ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

虫様

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/02/05 19:14:52 (YW6fEIaU)
ジャイアントミルワーム様にお相手
して頂きました
腐葉土?独特の体の匂いを感じると凄くいやらしい気分になりました

ウェットティッシュでお体を綺麗にして掴んだまま割れ目に優しく乗せてみました
バタバタと暴れるので可愛なと思いながら割れ目をずりずりしていたら
爪か何かに引っかかれました
突然の痛みにびっくりしましたが同時にいやらしい声も出してしまいました

また引っ掻いて欲しくなってずりずり擦りつけていたら噛まれたのか
更に強い痛みが走り小陰唇が少し出血してしまいました。
刺すような痛みにびっくりしましたが
次の瞬間更に興奮する私がいました

お股に力が入り過ぎたのか、いやらしい汁が垂れ流れてきました。

ワーム様は濡れたら直ぐに死んでしまうようですので濡れた箇所をティッシュで拭きました。

もっとマキにいやらしい事して下さいとお願いしながら膣口に乗せてみました、しばらく停止したのち上に
這い上がって来ました
興奮で弛んで開いている尿道付近に差し掛かった時は思わず期待しました。

が、上を通過していこうとしたので
ワーム様を掴んで頭を尿道口にあてがいマキの1番いやらしい穴も遊んで下さい。と言いながら尿道にツンツンしていたら引っかかれてしまい
同時に少し尿漏れをしてしまいました。凄い激痛でしたが更に興奮を起こすというか。
ワーム様は残念な事になってしまい
申し訳無いと思いながら
尿道にゆっくりと挿入してみました

ワーム様に尿道を犯されるイメージです。殻が硬いのと尖った感じが何とも言えない快感を感じました。

5センチ程挿入しクリトリスを
マッサージすると間もなく絶頂を迎えました。

今日は少し尿道口が痛いのですけど
また火が付いてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ソロ
2019/03/06 03:22:30    (.BHBYe9s)
ペットボトルのギャップに糸ミミズ等を入れてデーブで乳首周りに固定してブラ。良いですね。クリや尿道周りにも試して欲しいです。
10
投稿者:ソロ
2019/03/06 03:06:17    (.BHBYe9s)
マキさんお久しぶりです。また色々聞かせてくださいね。
9
投稿者:みみくん ◆K17zrcUAbw   mimikun
2019/02/23 11:26:11    (fTvAb/LK)
貴重な経験談ありがとうございます。
尿道は炎症に注意が必要ですが、興奮度も高いでしょうね。
シーボルトは独特の金属色できれいですよ~
機会があれば、ぜひお試しを!
8
投稿者:マキ
2019/02/21 23:06:10    (6DcuAJkv)
ボイルカニは見たことないですね、
ロブスターは見かけた事ありますよ
カラーではなかったですが。

家族いるので飼うのは難しいですね
オマンコからの餌付けとかやらしい
シチュエーションですよね。
肛門に挿入して加工したものを
排泄して食べて頂くとか妄想します。

かたつむりは見かけませんね、
寄生虫いるようですのでちょっと。

ジャイアントワーム様は、
そうですねえ~甘辛い匂いの印象受けますよ
焦がしみりん醤油みたいな
テリヤキソースみたいな香ばしい雰囲気です!

なので手に付いた匂い嗅いで乳首いじめられたのを思い出してオナニーしたりします。
洗っても匂いは取れにくいですねワーム様。
ミミズ様の香りも好きです

コオロギは試した事ありますがやっぱり少し怖いですね。

7
投稿者:zooマニア ◆i8s0jt/9uI
2019/02/21 18:38:37    (9oHhBh96)
ミルワームの乳首キャッププレイ、充分エロいです!(^_^;
次はコオロギやカタツムリに挑戦してもらいたいです!


>毛カニみたいなのを生きたまま

ボイルしたワタリガニのようなけっこうトゲトゲした蟹です。
サイズは横幅25cm×縦幅10cmのかなりの大きさのモノを
全挿入でビックリでした。これも快感目的じゃなく
チャレンジ的な感じで廻りに男子学生も複数いて
ワァワァ言ってて、そんなにエロい感じでは無かったのが残念でした。
更に昔はこれもボイルのロブスター(30cm級)を
シッポから半分挿入した写真が有名です。


>ワーム様は良い匂い

他の匂いに例えるとどんな臭い?


