ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/29 06:25:48 (Kccq8mR1)
何気なくデリヘル店情報サイトを見ていたら業界未経験体験嬢が入店してきたので呼んでみた
プロフィール上
18歳T162B88H86
プロフに写メ無くハズレ引きそうで呼ぶには勇気がいるが指名
ホテルに来た嬢はデニム超ミニスカートはき色白で黒髪に若い女にありがちなチャリンコ足っていうらしいがムッチリした太もも
ソファに座り話をし裏オプションの話をすると悩みながらも了承
裏オプションとは太ももにチンポ擦り付けるのと生フェラだ
ベッドに入り嬢は完全着衣のままうつ伏せになった太ももの間にチンポ挟んで腰振りチンポ擦りつけ約20分
太もも全体にチンポ擦り付け終わりいよいよフェラ
幼さ残る可愛いらしい顔の女が小さな口を開けパクっとくわえ頭を上下しながらフェラ
でも下手くそすぎて、このままじゃ全く発射できないと思い嬢を仰向けに寝かせまたがり口にチンポ突っ込みピストン
時々奥までチンポ入れたが少しオェッとしているだけで制止もかからないから少しずつ奥へ入れるピストンし一気に根元まで入れたら吐いたけど胃液のみ
更に奥までチンポ入れピストンしたりしていたら幼さ残る顔は胃液まみれ
チンポも胃液まみれになっていたから嬢の顔にチンポ擦り付けてやったけど特に制止かからず遠慮なく奥までピストンや顔面にチンポ擦り付け終いに顔にザーメンぶちまけてやった
幼さ残る顔は額とマブタ辺りを中心にザーメンまみれになり嬢はティッシュでザーメン拭きながら
顔射されちゃった!精子って温かい!熱いくらいです!
と言っていて嬢に
顔射された事ってある?
と聞いたら
学生の時、電車通学中に寝ちゃって起きたら痴漢さんに髪と顔とかバックに精子かけられてた事がありましたけど全くわからなかった
とか言ってました
今回の嬢はなかなかの逸材でリピートし更に汚してやりたくなる嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/07/30 20:45:27    (lepxBhHr)
未経験嬢に容赦なくHIVチンポを喉奥までぶち込んで胃液塗れにするなんて!素晴らしいテロ行為ですね!出来る事なら次回は生でマン穴にぶち込んでHIV感染嬢に仕立てあげて頂きたく願います!
ジハーディ:まさのテロ活動を全力で支持します!HIV♪テロ性交♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。