ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/12 08:04:17 (ZFLfxc8P)
夏休みだと言うのに、中学校の下駄箱には生徒の上履きが…。
3年間洗わないんだろうな~?臭っせ~んだろうな~。なんて想像してると勃起してしまう上履き匂いフェチ。

先日、夏休みの中学校に入れるチャンスがあったので、誰も居ない下駄箱で匂い比べしてしまった。1番臭い上履きを探してしまった。
最初はもちろん女子の汚れた上履きの匂い比べをしてたのだが…ふとっ男子の真っ黒に汚れたボロボロの上履きに目が行ってしまった…。
「どんな匂いなんだろう?」と…。
萎えるの覚悟で恐る恐る匂いを嗅いでみたら…
「グエッ!オエッ!くっくっくっ臭っせ~。」
女子の上履きとは比べ物にならない強烈な悪臭。

でも…萎えない…萎えないというか、むしろさらに、ビンビンになってる。自分…。

自分の変態すぎる行為に余計勃起してしまい。男子の上履きの匂いで果ててしまった…。そして、上履きの中に射精してしまった。賢者タイムに入り寒気がしてきた。思い出しただけで気持ち悪い。

でも、1番臭い上履きで1番興奮してしまう事が判明した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/14 13:08:32    (tlDiwc7P)
普通に侵入したんですか?それとも行事か何かで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。