>爬虫類飼ってないのに

ついでに爬虫類も飼って、それこそ、いやらしい環境で
過ごしてもらいましょう!
6
投稿者:マキ
2019/02/21 15:18:20    (ree7r4et)
ペットショップジャンボミルワームを
10匹購入し乳首をワーム様に遊んで頂きました
底の浅い軽量カップのような蓋に5匹づつ入れ布テープで固定した上でカップの大きいブラで固定です。

あまり噛まれないように付属の粉?も
入れ、ワーム様にいやらしいお願いをしながら固定しました。
吸われてだらしなく伸びた乳首ですので動く度に硬い殻がゴリゴリ絡みついて擦れるのでおかしくなりそうな位悶えました。

たまに爪?を立てたり、唐突に噛まれるので今か今かと期待と恐怖の混じった甘いひと時を過ごしました。
乳頭は噛まれて血が少し。
お乳周りは引っ掻いたような線腫れ
や少し血が。
ワーム様は良い匂いがするのでそれだけで濡れてきます。
クセになりそうです。
爬虫類飼ってないのに何回も買いに行くので怪しまれないか心配です。




5
投稿者:マキ
2019/02/21 10:28:08    (ree7r4et)
実を言うと虫さんは苦手で怖いんです
あまり触れません。が一度火が付くと。。という感じです

快感を得るだけが目的ではなくて
触れ合うと言いますか、いやらしい
部分でお過ごし頂いたり
新しい刺激を求めて活動してます。
独り身では無い為、傷になるような
事や病気にならないように気をつけてます。
妄想としては産卵や孵化、成育
などで自慰してます。

アカウントや直メールは予定ありませんので申し訳ないです
毛カニみたいなのを生きたまま
挿入してた動画を見た事があります
ご存知ありますか?
4
投稿者:zooマニア ◆i8s0jt/9uI   zoomania
2019/02/20 21:53:33    (LL5gc9VH)
マキさん

レス、ありがとう!

女性の蟲プレイヤーとやりとりするのは
何年ぶりだろう!

イトミミズは柔らかすぎて何も感じないと思う。
一般的なミミズはある程度、量が無いと
快感は得にくいかな。ゴカイは歯が有るから
面白いかも!

ミミズ系ならシーボルト(カンタロウ)ミミズ
がデカく(胴直径1cm)て、強いウネリで中で
暴れるので快感はかなりのモノだと思うよ!
日本と台湾固有種なので、世界のマニアに
注目されている!

ツメガエルは実験用に市販されているので
元気が有って良さそう!

コオロギも爬虫類の餌用に大量に売られているし
乳首とか齧って来るので良いよ!

カタツムリ、最近自然でなかなか見ないけど
やっぱり、ジワーっと歯を立ててくる!

蜂は繰り返してると、アナフィラキーショックで
命落とすかも…

画像や動画はここにアップしたりリンク貼ったり
できないので、(ナンネット)メールもらえたら
見られるようにガイドします。
3
投稿者:マキ
2019/02/20 17:33:46    (S6jrVWw/)
Zoomania さん
お久しぶりです、ありがとうございます
よく虫を利用した色々な体験談閲覧して股を
濡らしております、最近は妄想だけで
我慢出来なくなってます。

やはり害がないのは大事なのですが
気になるのはなんとかツメガエル、イトミミズ
コオロギ。
スーパーでお買い物してるのにコオロギやカエルが
鳴いたりしてたらイヤラシイなあとか思います。

ハチに乳首刺されたり観ているとドキドキして
胸が苦しくなります。

ミルワーム様を瓶に入れて乳頭乳輪らへんを
這われたり噛まれたりしてみたいなと思ってます
また機会があれば読んで下さい



2
投稿者:zoomania ◆i8s0jt/9uI
2019/02/19 17:12:24    (qowbNYyi)
マキさん、久しぶりですね!

ミルワームはお肉を食べる事がお仕事ですので
噛まれるのはやむを得ませんね!

また、ミミズやそのほかの生き物との体験を
沢山、教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。