ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2016/07/01 04:56:06 (AwuTg721)
学校終わり、電車で帰宅しようとした時のこと
時間も遅かったせいか、寝てしまっている豊満な女性がいた。
車内は一車両に4、5人乗ってるか、というほど空いてはいたが、
あえてその豊満な女性の隣に座った。
電車が発車すると、その女性は寄りかかってきてくれた。
そのうちにどんどん下がっていき、膝枕をしているような状況になった。
太った女性が大好きな僕は、それだけで、はちきれそうな程に
勃起していた。
それをうごかしてやると、彼女の頭が動く。
降りる予定の駅についてしまったが、降りなかった。
この状況は、逃したくない
彼女の頭を撫で、自分の指を舐め、その唾液を彼女の口へ運ぶ…
それを何度かしていると、終点になってしまった。
それでも起きない彼女に、声をかける。

この状況を理解できない彼女は、時間を確認すると
終電が…と呟いた。
うつむく彼女を抱きしめようと、腕を広げていると
抱きついてくれた。
そのまま彼女とホテルへ向かい、とても幸せな時間をすごした。
551
2016/06/28 17:53:30 (QFHqWJ1h)
俺は奈緒美って女を飼っていた。元々は彼女の友人で話をすると以外と話が合いエロ話ばかりしていた。穴はあるから1度やっちゃうかなとも思っていた。でも高身長でデブスだったので躊躇もしていた。ある日奈緒美からチクリが入った。彼女が他の男とも遊んでいると。
俺は正直どうでも良かった。この彼女処女だったのだがマンコはガバガバで処女喪失後、2度目のSEXで手首までマンコに入った(笑)3度目のSEXでアナル処女も頂き、4度目にはバイブも使い写真も撮影もしたバカ女だからだ(笑)奈緒美にはありがとう、本人に聞いてみるよ。と言ったがそんな事は聞かず好きな時に呼びやって帰す事を繰り返していた。奈緒美はこれで俺と別れると思っていたらしくしたこく聞いてきたがはぐらかしていた。先に進まない展開に奈緒美は俺と付き合いたいと言ってきた。とりあえずヤルだけなら良いだろうと思いラブホに誘いSEX。けど奈緒美は処女でした。ベッドは血の海挿入も出来たしフェラも教えたけど処女って事でショックでした…結局奈緒美も彼女も友人関係なのに同じ男に処女を奪われた訳です…さぁーここからです。
奈緒美は処女喪失後2度目のSEXで早くも感じイク事も覚えました。デブは好き者が多い。と聞いた事があります。その通りでした。やらない日が続くとお金払うから抱いて下さいとも言ってきました。勿論デブスなので連れ歩く事などしませんし昼間は合いません。夜呼び出し外で車の中で俺の部屋でこのパターンでしかSEXしませんでした。デブが外で全裸になりちんこを舐め、壁や車のトランクに手を付きバックで犯される。それでも奈緒美は何でも従いSEXしてました。電話1本で速攻出てきてしゃぶるし股を開く!本当に都合の良い女でした。
デブはコンプレックスの塊なのでこんな私を抱いてくれる男はこの人を逃したらいない…そんな風に考える見たくて、奈緒美は何でも言う事を聞きましたね。
爆乳を縛れば喜ぶし、マンコに手を突っ込めば喜ぶし、ホテルにたまにしか行けないから行けばアナルを責められると喜ぶ。
そんな奈緒美が1日連絡が取れない日がありました。
夜中に連絡がありましたが何と男に口説かれホテルに行っていたと言うのです。俺はそのまま自宅に呼びました。奈緒美に色々聞きました。フェラしてやったか?はいフェラ褒められました凄い上手いと…精子は飲んだのか?言いえ精子は〇〇君のしか飲みません。アナル 金タマも舐めたか?舐めませんでした。生で挿入したか?生ではさせませんでした。でもしたのか、はいしました…すいません…でも褒められたんだろ、はい褒められました。じゃー良かったじゃん。また会ってヤレよ。
もうしません…〇〇君のSEXの方が良いです…
結局奈緒美は数年飼いましたが飽きて捨てました。
今は結婚して違う市にいるみたいです。

