ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2016/10/25 00:55:10 (lokEL/1N)
某ぽっちゃりサイトであった変態ミケポ(アラフォーバツイチ)の話をします。
大阪で産まれ育ち、結婚もして、子供もいるが、別れてから関東に出てきたというちょっと変わった経歴の女です。最初は飲んで、歌って終わりましたが、男遍歴を明るく話すのが印象的でした。やらせろと言ったら、一回目からはやらせないという返事。これってつまり、次はやらせるってことか(^^;
二回目も、飲んで終わりにしました。今度は僕からは一切誘わなかった。そんな感じで、普段ラインでやりとりをしていたら、今度はオイルマッサージをしてほしいという話に。それって、最後は性感マッサージしてほしいんかと(^^;
で、三度目で、ホテルへ。ベビーオイルをふんだんに使って、30分くらいは手足、背中をマッサージ。そろそろかと思い、Tバックをずらして割れ目をなぞると大洪水。指一本入れてみると、久しぶりの名器の動き。大量に吹く予感的中。四、五回の指使いで潮吹き。このオマンコは別の生き物のようでした。そこからはひたすら指でオマンコマッサージ。どのくらい逝きまくったのかわかりませんが、ベットシーツはびちゃびちゃです。この変態はいくらでも逝きまくる幸せなメスブタでした。当然のようにアナルでもよがり吹いてました。いよいよちんぽをいれると勢いよく押し返し、締め付ける生き物に我慢しながら、ついてあげました。もう我慢できなくなったので、オマンコめがけて発射~。僕じしんは満足したんだけど、この豚はまだ逝けるのか、試しに指を入れてあげると相変わらず逝きまくる。

もう飽きたので、おしまいにします

531
2016/10/24 14:50:03 (yVSuTMap)
今の、僕の彼女は、Jカップ。
しかも、パイズリ、AFOK。
二人で、お風呂入り、僕の好きな服と、ノーパンにストッキングを履かせ、生、中田氏です。幸せ!
532
2016/10/19 20:16:20 (kFxU0wAa)
先日安藤なつ似のぽちゃぽちゃさんと再びやってきました
正直何度も会うか会わないか考えてたのですが
メールしてるとエッチな挑発文ばかりで、かなり溜まってると思い
今後お互い性欲処理として会うと決まりました
この前は狭いトラックのベッドだったので、今回はラブホに行きました
部屋に入りいきなりディープキスして、パンティに手を入れると、既にパンティがグチョグチョに濡れているほど愛液をたらしていました

すぐに二人で裸になりお風呂で洗いっこして、ソファーに

基本的に俺はクンニが嫌いなのでしません
何故かぽちゃ子さんの多くはクンニを求めがち
しかし、安藤なつ似はクンニを強要してこなかったので、取り敢えずジャブってもらいました
ジャブられてる最中も、乳首と栗を指て刺激しつづけました
腰がビクッてなるのを感じ、これは手マンで潮ふくかもと思い
マンコに指を入れてGを刺激し続けると腰を大きく震わせソファーにプシューと大量の潮を吐き出しましたそれでも手マンをやめないでいると、「壊れる、またいっちゃう」と二回目の噴射
それでも俺はやめないで、彼女は壊れかけていくのを堪能し、その時生で中だしなら入れてあげると言ったら、食わえながから言うこを聞くと言ったので、まずは俺のアナルを10分ぐらい嘗めてもらい
フル勃起状態ししてもらいいよいよ正常位で挿入
チンコを押し込む度に、愛液が溢れて垂れていました
彼女は目を閉じ体を何度もよじらせて俺のチンコを堪能し、体位を変えてバックて突っ込んでると奇声をあげてぐったり、暫しの間動かなくなった彼女のアナルに愛液を塗りまくり、指を一本入れてみました
彼女は止めてと言いながら、逃げようとしなかったので、二本にして指を広げました
彼女は痛いよ~と言いながらうつむいたまま、そろそろいいかな、と思い
鬼頭をアナルに当てると、彼女はダメって言うもんだから、一気に押し込みました
痛いよ、痛いよ言っても抜かずに腰を降り続けると、彼女の様子がかわり、少しあえぎ声が出てきました
俺も限界になり、アナルに中だし
抜いてチンコは汚れていました
しばらくすると彼女は起き上がり、お尻ヒリヒリするよ
でもお尻の処女あげちゃったっていいながらキスしてきました
また二人でお風呂に入りお互いに洗いっこして
ベッドに戻ってテレビを見始め、彼女の股間に手をおいてると濡れ来るのがわかりました
もう一度したいの?
彼女はうなずいたので、俺はカバンに隠し持ってきた、バイブとアナルプラグを出し、彼女に見せると興味深々
彼女はまたフェラを始めました
533
2016/10/11 10:30:39 (BUsE9WL7)
メールで指示を出して、それを文章や写真できちんと報告してくれる、
可愛い3桁おデブちゃんとの事を書かせてもらいます。
私達はここで出会いました。彼女の書き込みを見て「誰にでもやらせる公衆便所なんだろ?」
等と結構酷い事を書いたメールを一方的に送っていました。
すると、ある日返信が。「私公衆便所じゃありません」と。
そこから始まり、普通の会話をエッチな会話。彼女の悩みなどを聞いているうちに
「なおさんにいつのまにか依存しています。指示だされることに対しては必ず実行します。それまで逢える事を
楽しみに待って我慢します。逢えたら私を沢山甘えさせてください。これからもよろしくお願いします。
ちゃんと言う事を聞いて実行します。今まで体験した事ないような快楽を教えてください。」とメールが来ました。
今、色んなことをしてもらっています。
家での自慰行為や・・・・。
それとゆみの今迄の性交経験や自分の性癖報告をさせています。
これからぼちぼちと報告させてもらいます。

