ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2024/02/27 06:05:49 (3TQkCwpD)
空港滑走路南端のハッテン公園に3つのトイレがあり、そのうち皆が「コ横」と呼んでるトイレでの出来事です。

天気が良い日は小道をはさんで野球やっているのでいかがわしい事は出来ませんが、日が沈む頃から翌朝までは公園のいたる所で男同士、たまに露出カップルや女装子さんもヤッています。

その日、私は朝の5時くらいから露ズリ目的で公園を徘徊し、野球場奥の東屋で複数の方とチンポを見せ合い、ズリしましたが射精までイキませんでした。
東屋からコに停めた車に戻る途中、老婆さんが男子トイレの入口付近で地面の草取りをしていて「こんな早朝に?」と思いながらも「年寄りは朝早いから」と思いながらトイレに入り用を足して出てくるとお婆さんは私の出入りをガン見してます。
場所が場所、時間が時間なので、もしやと思い「何してますか?」と訊ねると「ホモを見に来てる!」との事・・・聞くと私の露ズリもシッカリと見られたようです。

歳は取っても男の性器に興味があり、まだまだ興奮するそうですが旦那さんも高齢で相手にされず、かといって男性がお婆さんを相手にしてくれるハズも無いのでホモの交わりを覗きに来ているそうです。

私が「恥ずかしいなぁ~」と応えると近くで見たいとの事・・・快諾して東屋に戻り、ベンチに座ってチンポを晒しました。元々、露出壁のある私のチンポは勃起していて、お婆さんが指で亀頭を撫でたり揉んだりしてくれていると透明な我慢汁が鈴口から出てきます。お婆さんは我慢汁を舌で舐めて味わい、そのまま私のチンポを咥えてネットリと全体をシャブってくれますが、長年の想いが達成されたのか凄く丁寧に、凄く愛おしくシャブる姿に私も興奮してお婆さんの口の中に射精してしまい、もちろんお婆さんは飲み干してくれました。

その後、お婆さんと少しお話しして連絡先を書いた紙を渡し・・・今では月に1~2回お会いしてエッチしてます。ラブホテルのエッチもいろんな出来事があって興奮してます。
61
2024/02/24 14:11:53 (r/eamTnY)
10年ほど前、まだコロナ禍になる前、俺が20代の頃の話。
大学出て1年目、配属先がある街に越したある金曜日、近所の居酒屋に行ってみたら、学生だったら入らなそうな、なかなか渋い店のカウンターで、一人でモツ煮と焼き鳥で冷酒を呑んでた。
すると、常連らしい50代熟女が入店して来て、
「あら、見ない顔ね。」
と言って隣に座った。

一緒に店を出て、俺がアパートに入ろうとすると、二次会やろうって言って入ってきた。
ハイボール作って飲んでると、しなだれかかっておっぱい押しつけてきて、酔いに任せて揉んでも無反応、スカートの中に手を入れてマン筋パンツの上から触っても抵抗せず、ウットリ。
「こんなおばさんのエッチのお相手してくれるの?」
とか言うから、押し倒した。
脱がせていくと、熟女の半裸ってメッチャエロくて、程よい肉付きの身体のムッチリ感に勃起。

スカートとパンツを脱がせると、マクロなビラビラが愛液で光ってた。
チンポ出して、洗ってないマンコに洗ってないチンポをズブリ、母親世代の熟女とのセックス、メッチャ興奮した。
卒業で別れた元カノと違い、遠慮のない喘ぎは色気タップリ、中はマズいだろうと、とりあえずお腹の辺りに射精した。
暫し休んでハイボール飲んだら、彼女、素っ裸になって、
「シャワー浴びて、もう一回しようよ。」
と二回戦。

今度はクンニしたけど、使い込まれた真っ黒いビラビラのマンコって、若い女のピンクのマンコより卑猥でイヤらしかった。
フェラも若い女に比べて絶品で、
「私、もう53歳で終わってるから、中に出してぇ~~」
と中出し、結局、夜中までかけて三回戦までヤッた。
彼女、未亡人で一人住まい、その日は泊って翌朝も一発ハメた。
「若い男の子とセックス出来るなんて、嬉しい~~」
なんて、シラフで日の光の中みると、全裸でハメまくられてヨガる熟女は、美熟女でもブサイクでもなく、そこら辺にいるごく普通のおばさんで、それが逆に興奮した。

