ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/12 23:36:34 (BI19fB0h)
こんばんは。エイ男です。

エイとの獣姦もとても気持ちよく、続けているのですが、

北海道の牧場経営者と繋がりを持てればと思い、書き込みさせていただきます。

また、この掲示板の先輩方はどのようにして、牧場と繋がりを持ちましたか?
よろしければ、アドバイスお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:エイ男
2019/04/02 17:53:41    (jOonFdzc)
>>9
>>10
コメントありがとうございます。

詳しく言いますと、エイの総排出膣は、書いてある通り腸の役目も果たす器官です。
しかしながら、エイとサメは腸の長さが短く、効率的に栄養を吸収しないと死んでしまいます。そのため螺旋腸という構造になっており、いくつものヒダヒダが密集し、搾り取るような構造になっています。
なので、人間に似ているというのは間違いで、人間より遥かに名器というのが正解かと思われます。

もちろん、人のチンチンは根本まで呑み込みますし、圧倒的に気持ちよさはエイが勝ってますね。

ちなみに、アンモニア臭がすごいとよく耳にしますが、普通に魚介類特有の臭いだけですね。
ボディソープで洗えば臭いは落ちますし、快適にプレイできますョ!
もしよろしければ、皆さんも1匹如何ですか?
10
投稿者:(無名)
2019/03/26 13:56:09    (9ID4VyP3)
エイ男さん
江戸時代の春画に浜辺て漁師が赤エイと交合しているものがありますし、沖縄には漁師が釣り上げた船底に横たわるエイのメスの層排出孔(生殖管、尿管、肛門が一つになった孔)を見て思わず交わってしまうエイ女房とゆう昔話がありますね。
それほどメスの層排出孔は見た目も、入れた具合も人間の女性器に激似だそうで…、ただ釣り上げられたエイは顔を背けたくなる程の強烈なアンモニア臭を放ちますが、一度でもエイと交わった漁師はこのアンモニア臭にさえも誘われる様に欲情してしまうそうですから、中は冷たいと思いますが改めてエイの具合の良さがうかがえます。
漁村ではエイ、農村では農耕に使われた牛や馬などが多いと話に有りますが昔から何でも代用してしまうんですね。
9
投稿者:(無名)
2019/03/24 00:01:22    (TJImv/Uj)
昔 嫁不足の農村で牛や馬や山羊などの家畜が女人に見立てた慰みとなっていた様に 漁村でも数週間遠洋に出向く漁師達の間でエイがとれると姫が上がったと重宝されていたそうだ。
山羊はよく女人と似ていると言われるが 実際は女人その物だった エイも似ていると言われているので実際もそうなのだろう。
8
投稿者:エイ男
2019/03/18 23:39:23    (Ak16cNcG)
>>5
こんな変なスレにわざわざ見に来て、書き込んでる時点であなたも私と同類ですよ。仲良く獣姦しましょう^^
残念ながら真面目に働いてるせいか、お金は余るほどあるので、もちろん対価は払いますよ。
セコいと環境をグチャグチャにするのは困りますね…。

>>6
またエイ釣ったらしようと思います。
色々な種類のエイとしてて、解ってきたことは、やはり種類によって中の構造は全然違いますね。
もちろんどれも最高に気持ちいいです。

前に、出来心でエイにフェラさせてみたのですが、予想以上でしたよ。
ただ、鋭い歯はないのですが、唇らへんがヤスリのようになっていて危ないです。フェラというよりイマラ?奥の喉の部分が最高でした。おっと、この話はまた今度。
7
投稿者:(無名)
2019/03/17 18:29:42    (/JhTZCj4)
まだ解らねえのか?エイを漁師してた時に間違ってかかって来たが、アンモニア臭が半端じゃないのに挿入する奴なんて無い槌エイで釣って家畜とやる気満々なバカだから牧場は北海道だけと思ってる低脳君
6
投稿者:(無名)
2019/03/17 10:06:05    (I25BhyHJ)
なんだか、やたら噛みついてくる人があちこちのスレに出回ってますね
そんなのはスルーして、エイ姦体験談を書き込んでくれれば非常に嬉しいです
5
投稿者:(無名)
2019/03/16 01:22:15    (m9cn3u3R)
バカッターが騒がれてる世で獣姦がバレたらどうなるか解らないのか?ヤりたいなら自分で家畜を買えセコい野郎!
4
投稿者:エイ男
2019/03/13 12:23:57    (3IOkVKhO)
>>2
エイとの話は結構盛り上がるのですが、何故か毎回消されますね。
最近は、忙しくてエイ姦してないですが、またしたら書こうと思います。

>>3
牧場経営者のかたと色々とお話してみたいですね。
雌牛との獣姦や、子牛フェラは死ぬまでに1回は経験したいですね。
その辺も含めて、牧場経営されてるかたございましたら、是非お話しさせてください。
3
投稿者:(無名)
2019/03/13 11:52:57    (gaww3zFe)
牧場経営者だったら体に見合った小動物とエッチできるんじゃないですか。

生まれたての子牛の処女を奪ったりとか、エイ男さんの初乳(精液)を飲ませてあげるとか。

良かったら教えて下さい。
2
投稿者:(無名)
2019/03/13 06:51:44    (8pMomlVc)
結局エイとのエッチあまり聞けずに削除されてましたね。もっと聞きたいのでエイとの事投稿お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。