ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/06 19:30:27 (.jPXmTdg)
獣姦初心者ですが獣姦のベテランの方々に教え頂きたい事が有ります。
仔犬から犬としての躾をし漸く交尾可能になりましたが雄犬の獣姦犬としての寿命が気になりベテランの方々に教えて頂きたいのは交尾回数と雄犬の寿命の関係を知りたいと思っております。
本来は雌犬との交尾は年2回の雌犬発情期ですが人間と交尾を頻繁にすると寿命が短くなるのではと思っております。
雄犬の性的本能のまま交尾をし短命でも獣姦犬は幸せなんでしょうか。
毎日が発情期の人間の意見として御聞きくださいませ。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:獣姦初心者です ◆dszB9mtXrY
2018/03/21 16:47:25    (gh9LQRCN)
伊達直人様

義母様と奥様の性痴が目の前に浮かぶような御話ありがとうございます(^_^)

私達親子丼変態家族も伊達直人様ご家族のように毎日を大事に禁断の世界を歩んで行くつもりです。

只今は母親が私の顔面騎乗でクンニに喘いでおります。

娘は私のオチンチンに騎乗して淫靡に腰を振っておりますが、たまに私が下からオチンチンで突き上げると悲鳴を上げて何度も逝きます。

母親も顔面騎乗してクンニをされながら何度逝っております(^_^)

今日は夜の12時まで舐め舐めとオチンチンで突きまくりの連続です。

今日はたっぷり母娘の愛液、オシッコを味わっておりますが母娘の性欲は、まだまだ盛んです(>_<)


41
投稿者:伊達直人
2018/03/21 15:44:59    (xkCp5nMB)
はい。妻も義母も精力源は精子です。
魅力に義母の方が上です。
年齢より若く見られますしスタイルも良いです。
熟女の色気が漂う感じの母親で胸もFカップあり
妻より抱き心地は上です。
何か包み込んでくれる感じが病み付きです。
妻が精飲を覚え中毒状態になったのは母親の指導のようです。
母親は経験豊富なだけあり挑発や落とすツボを心得ています。
下着もガーターベルトを当り前のように着用しますし妻もですが
母親は下着を必ず私に選ばせブラジャーのホックやガーター止めを
強要します。
それは妻も同じですが!
愛犬交尾でもガーターベルトを付けたままします。



40
投稿者:獣姦初心者です ◆dszB9mtXrY
2018/03/21 11:20:07    (gh9LQRCN)
伊達直人様

御返事ありがとうございます(^_^)

私達親子丼変態家族も只今交尾休憩中です。

奥様の性欲エネルギーは伊達直人様の大量精液なんですね。

義母様も、まだまだ女性の魅力充分ですね(^_^)

昼からも長い2回戦に突入致します(^_^)
39
投稿者:伊達直人
2018/03/21 08:46:58    (S21702rN)
獣姦初心者さん

おはようございます。
妻が生理中は義母と一緒に寝ますが妻が朝の一番搾りと言って
フェラ抜きされます。
その後、妻に見守られながら義母とセックスし義母に朝の二番搾りを
ご馳走します。
母親には犬姦交尾は夜と決まっております。


38
投稿者:獣姦初心者です ◆dszB9mtXrY
2018/03/21 03:59:15    (gh9LQRCN)
伊達直人様

私も昨日の夜から母娘と体液舐め舐め&交尾三昧です。

私達親子丼変態は獣姦初心者ですので、まだまだ獣姦交尾は伊達直人様の義母様、奥様のように、まいりません。

親子丼変態交尾と獣姦交尾は日にちを別けております。

私も伊達直人様のように精子が大量に射精出来ましたら母娘の口に射精したいのですが…(>_<)

私も母娘の愛液とオシッコが膀胱ペニスの活力源です。

獣姦の方も、まだまだ犬の調教の道半ばですので…。

今日も1日中体液舐め&交尾です(^_^)