土曜日の夜も飲みに行ったらまた会って、土曜の夜三発、日曜の朝一発やった。
いつの間にか、金曜の夜と土曜の夜は居酒屋デートして、俺のアパートでセックスするようになり、更にそのまま日曜の夕方までお泊りするようになった。
土曜は、掃除しながら洗濯して、昼間、買い物に出たり、ドライブしたり、そして夕食作ってくれて一緒に食べるようになったから、居酒屋は金曜日だけになった。
30歳年上のおばさん、ベージュの下着がやけに生活感があって、普通のおばさんのセックスを垣間見てる興奮で、病みつきになった。

連休なんかあると旅行に行って、温泉旅館で、
「お母さん孝行ね。」
なんて言われたから、
「うち、母子家庭で苦労させたから…」
なんて言っちゃって、仲良し母子を演じた。
夜になるともっと仲良し家族で、母子のノリで、
「お母さんのオマンコ、気持ちいい~~」
「お前が生まれてきた子袋に、子種注いでぇ~~」
なんてやってた。

きっと、廊下に聞こえてたのだろう、翌日の仲居さんの目、冷ややかだったな。
実母は彼女より若い49歳だったけど、母とヤリたいとは思わないなあ。
あのおばさんとは、4年間続いた。
俺、転勤で本社転勤になり、大学のあった県庁所在地に逆戻りした。
最後の夜、居酒屋で別れの盃を交わし、俺の部屋は荷物でいっぱいだったから、初めておばさんの部屋に入った。
おばさん、小さな仏壇の戸を閉じたけど、亡くなった旦那さんの写真、何か、俺に似てた。

おばさんに三発中出しして、翌朝、焼き鮭と生卵とみそ汁作ってもらって、おばさんの部屋から出社した。
「さよなら…こんなおばさんと付き合ってくれて、ありがとう。楽しい4年間だった。私にやってきた、最後の青春だったよ。人生最後の恋人が、あなたで良かった…元気でね。」
「人生で一番年上の、そして最も長続きした元カノでした。愛してました。本当です。どうか、いつまでもお元気で。さよなら…」
そう言って、おばさんの部屋を出ました。
おばさん、玄関からずっと見送ってくれました。

あれからもう何年も過ぎて、今、俺は三十路の二児の父になってる。
今の嫁と結婚が決まった時、おばさんに報告しに行こうと思ったら、コロナ禍になって止めた。
先月、10年前にいた配属先に出張があったから、何気に夜、あの居酒屋へ行ってみた。
無事、コロナかを乗り切ったようで、存続してた。
懐かしい店で、懐かしいモツ煮と焼き鳥で冷酒を呑んだ。
何度もおばさんを抱いたアパートを眺め、おばさんが住んでたアパートに行くと、案の定、違う人が住んでた。

「おばさんも還暦過ぎ、お子さんのところへ行ったんだろうな。楽しく孫と過ごしてるんだろう。伯母さん…俺も父親になったよ…」
そう言って、あの日、お別れを言って立ち去った玄関を眺めた。
宿に帰り、おばさんと過ごした日々に思いを馳せた。
そして、おばさんの最後の恋人になれた喜びと、おばさんの幸せを祈った。
62
2024/02/24 13:23:22 (rAuKOL2r)
昨日少し暗くなってきた時間に急にトイレに行きたくなり公園のトイレに入りました。
トイレを出ると公園の向こうからおばちゃん?60過ぎたかんじのデブなおばちゃんがこっちに向かってきていました。
チャンスと思い、ベンチに座りチャックを開けてチンポをゆっくりしこっていました。
おばちゃんも気付いたようですが公園を出るわけでもなく、そのままこっちにあるいてきた。
そのまま僕の前にやってきて立ち止まり、わぁすごい元気ねぇと言うので、はい。気持ちいいですと答えると。おばちゃんは黙って僕の横に座りちをガン見!ww
すごい立派ねぇ久しぶりに見たわと言うので、思い切っておばちゃんの手を取りチンポをにぎらせると、わぁ硬いすごいと言うので、気持ちよくしてと言うと、おばちゃんは僕のチンポをシコりはじめた。僕は我慢出来ず。
あ、いきそうですと言うと、うん。見せてと言うので更に興奮してすぐに発射した。
おばちゃんの手にいっぱいザーメンがつくと、あぁ懐かしい匂い。えもの見れたわありがとうもいってあ、トイレの手洗い場で手を洗って公園をでていった。
もう少し絡みたかったなぁと後悔しました
63
2024/02/23 02:52:48 (teikGYiD)
結構やる手段なんですが、町の集会所でやってる色々な愛好会とかサークルなどにあまり人気のないものがチラホラあります。

