ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2023/08/20 08:26:34 (ChMwXzqa)
かなり前ですが、中学生の頃の女子のサドルは白サドルがかなりありました。好きな先輩のサドルも白で、穴の辺りが黒く汚れてて、あと太ももの当たる辺りも汚れてて、いかにも臭そうでした。

自転車置場、平日は人がいてサドルに触る事すらできませんでしたが、日曜日に行った時に先輩の自転車がありました。

誰も居なかったので、まずはサドルの穴辺りをクンクン。流石にビニールの臭いだけでしたが、我慢出来なくてタップリ舐めてしまいました。ほんのりショッパかった記憶が。

あとは白サドルの汚れた部分を、つば付けて汚れを落として臭い嗅いでました。

最近は白サドル少ないですね。

171
2023/08/19 22:21:05 (9IVlZwsk)
さっきトイレで用を足す時に包茎剥いたら先っぽがジメジメしてそうだったんで、握ってその手をクンクンした。

そしたら頭がくらくらするくらい蒸れたオス臭と強烈なオシッコ臭で秒でフル勃起。
少しトイレでオナニーしてしまった。
堪らず履いていたボクサーパンツを脱いで、片手で鼻あたりまで持っていくとすぐに猛烈な激臭に敢えなく射精してしまった。
172

姉の友達

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2023/08/19 02:47:39 (YQ9/GBA3)
お盆休みの間も姉はコンビニバイトが忙しくしていましたが、12,13日はオタク友達とイベントに行くために休みをとっていました。

姉友さんは地方からきているらしく12日の夜は姉の部屋に泊まり、13日は同じイベント会場に始発から姉と出掛けて行きました。
類は友を呼ぶというか姉友さんも、姉に劣らぬ太めの体型で姉以上に化粧気のない地味な顔立ちで言ってしまえば…なのですが、この酷暑の中で身につけていた下着の匂いには興味があります。

13日の午前中、姉の部屋に侵入して姉友さんの荷物から下着類を確保。
地味めな水色のブラ(D85)、小花柄の綿パンティ(LL)、中学生が履くような白いスクールソックス。オタク女の生活感丸出しなラインナップに
逆に興奮してきます。

ブラは大して匂いはせず、靴下は少し黄ばんだ爪先から酸っぱめの匂いがする程度、姉の足臭には及びません。
ちなみに姉が同じ日に着用していたのは黒のカバーソックス。普段のスニーカーではなくパンプスで着用していたので、いつものような納豆臭はしませんが姉友さんの靴下よりは臭いです。

しかし、パンティの汚れは強烈。白いクロッチは表側から見ても分かるくらい茶色く汚れており、少し鼻を近づけただけでもウッとくる臭い。お尻の方はアナル臭もするのですが、数センチ先のクロッチ臭でかすみます。
普段から嗅ぎ慣れた姉のパンツとは比べ物にならない汚パンツでした。

