ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2023/05/15 06:00:54 (TUJwc1J1)
フェラは短時間より長時間ふやけるんじゃないかというくらいバキュームやディープスロートやセルフイラマチオなんかしてくれる人に出逢うとゾッコン…心もってかれちゃうタイプです

クンニはS女的な【舐めろ】とアソコを自分から差し出してくる女性だとS男のオレでも従ってしまうシチュエーションに弱い
121
2023/05/13 07:43:20 (XK0rfMCs)
汗とか体液でベトベトの洗ってない身体を隅々まで時間かけてゆっくり舐め捲くらせて下ださる熟女さん希望です。オマンコ、アナルはもちろんですが、脇の下、足の指など普通舐めないようなところもしっかり舐めますよ。大田区
122
2023/05/13 06:27:58 (z5fW20uu)
変態な性癖があったり、オマンコの形や色 匂いなどにコンプレックスがあってクンニされたいのに我慢してた女性に拾われて、舐め犬奴隷にされたい! 洗ってないオマンコを嗅がせたり舐めさせたり、アナルまで舐めさせたい方 デカクリや黒ずんだビラビラが飛び出ちゃってる方に左右にパックリ拡げ見せつけられ吸い付きたい! 臭いのに・・汚いのに・・変態!って言われ頭を撫でられながら舐めて舐めて愛液まみれになりたいです! 気に入られて私のオマンコしか舐めるの許さないからって言われ オシッコを飲まされてる所を携帯で撮られたり粗末なマゾチンポに貴女の名前にタトゥーされ可愛がられたいです 
123
2023/05/09 18:12:47 (tsjOJgzc)
フッァクよりフェラチオ大好き爺さんです
すでにフェラでも勃起しなくなった私は、パートナーのntrで他人棒をフェラチオシーンを見ることしか楽しみが無くなりました。

ntrのこだわりは「即尺」&「お掃除フェラ」だけです。

初めてお会いする男性の足元に跪き「即尺」するシーン。
中出し直後に「お掃除フェラ」で汚れたペニスをお口で綺麗にするシーンは見ているだけで幸せになります。

今は、即尺とお掃除フェラチオシーンの撮影が老後の楽しみになりました。
同好の方いたら嬉しいです。
124
2023/05/07 20:27:10 (pKarknBn)
特に洗ってないおマンコやチンポを半ば無理やりに口に持ってきて欲しいくらいです。
全身を舐めたい。脇や足の指と指の間とか。
もちろん、ずっと履いたくつや靴下の匂いキツイ方が興奮しちゃいます。

ハッキリ言って挿入に興奮を覚えません。
舐めてる自分が情けなくて興奮します。
そこにプラスで匂いフェチなのでオシッコ臭やオス臭、メス臭する性器を舐めたい。
しかもそれをいろんな人に見て欲しいと言う変態ぶり。

なかなかそう言った趣向のじょせいや男性がいなくて。

舐める事に興奮する人は結構多いけど舐められる事に興奮する女性や男性はいるのかな?
125
2023/05/05 10:51:04 (XZ8jDRXc)
関西から見た目も可愛らしい従順な男の子…又は紳士的なイケオジだけど少年の様な人が好み。

本物はそうそう居ませんね
私好みに、私の都合良く、仕上げたいです。
可能ならば…

前回何故だか削除され全くチェック出来ずです

126
2023/04/29 18:51:13 (8tUuaVte)
女性をアダムタッチで癒やしたり、あそこをペロペロとクンニするのが大好きです。

クンニやアダムタッチさせてもらえるだけで、心が満たされて満足いたします。

ふんわりとした感触のアダムタッチで、お肌に優しく触れゆっくりと愛撫いたします。

次どこを触られるか分からないドキドキ感で、エクスタシーの感度が倍増するはずです。

アダムタッチとは、5本の指先だけでお肌に触れるか触れないかぐらいの微妙な感触で、ゆっくりと楕円形になで回すフェザータッチのことです。

このアダムタッチで優しく愛撫することで性感帯の感度が向上し、膨大な快感エネルギーが蓄積され
絶頂を迎えるときには、ものすごい快感が押し寄せてくるはずです。

快感のエネルギーでたっぷりと満たされたクリトリスを、ゆっくりねっとりと舐め上げます。
下半身がガクガクと痙攣してしまうほどのエクスタシーを、体験してもらえるはずです。