そこで講師をしている熟女さんをターゲットにします。

そして個別授業を頼んで家に訪問し、家庭環境を調べ他の家族が不在の場合は押し倒します。

抵抗されますが
「この前粘られるのと、この場を我慢してすぐ終わるのとどっちがいい?」

大体後者を選びます。

なのでその回答が来るや否やソファに押し倒し、着衣のまま熟女さんのハメ倒します。


64
2024/02/22 08:33:36 (jJ1yxBh6)
昨夜 消毒液と一緒に貸しました。というより、差し上げた(笑)
早速に今朝報告が来た(笑)

違和感なく使えたとのことで、しかもものの1,2分で達したらしい(笑)
「でしょ!良かったでしょ!」「それ プレゼントするから」
今度お礼にご馳走してくれるらしいわ(笑)
面白い、楽しい友人です。というかもはや長年のエロ友!(((笑)

65
2024/02/21 09:25:33 (o1qAIr0E)
買い物に行こうとドアを開けると隣の部屋の男性多分50代がしゃがんで排水溝に棒を入れて何かしていました。「どうかしたんですか」
 「キーホルダーを落として取ってる」そう言いながら手を動かしていたんですがGパンがずれて腰からピンクのパンツが見えました、
派手なの履いてるわと思いよく見るとレースなんです、 まさかパンティを履いてるの  そう思いながら見てるとやっと取れたみたいで
立ち上がったので私は出かけようとしたんですが、その人パンティが見えてるのに気が付いたのか私に「ア見られた」と恥ずかしがるでも
なく笑っていました。私は思わず聞いてみました「あの~もしかして女性物」彼は笑いながら部屋に帰って行きました。
私は買い物から帰るとさっきの事を思い出し笑ってしまいました彼の下着姿を想像したからです、50過ぎで中年太りの身体にパンティ
もしかしたらブラジャーも着けてたりして そう思うと気持ち悪さより可笑しさが込み上げてきたんです。  それ以来彼とお喋りする
ようになりました。
66
2024/02/20 23:33:37 (1aEqwe3I)
妻からドライヤーが届くからと聞いていた
同じ苗字の近所の奥さん宛ての荷物が玄関前にあり、名前を良く見なかった俺が悪いのだけど
ドライヤーだと思って箱を開けると
ディルドとザーメンローションが入っていて
箱の名前を確認すると近所の奥さん佐々木裕子さんの荷物で不味いと思い箱を開けたのがわからないようにガムテープでフタをしめ
裕子さん宅に持って行き奥さんの荷物が間違ってウチに置いてあったからと手渡しした
裕子さんはありがとうございますって言って受け取った
裕子さんは50代なのに今オナニーしてるかと思うとたまらない


67
2024/02/20 21:21:58 (t6G0DZM8)
25歳の中小企業の会社員です。
去年、社長に頼まれて、社長の奥さんを抱いてきました。
何でも、還暦祝いに何がいいか尋ねたら、若い男の子に抱かれたいと言われたそうで、奥さんのセレクトで、私が選ばれたそうです。
私は、年上の女性が好みなんですけど、さすがに60歳とエッチしたことはなかったです。
今までで最高齢が44歳で、超熟は初めてでした。
でも、奥さん、可愛い顔してました。

社長のお宅を訪ねると、客間に通され、そこには着物姿の奥さんがいました。
還暦だそうですが、可愛らしいお顔で、若い頃は相当モテたと思われました。
ちょっと照れましたが、抱き寄せて着物をはだけると、着物の下はノーパン、ノーブラでした。
嬉しそうな表情の奥さんは、私と見つめ合うと、自然に唇が重なり、舌が絡まりました。
60歳でも、あれだけ可愛ければ、ベロチューOKでした。
着物を広げてオマンコご開帳、白髪交じりの陰毛の奥に、黒いビラビラが開きました。
私も出がけにシャワー浴びてきたし、奥さんも洗ってあるみたいなので、クンニすると、既に愛液の味がしてて、吐息が漏れました。

