ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50

コロナ後遺症

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2023/08/09 23:15:31 (eNMshrlh)
においが感じない
コロナ罹患後倦怠感などでオナしてなくて、今日嫁の汚パンツくんくんしたけど匂いがしない
アナルのところも入念に嗅いだけど駄目で勃起できず退散
早く後遺症治ってくれ
191
2023/08/08 22:12:41 (jb4yj86Y)
僕は足の臭いフェチです。
彼女の友達でムチムチで可愛いAがいるのですが、よく家に遊びにきたりして、その度にスニーカーの匂いをこっそり嗅いでいました。汗っかきなのでスニーカーからはむわっと香ばしい系の匂いがしていつも興奮してたのですが、靴下やストッキングの足裏を見てはいつかこの匂いを嗅ぎたいと思っていました。
そんなある日彼女がAののアパートの合鍵を持ってることに気づいて、これはチャンス!と思いいつ入ってやろうかと心待ちにしていました。
僕と彼女は同棲してて、僕の方が仕事からの帰りが早く、僕と彼女の住んでるアパートとAのアパートは100メートルほどの距離なのでその日はすぐにおとずれました。
まず僕が仕事から帰宅する途中にAのアパートの電気がついていないのを確認し、すぐに合鍵を持ってAのアパートへ行きました。
鍵は開き、この時点で興奮がやばかったのですがまず本当にAがいないのか部屋の中を確認します。この時点で万が一Aがいた場合は本気で謝れば許してくれるだろーと軽く考えてました。
案の定Aは留守でまずAの使ってるデスクの下にあるスリッパの匂いを嗅ぎました。
めちゃめちゃくさい!!スニーカーとは比べ物にならないほど臭い!!
素足で履くからか、かなりの香ばしい足の裏の匂いが染み付いてて、とんでもなく興奮しました。
その後家を探索し、家用のブラをみつけサイズを確認すると爆乳なのはわかってたけどJかっぷのブラで匂いをかぎながら舐めときました。まあブラは軽い汗臭と柔軟剤の匂いであまり興奮しなかったですが。
そしてお楽しみの洗濯機チェックです。
思ったとうり味洗濯の下着や衣類がはいってて、まずパンツを嗅ぎましたがくっせーw
クロッチ部分に新鮮なシミが残っててとにかく普通にくさい。僕はパンツの匂いは専門外ですので、とりあえず全裸になって履きました。
クロッチのシミが僕の玉にぬるっと当たってるのがわかって興奮しました。
そして次はいよいよネットに入れられていたストッキングです。
この瞬間が一番興奮しました。
ネットから取り出しかかとの方から順に嗅いでいきましたが、かかとの方は軽い足臭で、そこまで臭いは強くなかったですが、爪先の臭いは思ったとおり強烈でした。
スニーカーよりもスリッパよりも断然香ばしい納豆臭がして、半端なく興奮しました。
まじでクッセェw
よくこんな臭い足してて普通にうちにこれるなとおもいましたね。笑
そのくっさいストッキングの爪先を嗅ぎながらパンツ越しにシコってまじで速攻で逝きましたが、本当はストッキングにかけて洗濯機にもどしたかったのですがバレるとまずいと思いティッシュにだし、すべで元通りにして帰りました。
あんなに可愛い顔してるのに足はとんでもなく臭いA。
Aの誰にも知られたくない臭い足の臭いをこっそり嗅いでると思うと興奮がやばかったです。
これからもお世話になっていくので、Aには臭い足の育成を続けていってほしいですね。
192
2023/08/08 07:55:11 (CfzosZkN)
最近ツーショットで知り合った40代の旦那子供ありのマラソン趣味の女性。
不倫なんで普段はゆっくり会えずに彼女の練習時間の一部がセックスの時間です。
走ったあとにカーセックスすると脇や首筋の汗の匂いとしょっぱい味、下半身はもぁ~とマン臭が立ち込め肛門あたりは匂いも味も変わります。
ハメながらソックス脱がして足指クンクンと足裏ベロベロ。男性に負けない湿気とつーんとしま酸味の効いた感じがたまらず50代ながらムスコはギンギンになります。

匂いに自分が反応することに最近気付きました。
193
2023/08/06 05:01:11 (dBIfFGj8)
写真は別のスレッドに上げてあります。
会社に来る生命保険の勧誘で今日、○○生命保険の○奈が僕の家に来ることになっており、顔は北○景○にかなり似ていて、「本人もよく言われます。」と言うくらい激似な、その子のパンストを履いた足の匂いを嗅ぎたい理由で約束しました。早く来ないかな?と痺れを切らしていると、チャイムが鳴り玄関を開け、先に○奈を家に上げさせ僕はバレないように、脱いだ靴に鼻を突っ込んで嗅いだら、暑いせいもあってか、かなりツーンとくる酸っぱ臭い足臭が鼻腔を突きました。その後、居間で正座をしている○奈の足裏を見たら、足裏のつま先部分が少し黒ずんでいました。「綺麗な顔してても足は臭いんだな」と顔と匂いをリンクさせながら本日、二回目の射精をしました。来週も違う保険屋が来る予定になってます。保険屋の女性は可愛い子や綺麗な人が多いので、オカズになりますね?

