ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2016/11/12 11:35:01 (AqtSs.db)
休日にビールを買いに 午前中スーパーに行きました。

大勢の買い物客の中 1人の主婦が目にとまりました。

雰囲気 タレントの いとうあさこ を五十代にした感じの豊満なオバチャンです。
化粧気無く髪を輪ゴムで後ろで纏め トレーナーにスカート 毛玉が有りそうな靴下に デカいサンダル履きで布袋を腕に掛け 買い物カートを押し 店内をブラブラ何度も回ってました。
カートのカゴには何一つ入って無く 休憩コーナーに座ってしまいました。

何故か無性にオバチャンにエロを感じ 俺も買い物せずオバチャンを観察!
又 カートを押し店内を歩きだし野菜コーナーへ。
一つ一つ手に取り 眺めては置くオバチャン、傍に寄りパック野菜を取り いきなりオバチャンに
「これ どうしたら美味く食べれるの?」
オバチャン ビックリしてましたが調理の仕方を教えてくれました。
「何? 貴方が料理するの?」
「1人暮らしで仕方無くね(笑)」
「若いのに感心だね~ 家の息子何て 食べるだけよ(笑)」
「お昼の買い物ですか?」
「いや‥夕飯のね」
「夕飯の? 早くないですか?」
「暇だし いいのよ(笑)」
「俺 この後 産地直売回って見ようと思ってるんだけど 暇だったら一緒に行きませんか? 料理の仕方も聞きたいし!」
「直売ね~‥」
「車で来てるから 良いですよ!」
直売を周りながら 話してると、
「ねぇ 他にいっぱい居たのに 何で私に話しかけたの?」
「お母さん見て ピン と来たから(笑)」
「何 そのピン て?」
「お母さんが俺の好きなタイプだって(笑)」
「タイプって‥こんなオバサンを? ハハハハ(笑) 冗談にも成らないわよ(笑)」
「冗談じゃ無いよ 俺 お母さんのような フックラした人がタイプだからマジで(笑)」
「あら じゃ私 貴方にナンパ されたって事?(笑)」
「正解!(笑)」
「ちょっと待って 貴方いくつよ‥」
「好きに年齢は関係無いんじゃ無い(笑)」
ラブホの看板を曲がると、
「ちょっと貴方 困るわよ ねぇ!」
車を止め
「お母さん グズグズしてると 知ってる人に見られるかも?」
「ちょっと~」
自分から急いで部屋に入りました。
「ちょっと 困るって‥」
ベット押し倒しスカートを捲ると パンストは履いてなくパンテーだけ 貪り脱がし いきなりクンニ。
起こしてベット脇で立ちバックで挿入し嵐のように激突き。

526
2016/11/06 19:41:31 (se1um3Dx)
乳房は垂れ乳首は指先ほどもあり、お尻も垂れさがった大きなお尻、そんな熟女に
僕の恥ずかしいペニスを視られながらバカにされたい、勃起時5Cm程包茎の童貞です、
こんなペニスをバカにしながら「あんたのお肉に阻まれて入らないわよ、代わりに私が
入れてあげようか?」と僕のアナルにペニスバンドを入れられる、そんな熟でぶさん居ませんか?
できれば超おデブさん二人から玩具にサレタイ。
527
2016/10/25 00:55:10 (lokEL/1N)
某ぽっちゃりサイトであった変態ミケポ(アラフォーバツイチ)の話をします。
大阪で産まれ育ち、結婚もして、子供もいるが、別れてから関東に出てきたというちょっと変わった経歴の女です。最初は飲んで、歌って終わりましたが、男遍歴を明るく話すのが印象的でした。やらせろと言ったら、一回目からはやらせないという返事。これってつまり、次はやらせるってことか(^^;
二回目も、飲んで終わりにしました。今度は僕からは一切誘わなかった。そんな感じで、普段ラインでやりとりをしていたら、今度はオイルマッサージをしてほしいという話に。それって、最後は性感マッサージしてほしいんかと(^^;
で、三度目で、ホテルへ。ベビーオイルをふんだんに使って、30分くらいは手足、背中をマッサージ。そろそろかと思い、Tバックをずらして割れ目をなぞると大洪水。指一本入れてみると、久しぶりの名器の動き。大量に吹く予感的中。四、五回の指使いで潮吹き。このオマンコは別の生き物のようでした。そこからはひたすら指でオマンコマッサージ。どのくらい逝きまくったのかわかりませんが、ベットシーツはびちゃびちゃです。この変態はいくらでも逝きまくる幸せなメスブタでした。当然のようにアナルでもよがり吹いてました。いよいよちんぽをいれると勢いよく押し返し、締め付ける生き物に我慢しながら、ついてあげました。もう我慢できなくなったので、オマンコめがけて発射~。僕じしんは満足したんだけど、この豚はまだ逝けるのか、試しに指を入れてあげると相変わらず逝きまくる。

