ていた
体験入店でも経験者って事
プレーの流れ的にいつも通りに全く変わった展開もなく体に軽めにチンポ擦りつけてからしゃぶらせた
体に軽めにチンポ擦りつけただけなのは下半身が太く興奮しなかったから
しゃぶらせながら嬢に舌を出させチンポ汁絞り出し舌に塗りつけたり舌や唇にチンポ擦りつけながら嬢に
顔にもチンポ擦りつけていい?
と聞くと嬢から
顔?痛くなければ!目の辺りは止めてくださいね!
と残念な言葉を言われたが鼻辺りから頬にチンポを滑らせながらチンポ汁塗りつけたりしたが、目の辺りに擦りつけられないから直ぐ飽きてしまいまたチンポしゃぶらせ発射しそうになり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし発射寸前で嬢はマブタ辺りを両手でおさえ目辺りにザーメンぶっかからないようにしたから髪にぶっかかるようにややチンポを上に向け発射
目は嬢の手でザーメンぶっかからないように防御されていたが額を中心に頭上髪まで水っぽいザーメンが広範囲に飛び散った
そして嬢からは
髪に飛んだ!洗わなきゃ!
とか言って目にザーメンかからないようにおさえていた手をどかすと眉毛と手の間にたまっていたザーメンが目の方に流れ落ち結局、マブタ辺りもザーメンで汚れた
目にザーメン入ると結膜炎だかなるらしく嬢により目にかけないでと頼んでくる嬢は少なくはないが結膜炎より目の辺りのメイク直すのを面倒くさくて目の辺りにザーメンぶっかかるのを嫌う女の方が多い
結局、今回の嬢も目にザーメンかからないよう防御したから罰としてチンポをやや上に向け発射し髪、額がザーメンまみれ
目にかからないようにしていたが発射後、手をどかしたらザーメン流れ目の辺りのメイクも直すハメに
まぁ今回の嬢は絶対にリピートはない
下半身が太くて興奮しない
でも下半身がデブって訳でもなくぽっちゃりレベル
顔はまぁまぁなのに残念な肉体だった


460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。