ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2023/07/12 10:08:50 (P1h0kjhH)
が大好きです。引くほど大きな女性のクリトリスに舌を絡ませたり、吸引してフェラのようにしゃぶたり。いつまでも舐めて居たい。
91
2023/07/09 13:44:00 (3BJ9KXUA)
細身の方で フェラされるのや イマラするのが好きな男性の方いませんか?
仁王立ちしたままでも椅子に座って 私に出して下されば 美味しそうに ねっとり じっくり 濃厚なフェラします 
処理感覚で構わないです
長時間も短時間サックっとでもw
すみません 私 ゲイなんですが
私が一方的にフェラするだけなら
良いって思って下さるかた 笑
携帯でAVを見ているだけで構わないです
面倒無 秘密厳守します
会話無しで 処理感覚で構わないです

Hは女性としているストレートの
男性(ノンケ)の方のみ募集
細身 スジ筋 35歳までの方が好き
場所は
都内 新橋~赤羽・上野~新宿辺り
埼玉 大宮~熊谷
時間は相談でw

×優しい系、可愛い系、女性的
×ポチャ、太め、汚い系
×LGBTQ
×女性
の方は ごめんなさい

私は 38歳 ゲイ ウケ(女性側)ですが
理解のある方や興味ある方
※女装はしてないです
※見た目オトコでアッサリ系 服装は気を使ってます
DM numa_fera@nan-net.jp
カカオ ad12345a
DM 頂けたら嬉しいです
92
2023/07/07 15:34:19 (hRk.Oj5g)
フェラが苦手です。
93
2023/07/05 18:24:36 (xuNnlP2N)
時々無性にフェラしたくなる時があります
この前、そんな私に声を掛けてくれた男性がいました
居酒屋で飲んだ後、させて欲しいと言ったら引かれたけどカラオケボックスに入ってフェラしました
大きくて、沢山出そうで興奮しました
予想通り凄い量で少し溢してしまったけど飲み干し、ご馳走様。
男性はセックスしたかったみたいだけど私はフェラだけで満足なのでお別れしました
94
削除依頼
2023/06/29 22:46:13 (OJV1Qwqr)
痛くしない
イカせようとしない

