ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/01/25 17:00:01 (gm8gTaab)
あそこを舐められるのが大好きです。
何時間でも舐めてください。
ちくびもずっと舐められたいくらい。
舐めるの大好きな人いませんか?
中国地方です。
あと、風呂入ってないの臭いの舐めるの好きな人いますか?
31
2024/01/23 16:21:37 (muzgCPp/)
彼氏がイラマ好きでしかも吐瀉物出されながらやるのが好きです。
やるのは全然構わないんですが、喉奥を突かれるのと嘔吐で終わったあと喉が痛くなります。
のど飴や加湿器等で手入れしていますが、痛くなりにくいコツや喉にいいものご存知の方いれば教えてください槌
32
2024/01/23 14:45:27 (nGV5pJCH)
初めまして。千葉の都内寄りに住む中肉中背非喫煙社会人です。女の子の身体全身隅々をじっくりねっとりたっぷり時間かけて舐め責めするのがたまらなく好きで、耳裏から首すじ、わき腹や背中、乳首の周り、お腹、足の付け根、太ももの内側、クリ、アナル、おまんこの入り口を唾液や淫液でべたべたにしながら舐め回して差し上げたいです。槌まずは脇からいやらしくしつこく舐め上げ…次は乳輪を舐めまわしてじっくり焦らした後に乳首を唇に挟んで軽く歯を立てて甘噛みしながら乳首の先っぽを舌先でレロレロ舐めたりつついたりして…その次は四つん這いにさせてアナルを長い時間とろとろになって腰がとろけてヨダレやエッチなお汁でふやけそうになるぐらいまで舐め回して差し上げましょう。槌1番最後にヒクヒクになった状態のおまんこの穴の入口を舌でくすぐり、敏感になったクリを、吸わずに舌先をチロチロ這わせて優しく舐めたり、ツンツンつついたり、口に含んではむはむしたり軽く歯を立てて甘噛みしたりなどしてじっくりたっぷり時間かけて舐め責めして焦らし責めした後に逝かせてあげたいものですね。槌こんな変態的願望を叶えて欲しい舐められ好きなMっ子はメッセください。どうぞよろしく。槌

LINE&カカオ takaq0414
33
2024/01/17 11:22:31 (wArQ7jh4)
都内でクンニさせて頂きたいです!
30歳以上の女性に魅力を感じます槌

34
2024/01/14 12:02:29 (P7Jmic3V)
北関東から熟男ですが、ラブジュースを飲むと肌の調子が良くなる気がして、ますますクンニに熱が入ります。

周辺やラビアを唇や舌で解して膣内に舌を出し入れしたり、じっくりクリを吸ったり弾いたり延々と繰り返しているとたくさん出して貰えて幸せを感じます。

お潮も溢さず戴いて喉も潤されるのでいいことずくめですね。

ご無沙汰してる熟女さんの女磨きにも少しは貢献できるかな。
35
2024/01/14 09:06:51 (CvWiAp4n)
気持ち良くなって頂くことが大好きなM気質の既婚者です。舌を絡めつけながら、涙目になるぐらい喉奥まで届くように、ジュポジュポ音が立つぐらい、唾液をふくませると、どんな男性も、口の中で大きくなります。

口をすばめて、恥ずかしい顔つきもいとわずに、一心不乱にフェラします。私の長い栗色の髪を掴んで、オラオラになったら一気に絞りみます。そうすると予期せぬ感じで、激しくお腹をうねらせながら、たいてい逝ってしまわれます。

喉元を苦くてとろっっした性液が流れて、胃の奥まで流し込まれることも、顔に出されて、ぐちゃぐちゃになることも好きです。

今は主人だけですが、結婚するまでは男性のハートをギュと、鷲掴みして離さない手段でした。
36
2024/01/06 22:05:56 (gCM7uic3)
クンニされたり顔騎したりしたいです。やっぱりあそこの毛は全部ない方がいいですか?わたしは前だけ少し残した方がセクシーだと思うんだけど、どうでしょう?ちなみにover50ですwww
37
削除依頼
2024/01/06 02:01:04 (mGKhowJx)
他人に口内射精されて口の中が精子まみれのグチョグチョのまま自分のもシャブられたい欲がやばいです笑
想像したらエロすぎてやばい


38
2024/01/06 00:49:11 (jCSk8BOj)
クンニが大好きな舐め犬です。関西に2年間私を飼っていただいた人妻の方がいますが、海外赴任で中々お会いできなくなりとても寂しい思いをしています。先日、日本帰国時に連絡したら再開できるとのことでしたので、5時間ほど素敵なおまんこを堪能させたいただきました。この方とは相性が合うのか何時間でも舐めていられます。クンニ中にお漏らしする方なのが良いです。セックスは一切なくただ舐めるだけの関係なのが長く楽しめる秘訣かな。早くもう一度舐めたいです。何度もイカせて潮吹きさせて楽しみたいです
39
2024/01/05 03:22:27 (SZP5vqMR)
先ずは全身を舐めてからクリの近くから舌の先だけ、そこに全神経を集中させながらビラビラを唇で咥えたりワレメを上下にナゾル様にしながら攻め、クリをツンツンしたりしながら上下左右に優しく丁寧に舐め始めます。吐息や身体の微妙な女性の反応を感じながら時に激しく動かしたりクリに吸い付いたり…そうした行為を繰り返しているだけで1時間は楽に過ぎてしまいます。無理にいかせようとはしません、私は舐めている延長線に女性がイッテしまう何度も何度も、潮を噴いたりオシッコ出ちゃっても止めたりしません。貴女の両手と私の両手を合わせてギュ~っと握ってあげるだけです。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。