ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 09:18:46 (4GZbfxXt)
昨日は猛暑の中ツーリング。メンバーは30代嫁と20代嫁友達とオレ。朝九時に出発して帰宅は夜19時 嫁友達も一旦我が家で休んでから帰宅するとの事。ご存知の方もいると思いますが、ライディングジャケットやライディングシューズって暑いし蒸れるんです。2人ともライディングジャケット脱いだらTシャツに汗染みが乾いて白く粉ふいてました。世間話しながら2人の日焼け止めクリームと汗の混じった匂いを堪能 2人とも汗ヤバ とか めっちゃ蒸れた  なんて変態心をくすぐる会話してました、 1番のメインは足臭。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2023/08/15 15:48:49    (OGiel0ct)
最高に興奮する内容ありがとうございます。
私も匂いフェチで似たような感じです。
雌のワキガ臭が1番好きで興奮してしまいます。
奥さんは鉛筆臭系のワキガですか?
よかったら個人的にも色々話したいです^ ^

14
2023/08/15 10:45:03    (Mw0bz0Jq)
嫁は身長163センチで普段は足はそこまで蒸れる事もないし、匂いも直に嗅げば匂うかな程度ですが、ライディングシューズなど通気性の悪い靴の時はどうしても蒸れるし匂います。匂いの系統は 足! って感じです。納豆とか、酢とか、雑巾とかって感じではなく、足の匂いって感じです。わかる方にはわかるかなと?
脇は鉛筆の芯のような感じ?が1番近いですかね。  マンはオリシー着用なのでオリシーの微香と汗、オシッコ、オリモノがミックスして最高の匂いです。オリシー着用なので逆に蒸れやすくたまりません。  
13
2023/08/14 23:52:53    (Uo6ahE8F)
嫁はGUの靴下です。その日はワインレッドの靴下でしたね。足は25センチのギリシャ型でペディキュアはしてません。顔は似てる芸能人とかはいませんね。

※25センチのギリシャ型とはまさに理想的な足ですね。
身長も大きいんですか?
足の面積が大きい分匂いが強そうですね。


嫁は匂いフェチは理解してますが友達の匂いにまでムラムラしてるとは思ってないはずです。

※理想な夫婦の形ですね。色々な女性の足の匂いが嗅ぎたくてたまらないのを隠してるなんて。

いつも嫁の匂いだからいいんだよ 他の子の匂いには、興味ない。と言いながら色々と嗅がせてもらってるので。

※色々とはどんな匂いを嗅がせてもらってるんですか?
12
2023/08/14 23:44:44    (Uo6ahE8F)
4さん、靴下は水色にディズニーのキャラクターが描かれている綿ナイロン混合の素材でした。
爪先が指の型に少し茶色に変色していて、いかにも臭そうな感じでした。ペディキュアはわかりません。靴下脱いでないので。


※黒のナイロン素材のみだったら足指が透けてペディキュアを確認できましたね。
靴下が変色してるのは蒸れた証拠ですね。
匂いもかなり臭そうですね。


顔は綾瀬は◯かに似てますね。本人も良く言われると言ってました。

※綾瀬はるか似てるなんて美人さんですね。
羨ましい!
11
2023/08/14 21:32:25    (7OezEvIa)
嫁はGUの靴下です。その日はワインレッドの靴下でしたね。足は25センチのギリシャ型でペディキュアはしてません。顔は似てる芸能人とかはいませんね。

嫁は匂いフェチは理解してますが友達の匂いにまでムラムラしてるとは思ってないはずです。
いつも嫁の匂いだからいいんだよ 他の子の匂いには、興味ない。と言いながら色々と嗅がせてもらってるので。
10
投稿者:(無名)
2023/08/14 21:31:57    (2YKLhUmo)
僕もスレ主すんと同じ足の匂いフェチで昼食時や休憩の時、会社の食堂で綺麗な女性が、足が蒸れたや、冬場などはブーツを履いてTDLに行って帰って来たら匂いがヤバかった、みたいな会話を聞きながらついその女性の足の匂いを想像してしまい前を膨らませて興奮してしまいます。
9
投稿者:太朗
2023/08/14 20:18:41    (N.jvzFR7)
奥さんは匂いフェチさんが、玄関先で友達の
ライダーシューズや直に足の匂いを嗅ぎたいのは
ご存知なのでしょうか?
8
2023/08/14 16:04:04    (8wUZZcGh)
嫁さんはどんな靴下を履いていたんですか?
色や素材や足のサイズやペディキュアを塗ってるか
や指の長さは標準より長いかなど詳細お願いします。
顔はどんな顔ですか?
7
2023/08/14 09:42:40    (7OezEvIa)
5さん、途中トイレに3回寄りましたのでオシッコと汗とオリモノたっぷり染み込んでいたでしょうね。ずっとバイクに跨がってますのでかなりの食い込みだと思います。嫁はオリシー着用ですがオリシーがヨレてパンツも黄色く染みがついてましたので。
6
投稿者:(無名)
2023/08/14 09:34:33    (7OezEvIa)
4さん、靴下は水色にディズニーのキャラクターが描かれている綿ナイロン混合の素材でした。爪先が指の型に少し茶色に変色していて、いかにも臭そうな感じでした。ペディキュアはわかりません。靴下脱いでないので。顔は綾瀬は◯かに似てますね。本人も良く言われると言ってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。