ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/20 15:20:27 (tE3BYbi3)
はじめまして

>>キズカさん

100%ではないでしょうが、私みたいなドックワイフになりますと
人間の男性とのセックスは拒絶しますし、恋愛や性的に人間の男性を選択できないですから
無理でしょう。

昔の私は人間の男性とセックスしたり結婚もしましたが、約30年前に断ち切ってから全く
人間の男性を必要としません。人間の男性のペニスと精液を受け入れるのは拒絶と嫌悪感しかありません。

>>たぶん稀かとさん

レズの方ですよね?
昔アメリカの同性愛の本で、レズだけど雄犬とのセックスをしている方がいる紹介文がありました。

私はレズの世界は知りませんが、人間の男性を拒絶する気持ちは理解できます。

これからも宜しく。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kim122
2021/08/15 20:17:12    (1Ehzvpy7)
歩いていた公園や屋外でも、夫が要求するときの関係を結んだこともありますか?
私は休日の夫や公園散策をして、彼が真剣にしたいするのので公園の女子トイレで関係を結んだことがあります、それは休日だ人影が珍しくてできました。
6
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/07/13 21:38:43    (.if4kz.a)
>>kim122さん

求められたらしていますよ。
5
投稿者:kim122 ◆P3Gx7GmDno
2021/07/03 21:16:30    (iyRGon9b)
獣医さんは夫とどのくらいの頻度セックスをか?私の夫は、一日に2回ずつジェモムを求めています。オチョルテン日に3回もしています。あまりのことでしょうか。私より夫(dog)にならないいいか心配です。、夫が要求するですべて受けなければならでしょうか?ない回数を決めてするのがよいでしょうか

4
投稿者:女獣医
2021/07/03 20:19:42    (oDNDnOvu)
>>kim122さん

お久しぶりです。

個人的にアナルセックスは嫌いですし、尿道口に直腸の雑菌により尿道炎の感染
の危険性があります。

精液も汚れますよ。

子宮や口で精液を受け止め飲むべきと思います

3
投稿者:kim122
2021/07/01 12:32:16    (lq6mkPXq)
獣医さんこんにちは。私は金です。コロナ19のために、私は最近、家で過ごす時間が多いです。そうしたら私の夫(dog)と時間が増えました。彼は私の弾力性のあるお尻が好きです。ソファに座っている私に来て、自分のソンヨクグを解消させるために必要になります。

ところがたまたま短い時間アナルセックスをすることになりました。それは私に最初にあったことであり、苦痛でした。
獣医さんでも肛門性交の経験があるゴトインジヨ。

そして、夫の精子を毎朝牛乳に乗って飲む健康に異常がないか心配です。
2
投稿者:キズカ
2021/06/25 18:36:36    (F4Oh.kzA)
わざわざ書き込みありがとうございます。
やっぱり人間よりも魅力があるからこそドッグワイフを選択するわけですもんね…

ごめんなさい、考えるだけでも嫌な思いをさせてしまったと思います。
そして真摯な解答、改めてありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。