ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/27 09:02:24 (ZeQK3Etr)
40代後半の男で… 過疎化の進む田舎暮らし、独り身の寂しさから犬を飼い食事や風呂~就寝も共にした暮らしをする様になり思えば五年の月日が流れています。
生後八ヶ月で引き取り、二歳になる頃に雄と雌の関係をもってしまうと肉体関係は日常化し愛犬は愛妻へとなりもう四年目に入ります。
妻は今年で六歳になるラブラドールレトリバー、雌としての繁殖適齢期を過ぎようとする年齢で互いに若くはありませんが今でも約週一のペースで関係を続けています。
関係が暫く遠退くと就寝時に妻の方から私の股間をまさぐって来ます、下半身を晒してやると長い舌を絡めて私を奮い立たせ、目の前に尻尾を横にずらし陰部を晒した尻を向けて求愛のポーズをとり私が来るのを待ちます。
犬の交尾の様に長時間交わってやる事は出来ませんが、妻は長年の経験から後背位以外に正常位や騎乗位まで様々な体位をこなしスローなペースなら私も挿入して二十分程は持たせられる様になり、少しは妻の欲求を満たせているのかとは思いますが、妻は素晴らしくハイペースで腰を使うと五分と持たない程で私の欲求は毎回120%満たしてくれます。
特に発情期を迎えた妻は絶品で、その時期は獣の様に後背位限定で交わり年甲斐もなく盛のついた雄と化した私は、雌の本能で奥底から開花し熱く滑った妻の中に一晩で二度の精を今でも放っています。

私は目立たない存在で、若い頃より何かと幸が薄くひっそりと孤独に生きて来ました、妻との関係は常人には理解し難い事とは認識していますが、そんな私にとって妻との出合いは奇跡でした。
寒波が押し寄せ、外は雪が舞う寒い朝となりましたが布団に踞る私に寄り添う様に体を密着させ温もりを伝える様に妻が寝ています。
妻のこの暖かい体… その胎内には昨夜、二週間ぶりに放った精が満ちています… 布団の中で妻を抱きしめました…

こんな私が唯一、幸せを感じる瞬間です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:異種姦
2019/02/27 19:04:32    (YMBSv7xs)
キモ過ぎる
病院池
5
投稿者: ◆JQDDW5N4xQ
2019/02/17 11:19:25    (8P1eMxGT)
私とは逆です。
私は彼とつがいになりたくて私のほうから歩み寄りました。
雌犬のつもりではなくて雌犬としてはっきり自分を感じることができるまで歩み寄りました。
もう10年ぐらい昔のことだけど。
当時交尾をするときはいつも生殖が目的でもありました。
人間の知識では産めないとわかっている。
でも体はそう思わない。
だから。
お相手の雌犬ももしかしたら、あなたの子を産みたいのかもしれない。
私が産みたかったのは人間の子じゃなくて犬の子。
そんなことを思いました。
4
投稿者:**** 2019/02/13 12:08:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/01/30 20:10:50    (PawWaeip)
犬って雄が女性を虜にするだけじゃなくって
雌は男性も虜にしちゃうんですね?
2
投稿者:J J
2019/01/28 02:03:52    (fFWGzwdN)
KFさん、初めまして
人には理解しがたい事が時にはあるものです
自分も似たような境遇だったかもで
酷く人間不信に陥った時期もありました。
そんな時の救いはKFさんと同じでしたよ
初めて温もりに包まれた時は
こんな身近に甘えさせてくれる存在がいたのかと
驚きと感動で嫌がる素振りも無かったので
暫くはほぼ毎日でしたが何か自分が落ち込んでいるのを
まるで察しているかの様な態度で接してくれました。
何とか社会復帰してからは回数も激減しましたが
あの独特の温もりが忘れられず
今でも月に二度程は甘えてしまっています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。