全身が一つの性感帯となった状態で受けるクンニ調教は、それはそれは相当気持ち良い快感を感じることができるはずです。

クンニしているとなぜか自分も気持ちよくなってしまうので、すっかりクンニ依存症です。

貴女のクリトリスにぼくの舌をペトっとあてがって、ゆっくりねっとりとなで回してみたり
舌先を細くとがらして、クリトリスやあそこの両側を下から上へ舐め上げたり
時には素早く舐め回してみたり。
いろいろ舐め方を試してみます。

もし肩が凝っていらっしゃるなら、マッサージもいたしますね。
全身マッサージからのクンニも、なかなか気持ちいいみたいですよ。
パームタッチやアダムタッチで全身を優しくマッサージいたします。

クンニさせてもらえる女性を探しています。

クンニ道場というセミナーに通って、クンニテクニックの向上を目指しています。

その時クンニクマンという講師の先生に、クンニの七か条という心得を教えてもらいました。

それは
①舐め方ではなく舐める場所が重要である
②感じでいる同じ場所を感じている舐め方で舐め続ける
③感じるポイントが分かったら、一定のリズム、一定のベクトルの力で舐め続ける
④舌は常に柔らかくしてソフトに舐める
⑤舌の感度・感覚を鋭くし、女性の反応の全てを感じ取る
⑥相手の反応に合せて舐める
⑦口を離さず舐め続ける(唇を密着して舐める)
という心得です。
この教えを元に日々クンニ道を研究しています。

クンニひとつでも、いろいろな舐め方を考え出したりネットで調べたりしました。

駐屯クンニ
四つんばいクンニ
横向きクンニ
指入れクンニ
三点クンニ
チロチロクンニ
舌裏クンニなどなど。

駐屯クンニというのは
チューチューとクリトリスを吸い出しながら、同時に舌先でトントンと優しく愛撫するクンニ方法です。
この舐め方でクンニされた女性は余りにも気持ちがよくなり過ぎて、すぐに冷静ではいられなくなり、どうされているかも分からなくなってしまうみたいです。
ハマッてしまった女性は、とても大きなあえぎ声を出してしまうので、自宅ではなく必ずラブホテルでするようにしています。

四つんばいクンニというのは、仰向けになってもらってクンニするのでなく、女性にバックの体勢になってもらってクンニするだけの単純な方法なんですが、気持ち良さが1.5倍ほどアップするらしいです


僕が今まで四つんばいクンニをした女性たちは、みんな腰がガクガクと震えて力が入らなくなってしまい、四つんばいの状態でいられなくなっていました。


横向きクンニというのは、顔を90度横向きにして女性のあそこに舌先をあてがい、クリトリスだけを一点集中で舐め続ける舐め方です。

いつも縦方向にだけ舐められている女性が、横方向にクリトリスを舐められることで、今までとは全く違う快感が得られるみたいです。

指入れクンニというのは、その字のごとくクリトリスを舌先で舐めると同時に、おまんまんにも指を入れて刺激する方法です。

クンニしている時に女性の気持ちが高ぶって「中もいじってぇ」と言われた時に、このテクニックを使います。
中の刺激とクリトリスの快感が同時に味わえる、お得なクンニテクニックです。

三点クンニというのは、ちょっとしたクンニ応用編で、おまんまんの入り口辺りを舌先で舐め回し、上唇と鼻先でクリトリスを愛撫するクンニ方法です。

舌先の感触も気持ちいいけど、柔らかい唇がクリトリスに触れている感覚がたまらないという女性におすすめなテクニックです。

チロチロクンニというのは、エッチなマンガでよく描かれているチロチロとゆっくりねっとりと優しくクンニする舐め方です。

先日 ある女性のあそこをクンニさせてもらったときに、その新しいクンニ方法を思いつきました。
超ゆっくり舌先を動かす舐め方だったので、チロチロクンニと名づけました。
最初はいつものように舌先を早く動かして、やや激し目にクンニしていたのですが
イキそうでイケないと言われたので、発想を転換して舌先を口から突き出し、すごくゆっくりねっとりと舐め続けると、その女性はイクことが出来ました。
オナニー以外でイッたのは初めてと言ってくれたので、とても嬉しかったです。