552
2016/06/21 16:46:53 (dXkBWezY)
ネットで知り合ってセックスフレンドとしてお付き合いしてる人がいます。

世の中、デブと言うかぽっちゃり好きな人って多いんですね。嬉しくなってきます。

私の場合、全部が大柄で胸もお尻も、お腹も太もももLサイズなんですよ。

170センチ、65キロ。98-70-100 なもので。(たぶん)

手に収まりきれない胸を揉んで、大きなあそこ舐めてくれて。今セックスがすごく楽しいです。

553
2016/06/19 02:19:06 (Frf/VksL)
昔15年ほど前にはなりますが
俺とのセックスにどっぷり嵌った肉便器女がいたのですが
結婚後も母乳撒き散らしながら嵌めたりしてました。

その子がなんと偶然日帰り温泉の帰りに立ち寄ったファミマで車止めてたら
会ったのです。

なんととなりからえらいでっぷりと肥ったけどめっちゃくちゃ爆乳なおばちゃんが歩いてきたではありませんか
推定エルからNはありましたね
但し三桁近くなんですが

そしたらなんと年齢の割には変わらない顔だったので俺は直ぐ気付いたのですが、
あっちは気付かなかった様子です。

呼び止めたら気付いたみたいで
まあ近所の目も無視して爆乳釘付けて立ち話してました。

電話番号は昔の話なのでもう自分はないのですが、聞いておけば良かったと後悔しております。

いま食べたら最高なんでしょうね
40代だから

つまらない
思い出話を失礼いたしました。

爆乳ってまだまだ沢山世の中にはいるな、と思ったけど世の中狭いです!
554
2016/06/14 22:04:11 (WqcnJr.3)
震災から5年過ぎましたが その時俺は35歳、被災地に成る町で41歳の人妻(香)と不倫SEXの真っ最中でした。
1度済ませ 2度目 四つん這いにさせて後ろから突いてる時、下から ドーンと突き上げられる衝撃に激しい横揺れ、タンスが前から直ぐ横に倒れ 台所の食器棚や冷蔵庫も テレビも何もかにも 家の中がシェークされてる見たいでした。
四つん這いのまま伏せる香さんの腰を掴みハメたまま揺れに耐える俺でした。
家が崩壊するかと思うくらい長い揺れでした。
サイレンが鳴り 津浪が来るぞ~高台に逃げろ~ と叫ぶ声がしました。

慌てて離れ 脱いだ服を拾い集めて着ると 家を逃げ出し 直ぐ裏の高台に 住民に混じり 駆け上がりました。
見てる前で津浪に攫われて行く人も居ましたが どうする事も出来ませんでした。
目の前に見える香さん家の屋根も引き波に倒れました。

その夜 住民の方達と高台で過ごしましたが、雪が降り寒かったです。
男達と壊れた家を家捜しして、ブルーシートで高台に屋根を作り 転がってるLPボンベで即席暖房器具を作り 暖を取りました。
会社の車を高台に止めてたので 俺と香さんは車で夜を明かしました。
道路は寸断され 携帯は通じ無いし 車のガソリンは残り少ないしと悲惨でした。

香さんとは震災の半月前に営業先のスーパーで 買い物に来てた香さんと知り合い 何故かその日内に香さん家に行ってSEXしました、勢いつき生で中出しまでしました。

2日後小学校に避難所が出来たと聞き移りましたが寒い腹は減る。

3日後 偶然 携帯が会社に通じて 実家に無事だと連絡して貰うよう頼んだ瞬間 電池切れ。
タクシー運転手の香さんの旦那さんも行方不明でした。

6日後 救援トラックが来て一部道路が繋がったと聞き 避難所を出ました。
香さんが一緒に連れて行ってと 言うので、避難所に連絡先を残し家路につきました。
内陸部は何事も無かったようで 新築したばかりの家も無事 コップ1つ落ちて割れてただけて ガスもリセットボタンで使えました。

取り敢えず着たきり雀で汚れてたので インスタントラーメンを食べて風呂に入りました。
身も心も軽くなると ムクムクとチンポが勃起し 寝室に入り抜かずの2発!
香さんに俺のブリーフを履かせるとピッタリ、ブラは無いので 肌シャツに ジャージ上下 ちょっと手足がプカプカですが仕方ないです。
香さんの衣類と食材を買い帰りました。

555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。