ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2023/11/05 14:46:51 (DvSy8fGW)
先月、アダム徳永先生のスローセックスオンラインスクール「男塾」スタンダードコースを無事卒業して、教えてもらった数々のテクニックを実践しては省みる研鑽の日々をすごしております。
先日のセッションで貴重な体験をしたので、この掲示板に書こうと思います。

いつものように粛々とアダムタッチを進め、スローセックスのメソッドに沿って女性の体の各部位を指先で愛撫して、最後女性の小陰唇をアダムタッチしていた時です。

ふといたずら心が芽生えてしまい
「この小陰唇をずーっとアダムタッチし続けると、女性はどんな反応します示すのだろう」という好奇心で、延々と同じ動作を繰り返しました。

右手の中指の指先で陰部のびらびらの先端部分だけを、上下にゆっくりと撫で回す。
時にはクリトリスの周辺を、円を描くようにゆっくりと撫で回す。

散々体中をアダムタッチで愛撫されたその女性は、小陰唇を愛撫されている時点ですでに愛液をダラダラと垂れ流し
全身をプルプルと震わせて
「アンアン」と喘ぎ声を上げながら悶絶しています。

後で感想をプルプル訊いたら、イキたくてもイケないというものすごくもどかしい快感だったと答えていました。

「お願い!
 早くクリトリスを触って!」
とか
「あそこに指を入れて中をグチャグチャにして!」
と懇願されるのですが、僕は全部無視。

ひたすら時間をかけて、小陰唇やクリトリス周辺だけアダムタッチの手つきでアダムタッチし続けます。

30分はこの愛撫を続けおもむろにクンニに移行しましたら、溜まりに溜まった性欲が爆発してしまったのか
僕がクリトリスを口に含み、その突起物を包み込むように舌の腹をピタッと押し当てた瞬間
その女性は下半身全体をガクガクガクガクと痙攣させながら
「イグイグイグイグーーっ!!」
と雄叫びのような喘ぎ声を上げながら、快感の絶頂に達してしまいました。

その後は僕の怒濤のクンニで、連続オーガズムからの連続オーガズム。
その女性は10秒に1回の割合でイキ続けていました。
人間ってこんなにもイキ続けることが出来るんだぁと、クンニしながら僕は考えていました。


この後その女性のTスポットを、中指だけでトトトトトっと愛撫したらもうグッチャグチャ。

連続イキどころか、安定の絶頂キープです。
その女性は頭の中が真っ白になったと言っていました。
また一つ、女性の神秘で出会った瞬間でした。
51
2023/11/04 08:25:16 (9Y1.PvL0)
本当にクンニだけ、舌の先でコリコリさせながら優しくずーっと吸われ続けたい。
ひたすらに何をする時もクンニされてるクンニな日を過ごしたい。
52
2023/10/25 18:12:14 (K2soxjZu)
シャワー前クンニが好きです
汗とオシッコの微かな香りを顔全体で受け止めて
鼻に擦り付けるようにクンニします
少しずつ甘酸っぱい汁も混じって最高の香水が出来上がります
最後は顔面騎乗で窒息寸前のところをマン臭汁を吸い上げてフィニッシュ
なおお尻は大きいほど良い
53

臭いフェチ

投稿者:しん ◆b30t.BNsa6
削除依頼
2023/10/15 05:43:24 (lmrlLFU2)
マ◯カスだらけの臭い臭い貴女のを舐めることは出来ますか?
54
2023/10/06 20:14:47 (l.8Wnkms)
フェラが大好き。とにかく感度よくて感じてしまいます。フェラ好きな女性とお付き合いしたい。
55
削除依頼
2023/10/06 10:58:30 (ECxPoRiA)
結婚して5年、夫婦の営みは週一有りますが、潔癖症の主人はクンニをしてくれません
結婚前付き合っていた彼はクンニが凄くて何度もいかされ潮も時々吹いてしまったのを思い出します
彼は私をベッドに寝かせると少し大きくなった突起を口に含み舌で転がす感じで舐めてくれます。それだけで背中を仰け反らし感じてしまうのですが彼の長い舌がビショビショになっても辞めてくれません。「入れて」とお願いしても時々指で中の感じる部分を触るだけ、指を使われて大きな栗を吸われた時はもう限界が来てしまいます。シーツに大きなシミが。
今は自分でする事もあるけど舐められるのとは違うな~なんて思ってしまう
56
2023/10/04 21:01:01 (SV9sve/b)
僕も彼女も舐め合うのが大好きです。彼女とは挿入無しでいつも舐め合っています。
最近のお気に入りプレイはお互いに違う相手とセックスした後の舐め合いです。僕は他の男に生で入れられて中に精子を出され汚れた彼女のおまんこを舐め、彼女は他の女のおまんこに生で入れて愛液で汚れた僕のちんぽを舐めてます。
別々に他の相手とすることがほとんどですが、たまに別のカップルと同部屋スワップでした直後に舐め合う事もあります。これは最高に興奮します。
57
2023/10/01 08:13:31 (04FfJVit)
愛情表現である。
58
2023/09/25 15:32:34 (F/fGfJ0X)
資格勉強でイライラした人妻にクンニ
潮(ほぼ尿)漏らす人妻にクンニ
お遊びNTRでクンニしたら本当に寝取ったカップル
粘土の高い鼻水の様な愛駅を分泌する女性

一般クンニ=クリ舐め
上級クンニ=クリ 鼠径部・膣愛撫
舐め犬=舌先で第3のスポットを開発

この3番目を刺激することでビクビクと不感症の人も
気持ちよくなれるデス
59
2023/09/25 03:47:59 (TQAHg/.R)
舐められてて上手い人だとすごい量の
潮を吹きます
それが気持ちいいんです槌
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。