※写真ですがここにはアップできないので画像掲示にあります。詳細は質問ください。
194
2023/08/01 19:04:04 (mFnJt/Ez)
ぼくの姉は仕事の時にストッキングにフットカバーを、重ねバキしてパンプスを履いてます。
ぼくの楽しみは美人でモテモテの姉貴のストッキングとフットカバーを嗅ぎながらオナニーする事です。
家族が寝静まってから洗濯機に行き、洗う前の1日頑張った足の匂いが染みついた、それらを嗅いで匂いがぼく好みの時は3回程抜いています。
同じようなことをしている旦那さんや、彼氏さんはいますか?
195
2023/07/29 05:26:07 (3b7X.WRi)
アパートは火、金が燃えるゴミの日ですが昨日は新たな発見物が捨ててありました。話は変わりますが、以前に子持ちと書き込みましたが、ゴミの残骸からして子供のいるような気配はなかったです。
相変わらず、生ゴミや鼻をかんだティッシュ、排水口を掃除した後の濡れた髪の毛等で臭ぎますが、生ごみの匂いは違う意味で吐き気がするほど臭いです。
いつものように、脹脛と親指が当たる部分が伝線した臭いパンスト、オリシー、赤のルームスリッパが入ってました。ルームスリッパは初めてのことだったので。
そのスリッパの構造ですが、中がボアになっていて、足の甲まで覆う形になっていました。冬に履いていたものとおもいます。夏にボアは流石に暑いので捨てたのかな?と思いました。
早速、中を嗅ぎましたが爪先の方まで嗅ぐ事ができない形になっているので、ハサミで甲の部分を切って分解し、中敷きのようにペラペラにし爪先部分を嗅げるようにしました。切ってる途中でこれから嗅げると思うと期待と興奮で勃起してしまいました。
まず、見た感じですが爪先が当たる部分のボアの毛足の色が薄黒くなって汚れていました。
きっと、仕事後や普段から毎日履いていたんでしょうね。
匂いは何ヶ月も真衣の足の匂いに閉じ込められていた匂いで、「真衣あんなに綺麗な顔をしているのに足は臭いんだな」真衣の顔とサンダル越しに見える、赤いペディキュアを塗った爪や、長くて綺麗な足指をしているパンストを履いた姿を脳裏から蘇らせて、真衣と大声で名前を叫びながら大量の精子を床にぶち撒けてしまいました。
個人情報が手に入って、下の名前もわかり美人な容姿に合っている名前だと思いました。その匂いはパンストとは比べ物にならない程の臭さで、パンストより酸っぱさ倍増の中に少し納豆臭さを混ぜたような臭さで初めて嗅ぐ匂いでした。この匂いで5回オナニーしました。

切った足爪でのオナニーもしたかったのですがティッシュに包んで生ごみの方にあると思うとあの匂いに一つ一つごみを漁る勇気がでません。

※足フェチやつま先フェチの方に聞きます。
ちなみに、皆さんは爪の大きさや足指の形や長さ等にはこだわりはありますか?
匂いは酸っぱい系と納豆系だったらどちらが好みでしょうか?
僕の場合は酸っぱい中にかすかに納豆臭が好きです。
どっち派かよろしくお願いいたします。
196
2023/07/28 09:33:42 (2pGugAwE)
僕はクロッチ臭が一番好きです。
この時期は不意に感じる脇臭も好きです。特に若くで可愛い子なのに、ワキガの匂いを電車で放ってる時は一気に興奮します。
既婚者でレス夫婦なので、浮気する勇気もチャンスも出会いもないので、クロッチ臭と出会う事はほぼ無いです。
つい一年前に発見したのが妻のオリシーでした。
10年以上、自宅のサニタリーBOXなんて気にもしてなかったけど、このサイトで色々みてるとオリシーの話題が。
見ると1日1個ティッシュにオリシーが包まれていつも捨てられてました。
オリシーを広げると、綺麗に入った一本の黄色い縦ジミ。匂いを嗅ぐと最高、何とも言えないおしっこ臭と女子独特のあそこの匂い。
BOXに溜まってるオリシーには一つとして同じシミの付き方は無く、時にはオリシーが無色であったり、時には黄色のシミが斜めに付いていたり。
いつも匂いを嗅いだ瞬間にフル勃起。大きく息を吸ってそのまま一気に嗅ぐ。脳の奥までクロッチの最高匂いが響き、どっくんどっくん。
毎日毎日オリシーの仕入れが出来るので、嗅いでは舐めて嗅いでは舐めて。マスクの中に複数枚のオリシーを入れて、右手に複数枚のオリシーで束ねてシコシコ。
今では週7で堪能します。