95
2023/06/28 23:18:19 (ILf7ESOF)
先日、凄く愛嬌の良い子と当たり献身的にしてくれて賢者タイムに突入。
若かりし頃はすぐ終わって2回戦と行きたいところ、この歳になると長い…長い…
てことで、数年前から好きになったクンニをさせてもらった。
結構な割合の男性はAVみたいに派手に動いたり激しくするみたいだけど
そんな事しちゃダメダメ。
女の子のアソコはすっごくデリケートで敏感なところ!
始めはクリや穴は舐めずに周りのヒダや足の付根とかからペロペロ
しばらく周りを攻めたら少しずつクリをかすめる
下から大きく面で全体を舐めあげたり、ビラの内側ペロペロ、外側ペロペロ
女の子が少し腰を動かしだしたらクリちゃんをペロペロ
クリちゃんの下側ペロペロ
横に、上に、被ってる隙間に舌先を忍び込ませてテロテロ
女の子がピクピクしだしたらクリちゃんの頭を舌で上下にペロペロ、左右にペロペロ、早くペロペロしたり、ゆっくりペロペロしたり
時に下からクリちゃんをすくい上げるように舐めあげる
クリちゃんが続いたら、穴の入口に移ってペロペロ
アソコ全体をゆっくり舐めあげる
またクリちゃんにもどって左右ペロペロ、上下ペロペロ、くるくる舐め回す
ここまでくるとクリちゃん周辺を吸引してペロペロ
舌裏を使ってペロペロ
クリちゃんがふっくらしてきたら少し激しくペロペロ
あくまで痛くないように優しく激しく
ここまでくるともう女の子はピクピクが大きくなり、止まらなくなる
舐めるとピク、吸って離すとピク、アソコ全体を舐めあげるとピク
あとは女の子の反応の大きいものを沢山しつつ焦らして焦らして
もうピクピク止まりませーんってなったら反応の良いとこを
集中砲火!!
腰がくぅぅぅっと浮き上がって更に激しくペロペロ!
一気にイッちゃう槌
でもそこでやめちゃダメ
最後少し優しく優しく最大級に優しくゆっくり全体を舐めてあげて
添い寝してあげて優しくぎゅ~ってしてあげる槌
男はイクことで満足だけど、女の子はイッた後、優しく包んであげる事の方が満足感がある
96
2023/06/20 23:20:12 (yXtylBV3)
クリ舐め、クンニの御奉仕をいたします。あくまで道具のように使ってもらっていいです。自分のほうの処理は御奉仕しながらちんちんを枕などに押しつけて処理しますので、マジに挿入もフェラなども貴女からは何もしなくてOKです。
97
2023/06/20 13:55:09 (hMa21KlD)
クンニパートナーと別れて随分経ちました。
コロナのちょっと前です。
その頃はおま○この味を堪能してました。
ショーツを履いたまま、大きく脚を開き。
その膝の間に入りショーツの上から匂いを嗅ぐ。
五臓六腑に染み渡り頭がクラクラするくらいに深~く吸い込む。
クロッチ部が熱く火照って。
ショーツの上からま○こ豆を弄り。
クロッチがねっちょりしてきたら脱がして。
濡れたおま○こを指で開き、おま○この形、色、濡れ具合を観察して。
その丸出しおま○こから目を離さず、脚の指を舐め始める。
丹念に脚の指の一本一本に舌を絡め、指の間になめくじが這っているかの様に執拗に。
そんな変態的な行為にお互いに昂まってきたら始まるおま○こ舐め。
ま○こ豆をしゃぶり、複雑に入り組んだラビアの溝を舌先で丁寧に舌を絡め舐めあげ、尿道を刺激して、膣の入口に舌を挿入して。
おま○この隅から隅まで。
愛液を一滴残らず味わって。
すぐそこにあるアナルまで皺を確認する様に舌でねちっこくねちねちと。
じっくり時間をかけて、丹念に、執拗に。
俺はオナホでち○ぽ扱きながら。
たまに唾液を飲ませてもらい。
そんな幸せなクンニプレイをふたりで楽しんでました。
帰りにクロッチに愛液がたっぷり染み込んだショーツをもらい、次の日はそのショーツの匂いでオナホせんずりを楽しみ、その次の日はそのショーツを履いて仕事をする。
本当に幸せでした。
またクンニが大好きな女性と出会って、新たなクンニプレイを堪能したいです。
あ~~~おま○こ舐めたいっっっ
98

広島

投稿者:n  nnsv1607 Mail
削除依頼
2023/06/20 06:11:01 (zlSetyoD)
舐めるのも舐められるのももちろん好きですがただそれだけでいいけどやはりそこは感情があるもの同士、難しいですよね!
あっさり風俗行けよ!って思ってしまいますがやり取りして気に入った方にしてもらいたいし…

とりあえずこだわりのフェラ、クンニを書きます(^^)

・舐める方
まずは嗅ぐ、じっくり見る
舌先でゆっくり両サイドから
指で拡げたクリを舌先でコリコリ
犬のように上下にクリをベロベロ
たまに吸い付いたり、また入り口の両サイドを下から上になど

・舐められる方
これはもう女性のその場の気持ち次第で激しいのもスローなのもしてもらってること自体に感謝。
強いて言えば唾液をたくさん使ってほしい。
逆にどんな風に舐めあげるのかメールやり取りで教えてほしい。

99
2023/06/19 21:24:59 (e7cYFB9F)
僕は真剣に挿入等は一切なし。ひたすら舐めてご奉仕することで、女性に喜んで貰うことだけが僕の喜びでもある舐め犬です。自分のほうの処理は舐めながら、手抜きはしないように気をつけながら、枕などに押し付けて精子を出しますので、挿入はなしでもOKなのです。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。