ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/18 13:09:29 (2j5n3o5f)
お取引先の方と不倫しています。
彼は少しSっぽいところがあって、いつも自分だけシャワーを使い、私にはシャワーを許してくれません。
一日お仕事をして、おトイレにも行ったのに、そのままの身体を抱かれます。
腋の下や女性のところ、お尻の穴まで匂いを嗅がれ、舐められます。
すごく、ほんとにすごく恥ずかしくて嫌なのに、そうされると乱れてしまいます。
後になっていつもなんであんな風に感じてしまうんだろうって自己嫌悪でいっぱいになって。
それなのに、また次に抱かれると同じようによがり鳴いてしまいます。
生理前なんて、シャワーさえ浴びれば匂いは無くなるのに、そのままだと自分でもわかるくらい匂いが強くて、はっきり言えば臭いんです。
嗅がれながら泣いてしまったこともあります。
泣いているのに後から後から溢れてきちゃって、それが一層悲しくて、それなのに逝ってしまったんです。
彼にもいわれましたが、私、きっとMなんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:奈央
2022/09/23 13:56:28    (pPJZ.4ob)
嗅がれたくない反面、嗅いでほしいという気持ち・・・
そのとおりだと思います。
(あ、嗅がれちゃう、、)って思うだけですごく濡れます。
腕を上げられて腋を嗅がれて舐められるともう恥ずかしくて、それでいてすっごく気持ち良くて興奮して。
心の中では(この後あそこやお尻も嗅がれて、そして・・・)って思うと、切なくて堪らなくなって。
いつもパンティを穿いたまま嗅がれていじられます。
恥ずかしいのにすごく声が出てしまって、「すごい染みができてる」って意地悪言われます。
パンティ脱がされる時にはもう半分逝きそうになっています。
クロッチはヌラヌラになっていて、それ見られるの死にそうに恥ずかしいです。
帰りはもう同じパンティ穿けないくらい汚れちゃうからいつも替えのパンティをバッグに入れています。

6
投稿者:ほう ◆ttT//8JVt2
2022/09/23 03:31:04    (jjkKiqBM)
私個人の意見としては、どんなに綺麗な身なりをしている女性でもそれなりに匂いがあり、その綺麗な顔や身なりに反して、汚れて臭いところもあるというギャップに興奮するのです。
その女性が1日仕事をして、汗をかいたり、トイレに行ったりすれば臭くなるのは仕方ないことです。
だから敢えて、その匂いを嗅いだり、舐めて確認したいと思うのです。
もちろん私のセフレも仕事柄、靴とパンストを長時間履いているので、蒸れて臭いです。
パンティーも日によっては鼻を背けたくなるような匂いのときもありますが、それも含めて好きなので、匂いを嗅ぎたいと思ってしまいます。
シャワーを浴びたがる気持ちもわかりますが、逆に今の彼女には嗅がれたくない反面、嗅いでほしいという気持ちがらあるので、匂いを嗅がれて興奮して濡れてくるのだと思います。
最近は嗅いでやるだけで、触らなくてもパンティーにシミがらできるほど濡れてくるようになりました。
お互いにいけないことをしているという認識から、余計に興奮するのかもしれませんね。
5
投稿者:奈央
2022/09/22 19:31:24    (2fBP0ytU)
足の匂いを嗅がれることもあります。
初めて足の匂いを嗅がれた時は、何をされているのかすぐには分かりませんでした。
でも足の匂いを嗅いでいるって分かった時は、恥ずかしくて叫んじゃいました。

なんで女性のきれいにしていない匂いなんて嗅ぐのでしょうか?
それも恥ずかしいところの匂いばかり。
そういう匂いが本当に好きなのか、女性が恥ずかしい思いに乱れるのが好きなのか、よく分かりません。
それでいて嗅がれると恥ずかしいのにとても感じてしまって、それが余計に恥ずかしくてまた感じてしまいます。
4
投稿者:レイたん ◆AU/OjWxByc   rei.hime
2022/09/22 05:36:22    (FQGt4Hc4)
気持ちめっちゃわかります笑
アタシはただただ恥ずかしいだけでした(槌槌槌槌槌槌)勝手に濡れてたみたいですが笑笑
3
投稿者:(無名)
2022/09/20 13:21:05    (2fmO1tTZ)
足の匂いはかがれますか?
2
投稿者:ほう ◆ttT//8JVt2
2022/09/19 12:15:47    (qQbSHXGg)
ボクも同様のにシャワーを浴びさせずにエッチを楽しんでいます。
ボクにはCAのセフレがいて、東京に帰ってくるとエッチがしたいと彼女から連絡がきて、彼女は空港からそのままボクな会いにきます。
洋服は私服になっていますが、フライト中に履いていたパンティー、黒いパンストはそのままでくるので、彼女と会うなり、キスもせず、まずはスカートに潜り込みパンストとパンティーの上からアソコやアナルの匂いを嗅ぎ回します。
最初のうちは彼女もあなたどうように嫌がりましたが、最近は匂いを嗅がれることに興奮して濡れてくるようになりました。
正直言うと私は匂いがあることを前提に嗅ぎ回すので逆に臭いくらいが興奮するのです。
今では彼女もパンティーを脱がすとシミで汚れたクロッチをわざと私の鼻に擦りつけてきて、シミで汚れたクロッチを舐めてやると笑顔になりうれしそうにしてます。
もちろん嗅ぎ回したあとは、脇の下や膝の裏、アソコやアナルも丁寧に舐めてやります。
彼女も今となっては逆にそれを求めているのだとおもいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。