197
2023/07/25 18:11:02 (waz/LA9A)
かなり暑くなって仕事終わりだと、ペニスも尿、チンカス、汗で臭い時期になりました。

時々、OLさんにお口で掃除してもらってます。今夜は空いてるそうなので、臭いのをお口でジュボジュボ掃除してもらってきます。

OLさんの臭いマンコも嗅いでみたい…

198
削除依頼
2023/07/24 00:05:05 (A7/zukAO)
学生時代スーパーでバイトしていた時の話です。

何人もいるスタッフの中に 綺麗な20代後半のお姉さんが1人いました。いつも髪型も服装も綺麗で、一緒に作業をするといつも私は緊張していました。

綺麗な女性ですが、エロさを感じる訳ではなくオナニーのおかずにした事などありませんでした。

夏の始めだったと思います。
その日はお姉さんと2人で作業をする事になっていました。作業の為にお姉さんの近くと、、ん?汗臭い匂いがする、、。気のせいかな?誰か汗臭い人がいたのかな?と思い周りを見回しましたがお姉さん以外誰も居ませんでした。気のせいだと考え作業を始めました。そして、またお姉さんの近くを通ると汗臭い匂いがしました。やっぱり。この匂いはお姉さんの匂いなんだ。そう考えると何故か興奮し始めました。もっと汗臭い匂いを嗅ぎたい。もっと嗅いでいたい。

それまでエロさを感じなかったお姉さんがいきなりエロく感じました。

お姉さんも自分の汗の匂いを気にしていたのか、私が近くを何回も通るから意識したのか、「今日は体調が悪くてすごい汗かいちゃうんだ。」みたいな事を言ったと思います。

汗臭いにおいを良いにおいと感じた事が初めてで、その日は帰ってから初めてお姉さんの事を考えながらオナニーをしました。

綺麗な女性の汗臭いにおいを嗅いだ。その事実がまた興奮しました。

お姉さんと作業をする時はバレないように嗅いだりしましたが、その日以降お姉さんが汗臭い事はありませんでした。




199
削除依頼
2023/07/23 17:07:38 (t5X8trpd)
私はバツイチ独身の50代。
半年ほど前に仕事関係で知り合った五つ上のペット系の経営者と出会い、セフレというか不倫の形で付き合っております。
先方は歳の離れた旦那も孫も数人おりますが、本人曰く歳とともに恋愛欲、性欲、そしてアブノーマルな行為への興味が高まって来たとの事。

1回目のデートでしなだれかかって来てラブホに行ってから、週1度のデートは軽く飲んで必ずラブホがお決まり。若い時からいろんな経験してる様子で2回目のセックスでアナルセックス。
そこからは貪り合うように、DVD見てはあんな事こんな事。
所詮 男と女のセックスなんてマンコにチンポ挿れるだけじゃバリエーションが詰まって、所謂変態行為、アブノーマル、SMなどと自然に発展してしまいます。
バイブや二穴、拘束具、スパンキング、放尿から浣腸、そしてお決まりの汚物プレイ。
周辺のSM系のホテルはだいたい試してみました。
私も特別にSな嗜好もないし、彼女も根っからのMという訳でもないのですが、倒錯的な刺激を求めると自然にそうなるのかも知れません。
彼女は特にプレイに入り込む事自体に興奮するようです。その中でも特に淫乱な性欲の塊のM女になり切る事がツボみたいです。

普段は勝ち気な年上の女なのですが、人前でもそっと尻を撫でたり、首筋に息を吹きかけてやると、アンっと悶えた息を漏らし、目が潤んでもたれかかって来ます。そしてそのまま部屋に入ると、いつもの様に自分からひざまづいて 私のズボンを下ろして 
洗ってないオチンポを舐めさせてください
の挨拶から始まり
ああ この男の匂いが好き
◯◯をいつもの様に無茶苦茶にして
と言いながら自分から服を脱ぎ捨ててマッパになってベッドの上で好きなワンコのポーズをとります。
この女は自分の体臭や汚れや淫乱さを言葉で口汚く罵られるが大好きなのです。

望み通り ドギツイ香水の中に淫らに香る洗ってない熟女の腋の匂い、ポッカリ開いたマンコから自然に糸を引いて垂れて来そうな陰部の匂い、その上にセピア色にすぼまる使い込まれた肛門の匂い、それらを嗅いではその臭さを伝えるたびに、ああ いやん 恥ずかしい と大きな声で鳴きながら体をよじって さらなるプレイのオネダリをしてきます。

200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。