もう飽きたので、おしまいにします

528
2016/10/24 14:50:03 (yVSuTMap)
今の、僕の彼女は、Jカップ。
しかも、パイズリ、AFOK。
二人で、お風呂入り、僕の好きな服と、ノーパンにストッキングを履かせ、生、中田氏です。幸せ!
529
2016/10/19 20:16:20 (kFxU0wAa)
先日安藤なつ似のぽちゃぽちゃさんと再びやってきました
正直何度も会うか会わないか考えてたのですが
メールしてるとエッチな挑発文ばかりで、かなり溜まってると思い
今後お互い性欲処理として会うと決まりました
この前は狭いトラックのベッドだったので、今回はラブホに行きました
部屋に入りいきなりディープキスして、パンティに手を入れると、既にパンティがグチョグチョに濡れているほど愛液をたらしていました

すぐに二人で裸になりお風呂で洗いっこして、ソファーに

基本的に俺はクンニが嫌いなのでしません
何故かぽちゃ子さんの多くはクンニを求めがち
しかし、安藤なつ似はクンニを強要してこなかったので、取り敢えずジャブってもらいました
ジャブられてる最中も、乳首と栗を指て刺激しつづけました
腰がビクッてなるのを感じ、これは手マンで潮ふくかもと思い
マンコに指を入れてGを刺激し続けると腰を大きく震わせソファーにプシューと大量の潮を吐き出しましたそれでも手マンをやめないでいると、「壊れる、またいっちゃう」と二回目の噴射
それでも俺はやめないで、彼女は壊れかけていくのを堪能し、その時生で中だしなら入れてあげると言ったら、食わえながから言うこを聞くと言ったので、まずは俺のアナルを10分ぐらい嘗めてもらい
フル勃起状態ししてもらいいよいよ正常位で挿入
チンコを押し込む度に、愛液が溢れて垂れていました
彼女は目を閉じ体を何度もよじらせて俺のチンコを堪能し、体位を変えてバックて突っ込んでると奇声をあげてぐったり、暫しの間動かなくなった彼女のアナルに愛液を塗りまくり、指を一本入れてみました
彼女は止めてと言いながら、逃げようとしなかったので、二本にして指を広げました
彼女は痛いよ~と言いながらうつむいたまま、そろそろいいかな、と思い
鬼頭をアナルに当てると、彼女はダメって言うもんだから、一気に押し込みました
痛いよ、痛いよ言っても抜かずに腰を降り続けると、彼女の様子がかわり、少しあえぎ声が出てきました
俺も限界になり、アナルに中だし
抜いてチンコは汚れていました
しばらくすると彼女は起き上がり、お尻ヒリヒリするよ
でもお尻の処女あげちゃったっていいながらキスしてきました
また二人でお風呂に入りお互いに洗いっこして
ベッドに戻ってテレビを見始め、彼女の股間に手をおいてると濡れ来るのがわかりました
もう一度したいの?
彼女はうなずいたので、俺はカバンに隠し持ってきた、バイブとアナルプラグを出し、彼女に見せると興味深々
彼女はまたフェラを始めました
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。