ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2023/07/09 04:38:50 (FWYxvOui)
昨日、久々に豚骨ラーメン屋に行ったんだけど
あの匂いって彼女の爪垢の匂いに似てたな。たまにゴミ箱から切った爪が、ティッシュに包まれているのを嗅いだりしたことがあるので。
ちなみに美容師をしている彼女ですが、28で168㎝と背は高い方でスタイルも良く足も外反母趾になっていない
よくスカウトされるような可愛い彼女です。
211

経理の美魔女

投稿者:セクシオ ◆sZMOg20d0E
削除依頼
2023/07/08 19:06:30 (lf11MzsT)
経理担当のKさんはシンクロナイズドスイミングの
選手だった美魔女。
たまに事務所は二人きりになることがある。
香水などつけない彼女の匂いは控えめ。
冬になるとハンドクリームのいい匂いがする程度。
上着などの匂いを嗅いでみるがこれまたほのかに香る程度。
カバンの中にあるハンカチの湿った匂いとか。
彼女の大事なところの匂いを嗅ぎたいと妄想ばかりが膨らむ。
ということで毎回、彼女がトイレや用事で事務所を出た時に
それまで彼女のお尻が載っていた
新鮮なチェアの匂いを毎回嗅いでいる。
すると気付くことは時折鉄分を含んだ匂いが
する日があること。
ああ、生理なんだなと思いついてから
メモにその日をマークし始めた。
割と正確にその日はやってくる。
彼女のあそこから出てくる生理血を想像して
帰ったあと椅子をクンクンしてオナニーをしている。
212
2023/07/07 08:24:49 (5R2yg90j)
会社で景子って言う名前の美魔女がいるんだけど
身長も高く、スタイルもよく、美脚で、これがまた色っぽい女でさ、品もあって、可愛さもあるんだけど、ただ一つ欠点て言えるかわからないけど、ヒールの靴と、足が臭いんだよね。
美人だから臭くてもギャップがあっていいんだけど。
近々、住まいを調べてゴミ漁りに行く計画を立ててるんだけど。
景子が履いたパンストやオリシー、その他のゴミ
ゴミ漁りの記事は別のカテゴリに投稿するよ。
213
削除依頼
2023/07/06 15:14:06 (S/4eD6aE)
どんどん暑くなり、男も女も足の臭いがいろんな意味で気になる季節になってきたと言うのに足の臭いに関する投稿がめっきり減りましたね。
やっぱり以前投稿した足の臭いの真実が効いたのかな?
214
2023/07/06 01:19:26 (1stWOLdo)
最近ワキガの女性じゃないと興奮出来ない。やっぱ素敵な匂いですよね~
215
2023/07/05 13:22:49 (dAglqhnF)
僕も匂いは全般的に好きです。
最初は女性のシャンプーが好きになって、次の女性の皮膚?首筋の匂いで興奮を覚えたり。
その後に脇の匂いで興奮するようになり、付き合ってた人のをよく嗅いでは嫌がられ。
次は足の指にはまりました。この頃から、匂いの部分を舐める事にも興奮を覚えました。
ただ、結局の所、最終的にはクロッチの匂いにかなう匂いは無く、どこまで匂いを求めても
最終的には女性のあそこの匂いが一番興奮します。
脇や足の匂いは変な話、男性でも匂いはする訳で。
僕に行き着いた最高の匂いは女性のあそこの匂いです。
直接嗅いだり舐めたりする機会は皆無で、その願望はここ何年も叶える事は出来ず
私の日々の日課は、レス夫婦なので妻の下着の匂いやTシャツの脇の部分の匂いで一人でしてます。
その中でも一番好きなのは妻のオリシーです。
一日中女性のあそこにくっついていたオリシーは匂いの神様です。見た目のフォルムも黄色の一本の縦ジミは芸術的でクロッチの形を想像させてくれて、
そこから放たれる匂いは何枚ものオリシーを並べても決して同じ匂いを放たない。
舐めては同じく、一枚として同じ味にならないまさに匂いフェチの最高峰がクロッチ臭ではないかと思っています。

216
2023/07/01 07:56:27 (c1AzsR.s)
臭いけどたまらなく好き
「なんとなく臭う」程度じゃなくて、「ガッツリ臭う」人がたまらなく愛おしく感じます
217
2023/06/29 08:03:28 (60gK/MP4)
女子トイレの前通った時の匂いに興奮しちゃいます。
218
2023/06/28 23:03:58 (gqBe/oD0)
24時間以上、妻のマンコに張り付いていたナプキンあげます。都内
219

義娘の未洗濯下着

投稿者:陽二 ◆kBf3FtPw1M
削除依頼
2023/06/28 15:26:49 (1cSFei1w)
24歳になる義理の娘が居ます。仕事で2年前に隣の県に引っ越し一人暮らしをしていますが、その義娘から連絡があり、上の部屋で水漏れがあり業者が部屋の確認に来るの日は仕事でどうしても居れないので、代わりに立ち合いして欲しいと言われたので、都合をつけ義娘の家に行った時の話です。
業者が来る1時間前に着き部屋に入るとゴミは片付けてありましたが、服は脱ぎっぱなしで部屋は散らかっていたので、片付けてをしてると脱いで洗濯してないパンストや下着類が無造作に袋に入っているのを見つけたので、取り出してみるとブラとパンティー3セットと黒のパンストが3枚とブラトップが2枚あったので、ムラムラしてしまい久しぶりに義娘の匂いを嗅ごうと思い先ずは黒のパンストの爪先を匂うと酸っぱい匂いと納豆臭い匂いで股間部分は特に匂いはありませんでした。
次に3枚のパンティーをそれぞれ並べて写メを撮り3枚のクロッチを見比べると、黒とピンクのパンティーの染みは薄い感じでしたが、淡いグリーンのパンティーは染みが濃くついていて、匂いを嗅ぐと柔軟剤に混じりオシッコの匂いと、少しチーズっぽいマンコ臭に興奮し勃起してしまいました。
それぞれ匂いの濃さはありますが、どれもいやらしい雌の匂いがプンプンしていたので、その場で抜きたい衝動になりましたが、業者が来る時間も迫っていたので匂いだけで我慢しました。
久しぶりの義娘のパンティーの染みや匂いは最高でした。
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。