ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/02/15 21:28:38 (j.9Sd17W)


はじめまして札幌の41歳 会社員です。
170センチ62キロ スポーツしてるので細マッチョです♪

相手の女性に合った丁寧で優しくて心を込めた愛撫を心がけてます。
今までの女性達からは『別次元のクンニ』と言われます一度もイッた事のなくて悩んでいた女性も全員イキまくって大絶賛してくれてるのでクンニは自信あります(笑)

他には『魔法の舌』と『この温かくて柔らかい舌と一生離れたくない』『舌が今までの男達より断然柔らかくて温かい』『私この舌の中毒でクンニ思い出して毎晩オナニーしてる』とか言われ、会った女性からはほぼ必ず『次いつ舐めてくれるの』と言われます



カカオID kei9111

メール yrhcr983 アットマーク yahoo.co.jp

Twitter あっとK76560347

一応えっちな活動ブログです↓(笑)

『 札幌 クンニ H セックスなど体験記 』

でyahooで検索すると出てきます

481
2021/02/14 09:32:38 (JWJK0MBc)
元々、クンニが大好きでテクニックの面でも自信があった。
それでもイカせられない女性もいるのだ。私の体験談を読んでわざわざ北海道から来てくれた女性に対して、全力を尽くしたのに完全な満足を与えることができなかった。彼女のとったホテルで予定を大きくオーバーして朝まで延々と舐め続けた。北海道から来た甲斐があったと、初めてクンニでイケたと、彼女は嬉しそうに言ってくれたが、本当の満足ではないことは私には分かった。これも予定にはなかったことだが、往復の交通費と宿泊代を固辞する彼女に別れ際に無理やり受け取ってもらった。期待に応えられなかったお詫びの気持ちもあった。
しばらくして彼女からお礼の連絡が届いた。イッたふりをしたわけではないが、やはり完璧な満足ではなかったと。それでもクンニでここまで気持ちよくなったのは初めてで満足しているから、謝らないでと言われた。
そこで、必ずスキルをあげてみせるからもう一度チャンスが欲しいとお願いした。経済面を負担してくれると言って聞かなかった時から、必ずリベンジすると言うと思っていたと彼女は笑っていた。
かくして、ただ好きなだけで役に立ちたいと考えていたクンニについて、誰にも負けないところまで高めてみせると考えるに至った。
482
2021/02/10 18:58:19 (uBtMRO.R)
クンニをするときはもちろんアナルも舐めます。
お尻の大きい女性なら四つん這いからが好きです。北関東にはいない様ですので関東圏ならいますかね
483
2021/02/06 16:16:53 (2cIsgZF9)

はじめまして。
掲示板見てくれてありがとうございます(^o^)
僕は埼玉県に住む26歳です。
身長164体重55の普通体型です。少し細身です。
穏やかで話しやすいと言われます!
こちらから一方的に舐めさせていただける人を探してます。舐めて気持ちよくなってる姿を見ると嬉しくなってたくさん奉仕しちゃいます。
舌を全部使って一定のリズムで反応を見ながら舐めたいです。
顔面騎乗とか性処理に扱われると興奮しちゃいます。mかもしれません。
車もあるので送迎可能です。
関東県内なら行けますので気軽に
ご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします((´∀`*))
484
2021/02/04 19:38:53 (j5TmQzbm)
女性からふにゃちんの状態でこれでもかってくらい舐められてみたい。包茎短小ちんちん涎まみれになって最初の方は勢いよく射精するけど途中からはとろとろ垂れ流す状態になってもべろべろ舐められたい。ちんちんふやけるくらい舐めてもらいたいなぁ
485
削除依頼
2021/01/30 12:08:03 (6CBtmiHo)
時々、OLさんに車内で処理してもらってます。フェラは激しいタイプの方なので、車内にはジュボジュボと嫌らしい音が…。最近はお尻をもみながら、抜いてもらってます。
OLさんのおマンコは手マンでグチュグチュ。この音も嫌らしくて好きです(時々臭い…)。
今夜空いてるそうなので、処理してもらってきます。


486
2021/01/28 21:07:08 (0tPlaVMA)

舐めるのが好きです

顔騎や立って足を広げてもらって下から舐めたりといろいろ楽しめますよね

487
2021/01/25 02:11:45 (0nfxweBM)
若い頃より年上の女性が好きです
美魔女さんよりは肉付きがよくだらしない身体
ごく普通の熟女さんがとてもそそります
シャワーを浴びる前のあそこを時間をかけて舐めるのが大好きです
まだ未経験ですが熟年カップルさんご夫婦さんの行為の最中の結合部舐めや熟女さんとの男性への舐めにも興味があります

488
2021/01/21 20:29:52 (ZdRo5TDW)
埼玉在住の舐め犬です。
今から車内で舐め犬としてクンニ奉仕させて頂けないでしょうか?迎えに行きますのでお好きな様に使って頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
カカオ yasu00882277
489
2021/01/21 00:05:20 (q/QFs2As)
俗に言うフェラの下手な女としたい。

歯が当たると痛いと思ってるのか、優しく、たっぷりヨダレ垂らして一生懸命してくれる子が多いけど

歯を当てて、噛まれながらしごかれる方が気持ち良い!!

でも、折角優しく丁寧に舐めてくれるので言えない


490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。