534
2016/10/07 15:07:36 (Bl5okiKD)
若気の至り 二十代半ば毎日でも遣りたい盛りで 呑み屋の五十代のポチャ女将と遣ってポチャ完熟に嵌りました。
女将 飲みに来てたポチャ人妻達をセフレに楽しんでます。

に女性のパートさんが 繁忙期の間来ると 同僚達がソワソワ。
来たのが 53歳の太ったオバサンで、同僚達はガッカリしてましたが 俺だけは心の中で盛りました。
165㎝位とちょっと大柄で 服の上からも判るクビレより盛り上がった腰周りに存在感ある胸 顔は元横綱の朝青龍似ですがエロ顔。
笑顔も無く 兎に角無口で引っ込み思案でした。
部長の「誰か仕事 教えてやって!」
の声に、班長の一声で俺が教える事になりました。
同僚達は俺のデブフェチを知らず、可愛い子が来ると思ったのに!とガッカリしてましたが、俺だけ 仕事を教えながら 尻や胸を見てチンコを勃起させてました。

やっと笑顔も出て 俺とは普通に話すようになり
「土曜日 歓迎会だからね(笑)」
ですが 土曜の歓迎会は 同僚達は用事が有るだのと 部長と同僚2人 俺と和子さんの5人だけでした。
一次会で部長は帰り 二次会で同僚2人も帰り 俺と和子さんが取り残されました。
少し酔った和子さんは普段と違い 良く喋るようになってました。
「やっぱり こんなオバサンだしね‥」
俺としては 願っても無いチャンスでした。
デブは体のラインが見えないように ユッタリした服装するんですが 和子さんも ユッタリした座ると膝が出るワンピースで、太い脹ら脛を覆う膝下までのショートストッキングが エロその物でした。
「そんな事ないよ!和子さん 人見知りだから ゆっくり話せるように 気を使ったんだよ(笑)ほら もう少し飲もう」
2人だけに成ると やはり話し易くなったのか、酔いも有りプライベートな事も話し 旦那との仲も冷めて 「あっちも無いわよ」
と爆弾告白がチラッと!

トイレに行く時には フラっとするほど和子さんは酔ってました。
居酒屋を出て 酔い冷ましに公園のベンチに座らせた時 歩き方が変だと思ったら パンティを上げきって無く ダラッと太腿に絡んだ状態で 触ると漏らしパンティが濡れてました!
周りを見ると人影も無く、「ヤルなら今だ!」「下着 濡れてるよ 脱いだら‥」
「えっ‥あぁ‥ほんと‥」
ベンチに横たえてパンティを脱がせ 股を広げると 何とも卑猥な黒ずんだマンコがパクッとヒダが開いてました。

535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。