ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/23 21:26:03 (XRE7sVGg)
上手く推計できるかやってみたいと思います。
宇宙にどのくらいの地球外生命が分布しているのか推定する方程式にドレイクの方程式というものがあります。
それと同じようなやり方です。
犬としている人(男女問わず)がいる世帯数=Nとすると
N=犬を飼っている世帯数×雄犬のいる割合×そのうち中型犬の割合
×犬としている世帯の割合
ということになります。
ここで犬を飼っている世帯数というのはデータがあります。
平成29年(2017年)全国犬猫飼育実態調査(一般社団法人ペットフード協会)
によりますと、犬を飼っている世帯数は約720万世帯です。
犬種ごとの飼育頭数というデータもあります。ジャパンケンネルクラブで公開している「犬種別犬籍登録頭数(1~12月)」
の2017年のデータです。
小型犬が圧倒的に多くて交尾向きの中型犬以上は約4%くらいしかいないようです。
1世帯あたりの飼育頭数は1.2頭くらいなのですが、計算を簡便にするため、1頭とし、♂♀の割合は二分の一づつとします。
すると雄の中型犬を飼っている世帯数は7200000×0.5×0.04=144000となります。
この中で、犬としている人がいる世帯の割合はどのくらいでしょうか。資料はほぼないのですが、キンゼー報告では女性の
3.5%という数字があるようですから、この数字を採用します。(本当は個人と世帯では違うのでしょうが)
(犬を飼っている世帯限定だと数字はもっと高いと思いますが)
N=144000×0.035=5040となります。これは世帯数ですから、男女半々とするとそれぞれ約2500人という数字が得られます。
この数字は「現在犬としている」人の数ですから、「経験がある」まで範囲を広げると2倍くらいにはなると思いますので、
犬としたことのある女性は5千人前後という結論が得られます。

如何でしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:女獣医
2018/03/11 14:30:11    (cB1WhzAj)
この世界、あまりにもマイナ-で実態が私もわかりません。

自分と同じドックワイフの方と会ったこともありません。

LGBTの問題と違い、人間と動物ですから調査と言っても無理が多すぎます。
9
投稿者:(無名)
2018/03/06 06:33:40    (nc2Tja4.)
↑8ドッグワイフさんの考えが限りなく
現実に近いと思います。
8
投稿者:(無名)
2018/03/05 20:41:50    (R1Gg0qDN)
ドッグワイフですが、もっとたくさんの女性がしていると思います。
雄犬は女性の膣の匂いを嗅ごうと鼻を押し付けたりマウンティングして腰を振るからです。
中型犬以上の犬を飼っている女性の多くが犬とのセックスを意識したことがあるはずです。
犬とのセックスなんて考えたことのなかった私が犬にのしかかられ、セックスを意識するようになり、実際に踏み切り、ものすごいオーガズムを体験し、完全に彼の雌犬になりました。
犬を飼っているというだけで女性はドッグワイフになる紙一重のところにいると思います。
7
投稿者:ネトラン ◆hnZYcp1.n.   netoran2002
2018/02/24 23:34:14    (.xBcl1HD)
数を推計するうえで一番問題なのは、交尾可能な雄犬を飼っている世帯で
実際に交尾している割合のデータが全くないことです。
仕方ないのでキンゼー報告の3.5%とという数字を使いましたが、これは犬
を飼っている人もそうでない人も一緒くたの数字のはずです。
したがって、交尾可能な犬を飼っている人を母集団とする場合、割合はかな
り上がると思います。
これが20%くらいだと0.035が0.2になりますから、約1万4千人になります。
経験者を含めると女性のみで3~4万人になろうかと思います。
犬種の範囲は実態はもっと広いとかいろいろパラメーターの議論はあるので
しょうが、数万人の範囲に収斂するのではないかと思います。
6
投稿者:zooマニア ◆i8s0jt/9uI   zoomania Mail
2018/02/24 21:49:55    (355iVJQ.)
とても興味深い、考察だと思います! 私は千人オーダーでは少ないと思います。
5
投稿者:ネトラン ◆hnZYcp1.n.   netoran2002
2018/02/24 12:25:38    (.xBcl1HD)
『平成29年(2017年)全国犬猫飼育実態調査 結果』によると、
全国で飼育されている犬の数は892万頭です。
♂♀の比率は不明ですが、『東京都における犬及び猫の飼育実態調査』
では♂♀の比率はほぼ1:1だそうです。
全国でも同様の傾向とすると飼育されている犬のうち♂は446万頭
ということになります。
あまり小型の犬は用をなしませんから、適当な大きさの犬種で線引きす
ると、ゴールデンレトリーバーとかダルメシアンといったクラス(体高
概ね50センチ)以上だと、4%程度にしかなりません。
446万頭の4%で約18万頭です。もう少し小さな犬でも可能であれば当然
頭数は増えます。
4
投稿者:(無名)
2018/02/24 10:02:04    (GGTG.k6z)
方程式的には妥当な数字と思いますが
実質もっと多いと思います。
人間の女性と交尾経験のある中型犬以上の犬は
数万頭存在すると私は思います。
定期的に交尾をしている女性は、ほぼこの世界から抜け出せなくなります。
生活環境によって一頭しか飼えない女性もいますが複数頭飼っている方も
存在します。
ましてパートナーが良き理解者である場合、特に頭数は増えます。
中には妻のために5頭以上飼ってる方も存在しますから。
スカート姿で中型犬以上の犬を散歩してる女性はかなりの確率で
性交渉してると思います。
ヨーロッパでは普通のことですが日本ではマイナーと思われるのが
残念です。
3
投稿者:(無名)
2018/02/24 00:16:25    (xtPribxC)
去勢してる犬も多いからね。
バター犬の経験者は数万人単位だろうけど交尾までとなると数千人てのは妥当かな。
2
投稿者:(無名)
2018/02/23 21:50:33    (8avIsErS)
夢のある(?)話というか意味のない話というか
何とも言えない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。