ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

うちのダーリン

投稿者:新米の嫁 ◆qg5m6q423g
削除依頼
2022/09/26 21:45:02 (x6v27Yds)
社会人になってから付き合い始めてその後結婚した今の主人は、かつて付き合った女性は
一人で私が二人目だと言いました。話半分に聞いてはいましたが行動からして
なるほどな、、、と思いました。結婚前、デート時、私のコートやマフラーに顔を埋めて

「すごい好きな香り・・・香水も化粧品の匂いも好きです、、、」と言いました。
私は、ああ、いい印象なんだと思っていましたが、付き合っていくうち、この人は少し
変わっていると思う様になりました。別に私は嫌では無かったので、それはそれでしたが、、、
何度か旅行に行きましたが、何回かに一度、帰って来て下着が無くなっていることに気が付きました。
その時は あ~また浴場の更衣室に忘れちゃった、、恥ずいなぁ、、で済んでいましたが、
ある日ラブホに行ったとき、お風呂から出てきた私は、ベッドサイドに座って私の脱いだパンティの
の匂いを嗅いでいる彼の姿を見てしまいました。少し驚きましたが

「ねぇ、、、、ちょっと、、何してるの?、、」という問いに、少しドギマギしながら
「ごめん、、ま〇みのあそこの匂いが好きで、これ嗅いでいればいいかなって、、、」
二重に驚きましたが、あまりもストレートな表現に笑ってしまい

「汚いよ?臭くない??大丈夫?(笑」
「臭くなんかないよ、大好きだよ、、でもごめんなさい、、、」

履く前に分かってはいましたが匂いを嗅いでみましたが、当然「うぇっ><」となりました。
そこで旅行に行ったときた、行方不明になっていた私のパンツ達は、彼が誘拐していったことを
聞きました。私はなぜか怒る気もなく(笑、まぁ私のパンツだしいいか・・・と思い、アソコの匂い
すらも愛してくれるなら(笑、むしろ「可愛い」とさえ思ってしまいました。

その後結婚し、まだ子供もいない共働きです。私が仕事から帰ってきて、着替えをしていると
寄って来て、脱いだパンティストッキングのクロッチの匂いを嗅いでます。

「全然臭くないよ、、、つまんないなぁ、、」
「クサイのレベルがおかしい。私からしたら鼻に持っていくことがありえない(笑」
「そりゃ女の人だからだよ。男にとっては香水だな、、、」真顔で言います><

こんな感じで、脱衣所では当然脱いだパンティの匂いも嗅いでます。シートは極力付けないでくれ
という涙ながらの要望(笑、なので、まじでやばい汚れの時もありますが、喜んでいるので良しとしてます。
いつまでこんな風に、私の「使用済み下着」を愛してくれるのか、、、、
いまのところは、可愛いマイダーリンです 笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:非変態?
2022/09/27 17:41:40    (N6neXM1i)
新米の嫁さん、こちらこそレス有難うございます。実は別のスレに最近書き込みした内容と同じですが、同上六本木のキャバ嬢とクリスマスディナー(と言っても単なる同伴出勤)を夕方早い時間に汐留の某ホテルのレストランの一番奥で行った際、彼女が化粧直しに行っている間にチンコを引っ張り出してハンカチで包んだまま扱いて、彼女が帰って来て着席するや、その日仏ハーフの美しい顔を見ながら放出したことがあります。スリルと興奮の所為か普段より大量且つ長時間に出た感覚でした。
勿論、喘いで身震いしたい程の大変な快感でしたが、それはならじと上手くコントロール出来ましたが、今考えるとバレたら犯罪だし、女の子は気絶するほどチョードン引きですよね。(笑)嬢に何回かベッドインお願いしたのですがNGで、でもそれで諦めがついて気が済みました(笑)。多くの男ってしょうもないところがありますよね。非変態って書きましたが私も正真正銘の変態です。しかし、もう大分歳も歳になりましたので周囲にバレないうちに変態卒業です。旦那様を上手くコントロールして、お二人仲良くお過ごし下さい。


3
投稿者:新米の嫁
2022/09/27 15:11:50    (qoUSkK9N)
取り留めのないツブヤキにお返事ありがとうございます(笑

ある程度分かっている人ならいいかもだけど(ダメか 笑)
知らな人のとかは嫌ですね~
感染症とか性病とかありますからね、、、女からすると
他人が使った生理用品やライナーは、絶対触りたくないもの
なので、ちょっとありえないのですが(笑
非変態さん気を付けてくださいね。
主人は、おまえのだからいいんだよとは言いますが、一回
クギを指しておきますね。
まぁうちの主人にはキャバクラ行くほどのおこずかいは
あげてませんので(笑、きれいなキャバクラ嬢さんの
ライナーは手に入れられませんけどね(笑
2
投稿者:非変態
2022/09/27 00:21:23    (N6neXM1i)
イイ話じゃあ~りませんか?そりゃ男は大体そんなもんです。(あくまでも大体)
まあ、私は贔屓の六本木のキャバ嬢(日仏ハーフの美人)と築地の寿司屋に開店早々に行った際、その嬢に続いてトイレ(共用)に入ってそれとはなしに見たら、缶に丸めてあった正真正銘の嬢の使用済みパンティーライナーを発見。
即ポケットに入れて、後日安全な場所で嗅いでみましたが、爽やかな柑橘系の香りがしました。(笑)
余計なことですが、旦那様には「他人様のを盗って嗅いだりしたら承知しないからねっ!」って釘を刺した方が良いかも、です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。