着物の前がはだけて、前だけは裸が見えました。
垂れた乳房が萌えました。
おしゃぶりされて、硬いわ~とご満悦、徐々に脱いで、長襦袢姿になりました。
色白で細身、社長とはもう数年ないそうで、久しぶりのペニス挿入に、ほほを染めました。
クチュクチュといやらしい音が部屋に響き、ハアハアと息が荒くなる奥様はとても可愛かったです。
60歳って、もっとお婆ちゃんかと思いましたが、50歳と言われても信じてしまうレベルでした。
そして、何度も言うようですが、可愛いんです。

少しピストンを早めると、奥さんはシーツを握りしめて、
「アァ、アァ、アン・・・イイィ~~」
とついに喘ぎだしました。
還暦熟女の長襦袢姿、たまりません。
ここで、全裸になった奥さん、白い肌に小ぶりな垂れパイ、スレンダーボディは肋骨が浮き出てて、細い腰の括れ、垂れパイ以外は還暦とは思えない女体でした。
どちらかと言えばロリ体形で、若い頃は、ロリ顔にロリ体形、社長はロリコンだったのでしょうか。

久しぶりのセックスに、後背位はキツかったのか、奥さん、垂れパイをブラブラさせながら四つん這いが保てず崩れ落ち、寝バック状態になりました。
騎乗位にもなってみましたが、慣れていないのか、前に倒れてしまいました。
なので、正常位に戻り、未着して肌の触れ合いを楽しみながら、ベロチューして、ペニスとオマンコの結合さ楽しみました。
可愛い顔をしてる奥さんでしたが、やはり還暦熟女、色気のある喘ぎ顔でした。
肋骨が浮き出た細身の奥さん、クビレもあるし、セーラー服を着せてみたくなりました。

私は、フィニッシュに向けて腰を振りました。
「アァ、アァ、アァ、アァ、ダメ、イク、イクイク、アァ、イッちゃう・・・」
「奥さん、俺もイキそうえす。」
「中で大丈夫!中に出して。イク~~~」
奥さんのオマンコの奥深くに、ドクンドクンと中出ししました。
心から、可愛い奥さんに、孕め、孕めと願いながら、最後の一滴まで出し切りました。

あれ以来、奥さんに気に入られて、毎週セックスするようになりました。
社長も、
「俺はもう起たないから、女房を感じさせてやってくれ。」
と言われて公認です。
お願いして、セーラー服も着てもらいましたし、温泉旅館に一泊旅行もしました。
お婆ちゃんと孫の体で行きましたが、大量の精液を噴いたティッシュに、旅館の人はどう思ったでしょうね。

現在、奥さんを抱きつつ、娘さんとお付き合いが始まりました。
鮎長にはお子さんが二人いて、上の長男はもうご結婚されてますが、妹さんは32歳で独身、7歳年上と私の好きな年上女性で、
「お母さんの彼氏、取っちゃって悪いわね。」
と奥さんとの関係もご存じの娘さん、32歳とは思えぬ可愛さで、年下にしか見えませんでした。
母娘で似てて、可愛い娘さんと先月、初めてセックスしました。
娘さん、奇麗なピンクのオマンコで、処女ではありませんでしたが、あまり生体kンがなさそうで、完全開発されてない感じでしたから、これからエロく仕込もうと思います。
親娘丼、とっても美味しいですよ。
68
2024/02/20 06:58:53 (WufSCWKx)
以前、町内会で知り合って関係を続けている事を掲載させていただいてます。3人のうち1人の女性が旦那さんを早くに無くした未亡人で、その方の自宅で二人きりで毎週愛し合っています。他の二人とは1~2ヵ月に1回ヨンピしてますが、その二人の女性から「不公平だ!」って怒られちゃいました。
確かにそうなんです。
未亡人の熟女さんとは2ヵ月で8回以上セックスしてますが、他の二人とは2回だけ・・・しかも私の精子1番絞りは2ヵ月に1回周ってくるくらいです。一方、未亡人の熟女さんは8回のうち6回の1番絞り・・・他の二人からみたら、ほぼ毎週1番絞りを飲んでたら肌艶が良いって不満タラタラです。
輪をかけて私が未亡人の熟女さんの所有物みたいに見えて、嫉妬されている感じです。
未亡人の熟女さんは小柄で清楚、ヨンピの時も私の1番絞りを他の二人に譲るくらいに控えめなんですが、それも私とセックスする回数が多く、他の二人に対して「ゆとり」ととられているようで逆効果・・・難しいです。