舌裏クンニも最近考え出したクンニ方法です。

普通に舌先でクリトリスを舐めていたのですが、変化のない舐め方に女性の反応も収まってきたので、クンニをしながら何か新しい舐め方はないものかと考えていました。

そしておもむろに逆転の発想を思いつきました。
いつも舌の表面でクリトリスを舐め回していたけれど、舌の裏側をクリトリスにピタッとあてがって上下運動ではなく、左右に動かして舐めてみようと。

そして、そのクンニ方法を実行してみました。

すると女性の反応が跳ね上がるかのように変化しました。

明らかに深いエクスタシーを感じているようで、下半身をプルプルと痙攣させて、もうあえぎ声も出せない状態でした。

そしてあそこはヒクヒクと異様な動きを見せ、何度も潮を噴き出してクンニしている僕の口の中や鼻の中にもじゃばじゃばと入ってきてしまい、クリトリスを舐め続けるのが大変でした。

そのまま40分ほど舐め続けると、その女性はぐったりと疲れてしまったので水分を補給してもらい、しばらく体を休めてもらいました。

その間になぜ舌の裏側で舐めるのに切り替えただけで、あんなにも女性の反応が変化したのか疑問に思い自分の舌を指先で触ってみました。

舌の表面側はザラザラしていて弾力の強い触覚だったのですが、舌の裏側を触ってみて疑問は解決しました。
舌の裏側ってほどよい柔らかさがあり、その上でこぼこと凹凸があるんです。

それぞれの女性にクリトリスの感じ方の個人差があるでしょうから、万人に共通するとは思わないですが、
優しいな質感のクンニが一番感じる女性にとってはこのクンニ方法は、やみつきになってしまうかもしれないです。

他にも駐屯クンニと横向きクンニをミックスさせたような舐め方もありますので、いろいろなパターンをお楽しみください。


東京寄りの神奈川県に住んでいる、ずんぐりむっくりな30代です。

性格はおっとりしています。
仕事の仲間たちからは、怒っているところを想像出来ないとよく言われます。

車ありますので、首都圏ならどこへでも行きます。
もちろんホテル代は僕が出します。

ぜひともよろしくお願いいたします
127
2023/04/17 22:07:04 (Y2z9jSet)
なクンニのシチュエーションは、相手が読書しながらとか、テレビを観ながら、自分は彼女の足の間にいて、彼女が満足するまで舐め続けること。

映画1本だと2時間ぐらい舐め続けることになるので、その間に何度も達してもらうのが最高です^ ^
128
2023/04/16 17:16:42 (gLaZwAGQ)
一番好きなポジションは、股の下です。
顔の上な足を落としてもらえたらめちゃくちゃ喜びます。
恥ずかしって、嫌がられる場合もありますが、無洗状態で顔の上に跨ってもらうのが好きです。パンツを履いたままも好きです。
パンツ越しに優しく優しく刺激して、シミが出来るのを観察したり、においを嗅いだり、無洗ま○こ大好きです。
足のつけ根を舌先でなぞらせたり、優しく優しくクリを刺激して舐め始めます。
お汁が溢れてきたらあえていやらしく啜らせてもらいます。
クリがボッキしてきたら、唇で覆い吸引しながら舌先でクリを上下左右に一定の力加減で舐め続けます。おしっこ漏らしちゃう場合もありますが喜んで飲ませてもらいます。

挿入も好きですが、クンニで感じてるところが好きです。
129
2023/04/14 21:44:52 (nd5gXLFW)
フェラしてもらうのももちろんやけど、クンニするのも大好き。
舌先でゆっくりじっくりクリ舐めたりおまんこに舌ねじ込んでかき回したり両脚抱えて逃げれないようにしてクリに吸い付いて舌延々動かしまくる吸引舐めとか♪
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。