ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200

デブス専

投稿者:虚根 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2016/09/12 01:01:10 (VQVXJ9ho)
デブで爆乳、さらに不細工。
こういうマニアックなメスに激しく欲情する。
今、相手にしてる32歳の公務員A子は、この要素を抑えて、かつ、ドM。
抜く相手としては最高のパートナー。
最近は野外でのプレイが多い。
山奥に行き全裸にする。
指マンだけで大量の潮吹き。
足首までビチャビチャのおもらし状態。
立ちバックで17cm砲を押し込んでやると、膝をガクガクさせて何度も昇天。
抜いてアソコにぶっかけてやる。
しばらくしゃがみ込んで立ち上がれないでいるが…
こんなことが週2ペース。
生理の時は車内フェラで飲精かホテルのシャワールームで中出し。
今で3ヶ月。
まだまだ昇天させ続けていく。
541
2016/09/04 23:20:47 (3OFWNdzx)
ぽっちゃりおデブちゃんが大好きな31歳です。
つまらないと思いますが、体験談を少し書きます。

三桁手前のおデブちゃんとの体験談。
やはりおデブちゃんの魅力と言えば、正常位の時に揺れる大きなおっぱいやぷにぷにのお腹!!バックで犯す時の叩きたくなるような大きなお尻!!

この子は更にドMと来たもんだから…興奮MAX!

エッチ中に真っ赤になるまで、お尻を叩くのは当たり前だか、正常位で犯すときなんか首絞めて欲しいとねだってくる!寝てると勝手にオチンチン舐めてきておねだりをやめない!一緒に居るときなんかは常にエッチな事ばっかり…

車や星の見える展望台でしたエッチがいい思い出(笑)

なんか俺のオシッコを見るのが好きで、よくオシッコを見せたり掛けたりしてました!飲むのはしょっぱいからって一度きり!

携帯でハメ撮りをした動画はいまだに俺のおかず!!

なんで別れちゃったんだろうなぁ…

542
2016/09/03 04:50:32 (W5feYky4)
めちゃくちゃ濡れます。
エッチの時も濡れ方がすごいのか、経験は少ないですが男性に必ず驚かれます。
濡れすぎる人はあんまりなんですかねぇ…?
543
2016/08/31 22:52:03 (DBTmNjr7)
北陸でぽっちゃりさんと知り合う機会がなくて落ち込んでいます…。北陸のぽっちゃりさんいらっしゃいましたら、是非仲良くして下さいm(_ _)mメッセ待ってますm(_ _)m
544
2016/08/31 22:16:55 (/uY0dE2b)
某サイトで1日メールして会うとこまでこぎ着けた女。
最初のうち何十通もメールしたから、年齢や容姿が不明。向こうもヤル気満タンで、とりあえず来週会えるとこまで話が進んだ。

ほぼ三桁のJカップを堪能してきます。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。