何か良い解決方法があったら教えてください。
69
削除依頼
2024/02/19 12:20:35 (An4Kd48w)
週2回洗濯物の中にスポーツブラやスパッツが干してあるのでジムにでも行ってるのかと思ってた。ある日彼女の駐車場に車が止まっていた、
そこは施設に入ってる旦那さんの場所で今は空きになってるところ、翌日彼女に顔が会ったとき「珍しいですネ車が止まってて誰か来たんですか」
一瞬顔を強張らせたが「息子が主人の見舞いに行った帰りで来てたの」その慌てた顔に何かおかしいと思った。それ以来気を付けてると土曜日の
昼過ぎ頃から日曜の昼過ぎまで止まってることが解った。
そんな時で変えようとドアを開けると隣の部屋のドアが開き男が出てきたドアに隠れ見てると50過ぎ位の男その人が「弘子さんまた今度ね」
息子にしては年取りすぎしかも、お母さん、と呼ばず広子さんと名前で。  どう考えてもあれは浮気だ、男が来てる時ドアに耳を当て声を
聴こうとしたが何も聞こえない、俺は台所の窓に手をかけ押してみると少し開いた、背伸びして覗くと台所の向こうの部屋が見えて男が裸で
立ち手で頭を押さえてる様な形だった、残念ながら男の胸位しか見えなかった。俺は見ながら   奥さんチンポ咥えてるな そう思って
見えない部分を想像してるとチンポが硬くなってきた、干してあるスポーツブラを見ながら奥さんの小太りに身体どんな格好でフェラしてるのか、
俺はチンポを擦りながら見ていた。その位置に横になったのか見えなくなった。
翌日彼女が出てくるのを待ちドアが開いた時俺も出て「お早うございます昨日も息子さん来てたんですねイヤ~親孝行なんですね」俺は男が
帰った日には必ずタオルやバスタオルが干してるのを思い出し、「今日もバスタオル洗濯ですか天気が良くていいですね~」彼女変な顔をして
「難の事ですか洗濯だなんて・・・」 「いや~別に・・」彼女少し息が荒くなっていた。
翌日ネットで{壁の向こうの音が聞こえる}と言うものを購入し届いたその日壁に当て聞いてると微かにテレビの事が聞こえた。男が来た日
聞いていると、親らしい言葉が聞こえた、「広子さんチンポシャブってよ」とか「孝夫さん早くオマンコに入れて」とか厭らしい言葉を出しながら
ヤッテいた翌日も朝からヤッテいたので収音機にスマホをくっつけ録音した、微かにしか聞こえないが言葉は聞き取れた。
その日の夕方俺は決心して彼女の部屋のチャイムを押した。「奥さん最近声が大きくないですか昨日も今朝も聞こえて・・俺独り者だから寝れなくて
・・興奮してしまって・・」彼女俺の言ってる言葉の意味が解らないのか「何ですか変なこと言って」俺はスマホを出しあの録音を聞かせた。
すぐ耳を離し俺の顔を見だし「・・これ・・」「解るでしょチンポだマンコだなんか聞かされると俺もそんな姿想像して興奮して困ってるんですよ」
さすがに彼女何も言えないのか黙って下を向いていた。「でも奥さんも厭らしいなチンポしゃぶったりして・・ああ~孝夫さんが羨ましいな~・・
孝夫さんって俺のチンポより大きんでしょうね」言いながらチンポを見せた。
 無理やり手を取りチンポを握らせたが手は動かなかった、引っ張って部屋に上がり込み「奥さん孝夫さんにしたみたいにしゃぶってよ・・
奥さんがあんな淫乱な女性だとバレてるんだから」 「ヤメテ・・」「いいじゃないですか奥さんの好きなチンポ二本もシャブられるなんて・・
どっちのチンポが大きいんですかやっぱり孝夫さんおチンポ?」黙っていたが手が動き出したそして「ああ~~凄い・・」指の動きが厭らしくチンポを
刺激しだした。
  昼飯食ってきますすみません。

70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。