部屋中に淫臭が充満致しております。


37
投稿者:伊達直人
2018/03/21 03:23:22    (.8VnRwHt)
ちょっと目が覚めてしまい書き込みします。

昨日から妻が生理になり義母と、またセックス&精飲後、愛犬交尾に入りました。
体液を飲み合うセックスは私達の活力源になっており病められないです。
親子なだけあり体液の味や匂いは似ております。
同居してから特に、お互い体液が飲みたくなるとセックスする感じです。
義母と妻はこう言います。
どんなに大好きな食べ物でも毎日、三食食べると飽きるけど
精子はどんなに飲んでも飽きない!
確かに毎日3回以上飲んでも飽きません。
また義母とのガチンコ、セックスを楽しみます。






36
投稿者:獣姦初心者です ◆dszB9mtXrY
2018/03/17 18:55:06    (g.R/ipie)

伊達直人様

素晴らしい精力と精子の製造能力をお持ちなんですね。

奥様が帰られたらお義母様と3人で体液交換プレイ&連続射精交尾をされるんですね(^_^)
土日
私達親子丼変態家族も週末の土日連続愛液まみれ交尾に入ります。
明日の3時過ぎ迄、酒池肉林舐め舐め交尾の連続です。
お休みなさいませ暖暖

35
投稿者:伊達直人
2018/03/17 18:00:26    (g8J3xbmE)
獣姦初心者さん

アナルをしない理由がお分かりかと。
私は元々、精力と精子の量にはかなり自信がありました。AV等
観ても何で皆、精子の量が少ないのかと思ってましたが
私が特別多い事が妻や義母に言われ納得しました。
3回の射精で普通の10回分あると言います。
義母はアメリカのポルノ男優ピーターノースみたいとか言います。
私が毎日3~4回のセックスと射精をしても維持できるのは
妻や義母の体液のお陰だと思います。
これから妻が出先から帰ってきますので、、、
34
投稿者:獣姦初心者です ◆dszB9mtXrY
2018/03/17 16:18:27    (g.R/ipie)
伊達直人様
アナル交尾はされないんですね(>_<)
失礼致しました。
私達変態親子丼家族はアナル交尾が大好きですので。
アナル交尾の時は3人共シャワー浣腸で直腸内を空にしてから行います。
私もシャワー浣腸をするのは母娘にバイブで責められるからです。
母娘はレズプレイもします。
69で愛液の舐め会いお互いのオシッコを飲尿致します。

私は伊達直人様みたいに毎日は3度も4度も射精致しません。

私1度高校生の頃1日何度射精できるか試した時10回目に精液が水みたいになりオチンチンの粘膜が弱かった為、赤剥けになりヒリヒリして暫くはオナニーが出来ませんでした(>_<)


それからオチンチンの粘膜を鍛える為にオナニー三昧で遅漏になり風俗に言っても射精できないでおりました(>_<)

遅漏は遅漏で、それでも良いと考え毎日オナニーをしているうちにある部分を突き抜けて射精コントロールが出来るようになり5分~1時間とコントロールできるようになりました。

その頃から射精をしないで女性を悦ばせる事が大好きになりました。

アナル交尾では射精は致しませんがオチンチンで母娘のアナルを突き捲って最終は直接オチンチンからオシッコを注入しております。

私は小学校の6年生から尿道オナニーを覚えた変態小学生です(^_^)

1人Hも小学校6年生からです(^_^)

まだまだ私の変態エピソードがございますが少しずつ御話させて頂きます。
33
投稿者:伊達直人
2018/03/17 12:21:34    (c3Kf2iC.)
再開しましたが義母が少し嫉妬気味です。

私達はアナルはしませんので生理の時は一週間
交尾はお預けになります。
精飲は年中無休ですが!

獣姦初心者さんのプロフにもありますが
私達も体液マニアです。
妻が生理になると義母とセックスするのはそのためです。
お互い体液を飲み合うと体内の高揚感が病められられないです。
妻も義母も空腹に精飲するのが一番の高揚感が得られると言います。
私も妻や義母の発情しきった本気汁を飲むと体内に何とも言えない
快感が得られます。
勿論パンティーのクロッチも綺麗に舐め取ります。
そのためかか毎日3~4回のセックスと射精が可能です。
多い日は6~7回の時もあります。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。