18時ごろに姉と戻ってきた姉友さんは一宿のお礼を言い地元へ帰って行きました。
お礼を言うのはこちらの方です。次くる時はパンツより靴下を臭くしてくれると嬉しいです(笑)
173
2023/08/17 21:22:02 (5zjbCZkT)
幼稚園で一緒のゆうた君のママと去年から内緒の関係を持っている。
内緒の関係といっても、体の関係はまだない。
37歳か38歳のゆうた君のママ。
身長160センチはなく、色白でちょっとむっちりしていて私の好みである。
ちょっと汗っかきでゆうた君を自転車に乗せて走りまわっている。
彼女もコンビニのパートやなんかもやっているようだ。
昨年、たまたま二人になったときに、メルカリやリサイクルショップに服を
出しているけどなかなか売れない話をしていた。
悪い私は、ここだけの話にしてくれる?
家内にもゆうた君のパパにも内緒の話・・
ということであるファーストフード店にはいり説明をした。
正直にゆうた君のママの下着が欲しい・・
なんて言えないので遠回りをして説明した。
すると意外や意外。
ゆうた君のママから「私も高校生だったらパンツ売れるんだけどな・・」
流石にびっくりした。
はっきり言わないで笑ってごまかしたが、若い時売ったことがあるような感じがした。
「私はゆうた君のママの下着なら高価で買いますよ・」
「え!嘘ばっかり。こんなおばさんの何の価値もないですよ」
この展開ならまさしく簡単だった。
絶対に私の家内・ゆうた君のパパ・幼稚園のママ友・どんな親友にも話さないという
約束でビジネスが成立。
お互いに話したら100万円渡すという約束も交わしてスタ-トした。
最初は下着もほとんど汚れがなく遠慮がちだった。
毎回、ファーストフード店のトイレで脱いで茶封筒にいれてくれる。
やがて2日履きを命じてようやく、チーズ臭い生々しいものを手に入れた。
今回はむかし着ていたワンピ-ス水着はどうか?と言われ
1回見せてもらった。ハサミで裏地を切って水着の素材だけにした。
水色のワンピ-スの水着。リボンがついていてかわいい。
ちょっと太ってサイズがあわなくなったようだ。
最近は私のリクエストに従順にこたえてくれている。
ちょっと暑い時期で汗っかきも十分に知っているので、2日間水着連続着用で会う時まで
着用義務を出した。
流石に無理とは言ってきたが、ちょっとはずんだら、仕方なく了承。
先週の火曜に時間を作って会うことにした。
私は生脱ぎをしてもらいたかったので、地元ではなく離れた駅前で待ち合わせを
した。
待ち合わせに来た彼女は開口一番、「もう暑くて地獄です。トイレも困るし、
なんか背中がかゆくあせもができちゃったみたいです。早く脱ぎたい」
車の中で生脱ぎを提案したら、最初は大騒ぎしたが、「変態ですね」
「絶対誰にも内緒・・・」これの連発。
漫画喫茶かラブホでという話に。
「え。ラブホは・・・ちょっと」
「ここは誰もしらない場所だし会わないよ」
「じゃあ後ろの席に移ります」
「約束します。絶対に挿入行為はしないから」
「絶対ですよ・・」
と言いながら小娘のように体を低くして隠れた。
車はあらかじめ予定していたラブホに入る。
「え、私、最近ご無沙汰なんです」
「エッチが?」
「違います・・ホテル」
「夫婦で入らないもんね」
などとくだらない話をして待望のゆうた君のママとチェックイン。
意地悪な私は実内の冷房を切って28度の暖房にさりげなくする。
水分は補給しないとまずいので水を飲んでから、いよいよTシャツとGパンを
脱いでベッドに座らせた。
その瞬間、ゆうた君ママのの汗臭い体臭が部屋に広がる。
開脚させようとしたら恥ずかしがった。
それもそのはず、クロッチ部分は変色して黒ずんでいる。
その瞬間に、女性器の独特の匂いが鼻をつく。
クロッチの下生地を切っておいて正解。
本当に2日間お風呂なしで着ていてくれたようだ。
足の指の間をクンクンした。
「いや。汚いですよ・・」
わきの下も舐めてみた。
クロッチ部分を「ちょっと失礼」といって
指で撫でた。ゆうた君のママはぴくんと反応。
部屋が暑いので私も汗を出てきた。

ふと枕元をみると思わぬものがあった。
電マだ。ありがたい。
ゆうた君のママは「早く脱ぎたい」と懇願。
間をあけずに、
ゆうた君のママに電マをあててみた。
「ちょっとそれ違反・違反・違反・ダメ・ダメです」
とそれは大騒ぎ。
最初はビクンビクンと反応したが、大声になり簡単に果ててしまった。
おまけにおしっこのような潮のようなものが水着のわきから噴き出した。
「もう勘弁してください・」
というので最後は水着のまま、私の顔面に座ってもらった。
上下にずらしてもらい繰り返し。
チ-ズ臭?いやブル-チ-ズに似たような発酵臭。
ずらすお尻側は若干、ウン筋系統。
10分ぐらい楽しんで、脱がせた、
汗でなかなか脱げなかったが、脱げたら湯気みたいにホカホカしていた。
クロッチの内側は、ミルフィ-ユ状の重ねあったオリモノに最後のネットリ液
がトッピングされていた。
陰毛ももれなくミルフィ-ユに挟まれていた。

結局、水着を脱いで、お掃除クンニをしてあげた。
「汚いから・いや・いや」
の抵抗も口だけ。
散々楽しんで風呂に入ろうとしたら、ゆうた君ママが私を押し倒して無言で
今度はお掃除フェラを頼んでもないのにやってくれた。
挿入はしない約束だったのでそれは守った。
結局、丹念にフェラをしてもらい、ゆうた君ママの臭い水着を頭からかぶり
口内発射で終了した。
流石に大量の発射でゆうた君ママ驚いていた。

私の性癖を知られて恥ずかしいが、しばらくは挿入未満のこの関係が続ければ
私は満足だ。



174
2023/08/17 18:31:46 (yKa8v9G3)
あの夏の蒸れたおちんちんの皮を剥いた時のぷーんとオシッコの匂いと言いますか何と言いますか。とても大好きです。

男女問わずその匂いや足の匂い、蒸れた匂い、脇の独特な匂い、そんな変態的な匂いフェチさんとやり取りしたいです。
175
2023/08/15 07:08:52 (8eNIHAyK)
僕の姉も足臭いです!可愛い顔してるくせに。
毎晩、脱衣カゴからその日に身につけてた
洗濯物を部屋に持ち込んでオナニーしてます。
今はお盆休みで仕事も行ってないので、どれも匂いが
薄くて残念です。
176
2023/08/13 09:18:46 (4GZbfxXt)
昨日は猛暑の中ツーリング。メンバーは30代嫁と20代嫁友達とオレ。朝九時に出発して帰宅は夜19時 嫁友達も一旦我が家で休んでから帰宅するとの事。ご存知の方もいると思いますが、ライディングジャケットやライディングシューズって暑いし蒸れるんです。2人ともライディングジャケット脱いだらTシャツに汗染みが乾いて白く粉ふいてました。世間話しながら2人の日焼け止めクリームと汗の混じった匂いを堪能 2人とも汗ヤバ とか めっちゃ蒸れた  なんて変態心をくすぐる会話してました、 1番のメインは足臭。

177
2023/08/12 08:04:17 (ZFLfxc8P)
夏休みだと言うのに、中学校の下駄箱には生徒の上履きが…。
3年間洗わないんだろうな~?臭っせ~んだろうな~。なんて想像してると勃起してしまう上履き匂いフェチ。

先日、夏休みの中学校に入れるチャンスがあったので、誰も居ない下駄箱で匂い比べしてしまった。1番臭い上履きを探してしまった。
最初はもちろん女子の汚れた上履きの匂い比べをしてたのだが…ふとっ男子の真っ黒に汚れたボロボロの上履きに目が行ってしまった…。
「どんな匂いなんだろう?」と…。
萎えるの覚悟で恐る恐る匂いを嗅いでみたら…
「グエッ!オエッ!くっくっくっ臭っせ~。」
女子の上履きとは比べ物にならない強烈な悪臭。

でも…萎えない…萎えないというか、むしろさらに、ビンビンになってる。自分…。

自分の変態すぎる行為に余計勃起してしまい。男子の上履きの匂いで果ててしまった…。そして、上履きの中に射精してしまった。賢者タイムに入り寒気がしてきた。思い出しただけで気持ち悪い。

でも、1番臭い上履きで1番興奮してしまう事が判明した。

178
2023/08/12 03:36:12 (Ecj0KU/6)
僕は足の臭いフェチです。
僕は彼女と同棲してて、彼女の友達Aのアパートがうちからすぐ近くにあるのですが、彼女が合鍵もってます。
この間彼女とAの2人で朝から出かけたので、こっそりAの部屋に入り洗濯機を開けると未洗濯の衣類の山があります。
その中からおそらく前日履いていたであろう激臭カバーソックス、パンツ、ブラ、マスク(全て使用済み未洗濯)をとりだし、自分のアパートに戻ります。
そして全裸になりAの臭い染みつきパンツを履き、ブラをつけ、カバーソックスの踵の箇所を顎にはめ、つま先部分を鼻の頭にはめて固定し、その上からマスクを付けます。
この時点でAの臭い臭いに全身覆われて、特に鼻からは1日頑張ったくっさい足の臭いが直でくるので半端なく興奮してちんこはびんびんです。
そしてパンツの上から電マでオナニーしたのですがとんでもなく気持ちよかったです。
Aに全身臭い責めされてる気分になり、Aの名前を様付けで連呼してるとまじで1人SMやってる気分になりました。
すぐ逝きそうになるのですが、その度に電マを離してってのを30分くらいやってたと思います笑
そして逝く時はそのままAのパンツに出し、バレないようにパンツは軽く水で洗ってから全て戻しに行きました。
ちなみに30分やってると、カバーソックスを外してからもしばらくは鼻に足の裏の納豆臭が残ってまじで臭かったです。
おすすめですので皆さんもぜひお試しください。
179
2023/08/11 06:22:30 (CJ6Xd3KL)
昨夜カバーソックスを売ってくれる女性にお会いしました。年は24で身長164でした。ラインで顔写真は拝見してましたが盛ってることもなくそこそこの容姿でした。
足が25センチということもあり面積が広い分匂いも強烈な酸っぱい匂いと納豆臭でした。
匂いを嗅いだり舐めたりさせていただきました。
帰りにカバーソックスを売っていただき、家に帰ってから女性の顔や足の形や指やペディキュアを塗った爪を思い浮かべながらセンズリをこきました。
またお盆過ぎに会う約束をしたので、次に会うまではホテルで全身嗅いだり、舐めたりできるように連絡を取り合いたいです。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。